SSブログ

サッカー日本代表 キルギス戦 キリンカップ 201811  [毬]

気を抜くな猫.jpg

キルギス共和国^^
クルグスタンの方が馴染みがある人もいるかも。

一応アジア、
名前のとおり、カザフスタン、
ウズベキスタン、タジキスタンなどなど、
旧ソビエト連邦のソレ系です。

未だに国内情勢が安定しないイメージはあります。
ちょくちょく耳にする報道では、
やれ政権がどうこう暴動がどうこう。。

んがしかし、サッカーはスポーツ^^。
この国は来年のアジアカップが、
アジアカップ初参戦♪
ようこそ^^です。

今回の対戦は、
あるいはキルギス側からの申出かもですよね。

とっても弱いイメージをお持ちですね^^?
確かに、FIFAランキングも下位。
そらそうです、
アジアカップすら出場できませんでしたからね。
んがポテンシャルはあります。
そもそもの体格が違いますからねー。

、気は抜けません。負けようものなら、
どんだけランキング下がることやらw

胸を貸すカタチの日本代表ですが、
猫毬予想では、控えメンバー中心と思います。
妄予想。

GK
東口
DF
三浦槙野
SB
山中室屋
ボランチ
青山三竿
MF
原口伊東
FW
杉本北川

4-4-2

        東口

室屋   槙野    三浦   山中

原口   青山    三竿   伊東
    
     杉本    北川     

こんな並び。。。

地味ダナァwwwwwwww

でもこんな布陣でも原口や北川、伊東や室屋。
このへんは、ガチ本気でプレーしますので。
大迫のポストプレー無しでどこまでできるか期待。
あとは、、北川か原口は得点するポ^^、。

複数得点で勝利だろうけれど、、、
課題は無得点で終わることでしょう。
ほんとは槙野は使ってほしくない(笑)

猫毬は途中で、某ドラマを見ます!!wwww
(高橋一生だいすき♪)

あ、あと、体調がわるくて死ぬかもです。
病院は行っていますよ^^薬も飲んでます^^
食生活は可能な限り、塩分控えめ、
なので、そのへんうるさくいわないでね^^。
めんどくさいから^^;

長いこと更新なかったら察してね♪

入院することになってもノーパソあれば、
なんかUプします^^。

でわでわ。


@122♪
とてもいえないやさしさ(111)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 111

コメント14

ニコニコファイト

えええ?キルギスて、ヨーロッパかと思った。
by ニコニコファイト (2018-11-20 06:51) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
日本三大熊野は僕も最近まで知りませんでした。

体調不良ですか、ご自愛下さい。
by johncomeback (2018-11-20 08:57) 

りみこ

しにゃにゃいように!
くれはちゃんに怒られますぞ(=゚ω゚)ノ
ほほぉーサッカーよりも高橋一生!
それまた良いですなw
by りみこ (2018-11-20 09:28) 

リュカ

キルギスは誘拐婚の問題をナショジオ(もう数年前の雑誌ですが)で特集したのを読んで衝撃を受けたので、びしっと覚えた国名です。
アジアカップ初参戦なのですねー^^

高橋一生のドラマ、なんだろう?
やっと名前と顔が一致した俳優さんなのだ~!
素敵な人だなーって思ってたのに、なかなか名前が覚えられなかったw
by リュカ (2018-11-20 09:55) 

猫毬

おはにゃ、(´・ωゞ)
外の豪邸の芝刈り機で病ってる体を起こされた猫毬だにゃ。

ニコニコファイトさん♪
うみゅwなかなか比率が高い回答を感謝♪w
きっとソレ(ヨーロッパ)はキプロス共和国^^。

johncomebackさん♪
いらしゃいませ^^。
返礼コメとかはだいじょぶですよー^^;
楽にー^^お願いします。
熊野さんはいわゆる和歌山のしか知らなかったーです^^;

りみこさん♪
なるべく無理ない程度にがんばるねー^^
不死身じゃないからしぬときゃしぬにゃよ^^;
高橋一生>サッカー
いや他にもけっこうある。w
サッカーは猫毬の息抜きです。。
他の人にとっての睡眠とか、、湯治とか、、^^

リュカさん♪おは
具合だいじぶです?ああ、ソレオレだw
うみゅ、さすがの賢人。んまー日本でも有名になりましたからね。
誘拐婚・・・昔は日本も似たようなモンだったのかなぁ…。
一応、共和制を維持して数年が経ちました。
選挙のある国としてどうどうの参戦。
日本は、受けてたつ立場ですね^^。
高橋くんは、、うーん。TBSのカルテットで有名に?
なのかなぁ、猫毬の実兄に似ています(笑)
今はフジの火曜21時「僕らは軌跡で出来ている」主演。
チョロイ人には便利に,ピュアな気持ちになれますよ^^
by 猫毬 (2018-11-20 10:32) 

ニコニコファイト

なるほど~それかも^^似ている国名がいっぱいありますね。
by ニコニコファイト (2018-11-20 10:45) 

猫毬

問題ないです^^。猫毬もまぁまぁ間違えます(笑)
by 猫毬 (2018-11-20 11:00) 

ChatBleu

どうかご無事でーーーー!
あー、しかし、私も生きて帰ってこれるかわからんからなぁ。
ちょいと行ってきまーす。
向こうではおそらくサッカーは見ないだろうなー。
ドラマ派なんだよね、実家(^^;;
by ChatBleu (2018-11-20 11:20) 

猫毬

ボンボヤジュ♪
ChatBleuさん♪
えーっと、、同時に死ぬと、、
お空の上で永遠に説教されそうだから、
もう少し生きててー^^;
よろろー^^。
ドラマ派でいいですよ?w
猫毬も今回は途中から、、wですのでw
by 猫毬 (2018-11-20 11:25) 

ma2ma2

体調不良ですか!
お大事にしてくださいねm(__)m
by ma2ma2 (2018-11-20 12:14) 

ゆきち

猫毬さんがサッカー<ドラマとは驚きでした(^▽^;)
見ようと録画してある連ドラ、早く見なくちゃ・・・。
体調不良、お大事に。
寒くなってきましたからあたたかくしてくださいね!
by ゆきち (2018-11-20 12:51) 

Boss365

こんにちは。
今年の最終戦ですよね?
対戦相手やメンバーで視聴のテンション違ってきます。
色々事情がある対戦相手選びと思いますが、今回は渋滞がない事を祈りたい。
無事帰還?願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-20 12:59) 

kiki

えっ〜
サッカーよりドラマですか(笑)
猫毬さんの面白いところですね。
体調不良だそうで、安静第一ですね。
by kiki (2018-11-20 14:40) 

猫毬

こんばにゃ、ねこんでたー^^
猫んでたー^^

ma2ma2さん♪
ありりー^^だいじょぶ^^@タブン( ゚∀゚; )

ゆきちさん★
サッカーもドラマも…内容によりますですwww
そらー、、もーいっかいベルギー戦ってんなら、、( ;^ω^)
見ますねぇw
どっちにしても片方は録画♪。
サッカーはLIVE感ダイジなので、出来る限りナマでしヽ(・∀・)ノ
ほんと、さむーい><

Bossさん♪
今年最終戦です^^、
ドバイでU21が数時間後にやりますけどね^^
おおーほぼ予想通りのメンバーだーwww
森保好きになりそうだwww

kikiさん♪
高橋一生はかっこええんですぞー((*ノ∀`*))
サッカーよりエネルギーくれる方を選択です♪
by 猫毬 (2018-11-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。