SSブログ

出直してくるぴょん [豆腐メンタル中□]

もう一回巻きなおし.JPG

あかんあかん^^;

どーもおかしい、、、メンタル安定しない。。

もういっかい巻きなおし。。。。^^;

でも、これ美味しい^^。太るなぁ( ゚∀゚; )

くれはの声休めにゃ.jpg


@123
とてもいえないやさしさ(112)  コメント(23) 
共通テーマ:健康

とてもいえないやさしさ 112

コメント23

zombiekong

休んでください。くれはちゃんも心配してます。
by zombiekong (2018-10-25 01:17) 

ニコニコファイト

休むのも大事なことですね。
by ニコニコファイト (2018-10-25 06:57) 

ChatBleu

休みましょ、休みましょ。
ぼーーーっとするのが一番ですにゃ。
「出直してきます」ってクッキー?
by ChatBleu (2018-10-25 07:20) 

りみこ

ゆっくり休養するのって案外大変ですよねー
でもちゃんとぼーっとして休まないと
くれはちゃんに叱られちゃいますよ( *´艸`)
by りみこ (2018-10-25 09:34) 

marimo

心配だなぁ 
私・・・どん底の時は、とにかくリラックスできる空間で
好きなことして好きなもの食べて自分を解放してあげるしかなかったです。
by marimo (2018-10-25 09:55) 

カトリーヌ

そうそうw
くれはちゃんの言う通り!!
休んでくださいませ★
おいしいもの食べてゆっくりしてください。
by カトリーヌ (2018-10-25 10:28) 

ma2ma2

のんびりするのも大事ですね!
by ma2ma2 (2018-10-25 11:15) 

猫毬

こんにちにゃ♪
皆様
毎度ご心配かけて申し訳ございません;;
そもそも猫毬は普段から休んでいるんです(笑)(笑)
いやw皮肉ではないです^^;w
それでも落ち込んでいて、、。寝たり起きたり。、
んでも、最近は、自分の状態を分析出来るほどには
回復していたのです。
それは、ブログで通じ合った人たちのお陰です。
本当にありがとう。ありがとう。
んで、、本当はね、お外に出て散歩するなり。
人と少しでもコミュニケーションをとるなり。
それが一番の特効薬。
自分でも分かってるんですが、、、
それをスムーズに実行できない状態のコトを、、
一般的に「精神疾患」というのですなぁ( ゚∀゚; )
とっても夢中になることを探す。これ良いのでしょうねぇ。
なのでサッカーの話題の時だけ異常に熱がこもりますwww
でもサッカーをテレビ観戦してばかり。。。
これも次第に墜ちて行くんですわ…;;
つまりは、なにしてても防げない。。。
お薬飲むと一定時間ましになる。
そんで、負の波が過ぎ去るまで待つ。
食べて寝る。2時間ほどして悪夢で起きる。また少し食べて、
寝る、2時間して自分の叫び声で起きる。また食べて薬飲む。
そんな感じです。。。
ブログは逆に気晴らしになるときも多いので、
みんなにいっつも助けてもらってます^^。ありがと^^。
ホントは病状や貧乏を題材にすれば、
いくらでもネタはつきない(笑)(笑)(笑)
んでも、自分の妬みや憎しみ、も触れずには居られないわけで、
それを晒す事の影響の方が怖い。
うーん。なにいってんだw自分でわからにゃい^^;
ブログ更新は、気まぐれにやっていきます^^@

zombiekongさん
ニコニコファイトさん
ChatBleuさん
りみこさん
marimo さん
カトリーヌさん
ma2ma2さん
コメント感謝です^^@まとめてのお返事ご勘弁おー

niceくれた皆様もありがとうです。
猫毬


by 猫毬 (2018-10-25 11:35) 

ゆきち

ココナッツサブレ大好きです♪
プレーンもいいけど発酵バター味も美味しいですよ^^
くれはちゃんの言うとおり、休んでくださいましね。
by ゆきち (2018-10-25 12:03) 

猫毬

ゆきちさん★こんにゃ^^。
発酵バター味売ってたー^^今度買ってきてみるー

by 猫毬 (2018-10-25 12:17) 

