SSブログ

人気ブロガーへって手紙は少し笑えて癒された。 [豆腐メンタル中□]

猫毬のブログって、、、、人気ブログなんすか?wwwwwwwwww

いつもは、、誹謗中傷のメールなんかは気にしないでポイ♪
するんですが^^;

人気ブログだからっていい気になってんじゃねー。

さすがになぁww
……………………調子に乗ると性質が悪いとは自分でも思う。ごめんよぅ;;

でも読者10人くらいだぞwこのブログ。。。か細いんだぞぅ?www

そして猫毬はけっこう「niceの押し逃げ」をバンバンする。
でも全部読んでるぞ?w流し読みの時もあるのは否めないがw

猫毬があんまり人様のウチでコメントしないのは、、、
人のウチにお邪魔して、猫毬ごとき虫けら以下のゴミな存在が、
コメントを残すなんて失礼だ。
そんな考えなんだぞう?
のび太のくせに生意気だぞー。ってじゃいあん的な思想が怖いんだ。

なので、自分のブログではっきり紹介してるぞー。
「気まぐれ」って^^。

でも少し笑えたから。ありがとうですよ^^@
返信しても届かないみたいなので、
きっと、猫毬に送るために作ったアドレス。。
わざわざごめんですよぅ;;。

あと、関係ないけど、猫毬ブログはサブタイトル変更です♪
Introver side♪。猫毬の造語なので翻訳不可能だぞうw

それと勝手に発表延期していたFIFAランキングが、
ようやく発表♪
日本は54位→→→から→→→50位になりましたー^^。
(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

ウルグアイに勝ったからねー^^♪

浮きだまのパス.jpg

ふんわりパスの猫毬ブログです^^。


@123メンタルダウン中(以下MD中)
とてもいえないやさしさ(118)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

とてもいえないやさしさ 118

コメント24

zombiekong

人気ブログ認定おめでとう! 人気ない人には誹謗中傷メールも来ないよ~。
遮光機土偶のふんわりパスがいいカンジですぅ。
by zombiekong (2018-10-26 00:56) 

猫毬

こんばにゃwwww
zombiekongさんのは人望ですww
猫毬は、よく人を不機嫌にさせるらしいからなぁ( ゚∀゚;
ま、普段の行いですw
でも、猫毬ブログは、けっこうちゃんと。。
「いやいやウチは、こう思うでー?」って言ってくれる人多くて
気持ちいい人ばかりを周りに侍らしたくない猫毬には、
ありがたいです♪感謝ですよ^^。
by 猫毬 (2018-10-26 01:05) 

いっぷく

そうですね、コメントって難しいんですよ。
何度も書き直して、結局コメントを入れないこともあります。
押し逃げって、結果だけ見てる嫌な言葉ですよね。
一応設定された機能だから使ってますが
ナイス機能廃止してくれないかなと私は思ってます
by いっぷく (2018-10-26 04:09) 

cheese999

nice!もらえるだけでも、励みになりますけどね。。(^_0)ノ
by cheese999 (2018-10-26 06:03) 

ニッキー

コメント入れるのって確かに難しいですよねぇ(⌒-⌒; )
簡潔に自分の気持ちを伝えるのは本当に苦手で
私の記事もついつい長くなって・・・反省(ー ー;)
でもNICE!を押してもらえると
「あっ、読んでくれてる人がいる」って嬉しいです=(^.^)=
by ニッキー (2018-10-26 07:34) 

リュカ

ちょっとでも癒やされたメールだったのなら
良しとしましょう!(笑)
うみは、明け方やっとうんPが出ました。
でもあまり食べてくれないです。焦っちゃダメだって分かってるけど、一喜一憂しちゃうねw
by リュカ (2018-10-26 08:02) 