ニッキー

何も考えずにゆっくり休んで下さいね(^O^)
ココナッツサブレ、かみさんも大好きで
あっという間に食べ尽くしてますw
by ニッキー (2018-10-25 12:22) 

kiki

「休めにゃ」
ニカっと、口角を上げるだけで良いです。
by kiki (2018-10-25 13:04) 

猫毬

こんにゃ^^
ニッキーさん☆
kikiさん♪

そうそう。ココナッツサブレ、、、危険なショクモツですw
コメントありがとです。。
by 猫毬 (2018-10-25 13:12) 

リュカ

休むことは大事ですね^^
うみも、ゆっくり元気になってますよ。
by リュカ (2018-10-25 14:26) 

猫毬

リュカさん忙しいのに、、こんにちにゃ^ ^
猫毬んとこは放置でいいようー(⌒-⌒; )
うみさんよくなれビーーム(*´◒`*)
by 猫毬 (2018-10-25 14:38) 

Boss365

こんにちは。
「休みましょう」が多いみたいなので・・・
小生は、ハーフタイムのホイッスルです!!休み時間?同じか?後半あるぞ!!
控え室に戻り、ヤットさん(遠藤保仁)みたいにシャワー浴びてユニホーム着替えましょう。くれはちゃん!!浮き足立ってる?可愛い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-25 15:28) 

猫毬

Bossさん♪
さんくす^^。ありがたい^^。
復活したらサッカーネタにぜひお付き合い下さい^^@
Bossさんのコメントはね、。いつもどきどき^^
迎合しないから好きです♪ゆっくり自分のペースでやります^^
ゆっくりコロコロでもPKは決まるんだーwww

by 猫毬 (2018-10-25 15:37) 

majyo

コメントのお返事を読ませていただきました。
負のスパイラル現象?
また上向きになりますよ。
寝ているときはすべて忘れられる。いっぱい寝ましょう!
by majyo (2018-10-25 16:54) 

猫毬

majyoさん♪
はーい^^ありがとうございます♪
負の自分。きっつい自分。
受け止められないほど若くも無いのでw( ゚∀゚;
それも含めて自分自身。。
って飲み込む時間を少しだけ下さい♪
by 猫毬 (2018-10-25 17:27) 

kuwachan

しっかり休みましょう。
休みなさいというサインだと思います。
by kuwachan (2018-10-25 18:07) 

猫毬

kuwachanさん♪ありがとですー^^。
ぼちぼちすごしますー^^
by 猫毬 (2018-10-25 18:13) 

海市

病状を題材にすると、確かに反響はあるでしょうね。負の反響が…。
以前運営していたサイトの更新がなかなか出来なくなり、近況報告(つまりは病状の報告になる訳ですが)していたら、「医者じゃないので、そんなこと言われても…」とかよく言われました。別に何かして欲しい訳ではないんですけどね。ただの近況報告ですから。
そういう心無い人もいますが、応援している人もいますので、とりあえず光と闇の間をゆらゆらしていましょう。そのうち、ふらっと戻って来れるかも…です。
by 海市 (2018-10-27 18:34) 

猫毬

海市さん♪やさしさありがとー^^。

病状を題材にしない理由は、、猫毬の場合ですが、
依存しちゃうからですね。
どこかしら、、ほぼ間違いなく悪い箇所があるので、、、
症例報告みたいになっちゃうwww(そのとーりですw)
まぁそれはそれで、そういうブログも面白いかもですがw
題材の門を広くしておきたいってのが理由かなぁ。
病状報告だと、将来的にネタを狭めてしまいそうなので、、、
あと、貧乏をネタにしないのは、
情報を特定されないためってのと、
けんかになりやすいからwです。
つまりは「俺のほうが」戦争ですw
もしくは「私の若い頃」戦争ねw
貧乏なんてある程度の尺度があっても、
細かい部分は主観ですからw
また、貧乏=不幸。と考えておられる方も多い。
猫毬はむしろ貧乏のほうが幸福です。
痛いけどねwいろいろw薬やサプリが買えなかったりねw
んでも、
「不真面目な猫毬は貧乏で不健康で早死にする。」
これを幸福と考えてますので^^
おきになさらず^^
by 猫毬 (2018-10-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。