ChatBleu

メールってサイドバーのアドレス宛に?
あー、やだやだ。相手を不快にさせたいだけなのかなぁ。
私はこの人は押し逃げの人だなーって思ってるところは、nice!だけで、あまり読んでもいないです。
コメントはねー、ほんっと難しい。長いって文句言う方もいらっしゃるので、そういう方のところは1行2行で中身ないこと書いてるけど、そういうふうに書くのもなかなか難しいのよねー。
猫鞠さんとこは、気ままでテキトーですみません(_o_)
ついでに、時々、押し逃げでコメントなくてすみません(_o_)
by ChatBleu (2018-10-26 08:09) 

marimo

「nice」ボタンではなく、「あしあと」くらいのほうが気楽ですよね。
少し元気が出たようでよかったです。
何かに反応するということは興味があるということ。
あからさまに敬遠されるよりはずっとましですよ。
by marimo (2018-10-26 09:40) 

猫毬

こんにちにゃ♪
リュカさんへ。
うみさん良かった;;とりまーよかったです^^
かかりつけに、戻すオピニオンはどう?って連絡しようと、
思ってたんですが、「ああ、この人は当然考えてんだろう」
と思って正解だったw
少し長めの療養になるかもですが、ふぁいおーですー^^。
くじけたら言ってね手伝うのでー^^@

いっぷくさん♪
cheese999さん♪
ニッキーさん♪
ChatBleuさん♪
marimoさん♪

コメントありがとです^^。
niceとコメントに関しての反響がでかいwwwwww
まーねwいろんな考え方があって、
こだわる人ほど頭は固いかもなぁって思います…^^;w
猫毬は全ての考え方がアリだと思いますので^^。
ただ、押し逃げって響きが嫌いで嫌いで><
そゆーひとはnice欄閉じてコメント欄だけ開いて、
掲示板風のブログにすればいいのにーって思っちゃうかもですw
実際そゆー人も居るしね^^。
猫毬んとこは、なんでもありです。いわずもがなですw
読んだあげくにniceも何も押さないってのも勿論アリ。
コメントいれるけどnice押さない。アリw(忘れてるだけと思うがw)
読まずにniceだけ。アリ♪ww
猫毬ブログが複数タブのひとつでも全く気にしない^^。
いや、まぁそゆーもんでそw発信ツールなんてw
受信者の反応にケチはつけられません。
今回届いたメールはね。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
清清しかった(笑)
そしてメールでくれたので、ブログの閲覧者へ結果的に
不快な思いをさせずに済んだ^^@えら^-い^@
きっと若者だけど、えらーいぞー^^@
それくらいのバイタリティがあれば、ここで、発言しても。
きっと、ウチに来る人たちはいじめないぞー^^。
ちゃんと同意も反論もしてくれる。素敵ブロガーがくるからw
良かったらおいでー名無しさーん^^。
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
by 猫毬 (2018-10-26 10:57) 

ChatBleu

きゃーー!猫『毬』さんですね!
しっつれいしましたぁーー。実は、メインPC(Win)だと、毬が候補の先に出てくるのですが、たまたまサブPC(Mac)は、鞠が優先されていて気付かなかったのですぅぅぅぅぅm(__)mm(__)mm(__)m

ぷぷぷ、名無しさん登場、お待ちしてまーす。
by ChatBleu (2018-10-26 11:28) 

猫毬

まりまり♪
だいじょぶwけっこうみんな様々で面白いですw
ちなみにサッカーって意味の毬は
本当は「「「鞠」」」ですー^^@
この毬って漢字を使っているのは、
くれはが、毛玉で遊んでいた名残なのです^^。
なので、ブログの意義として
毬という漢字を使わせていただいております^^@
んでも、、あんま拘ってないのでどちでもいいですぞー^ww
by 猫毬 (2018-10-26 11:39) 

Boss365

おはようございます。
「人気ブロガーへって手紙」?内容はどうあれ・・・
トッププロ認定の証です。アスリート・ブロガーは叩かれて?強くなります。
ブログ初心者の小生ですが、日々色々な事をブログから感じます。
衝撃な事もありましたが・・・
「見てくれる人」が少数でもいるので続けています。同じかな?
送り主?にも事情はあると思いますが・・・お洒落じゃない?
猫毬さん!!大人対応、お見事です!?(=^・ェ・^=)
50を切ると思いましたが・・・甘くないですね。
コメントエラーで出遅れです。文章短いけど・・・
by Boss365 (2018-10-26 11:47) 

猫毬

Bossさんこんにゃー^^。
いあいあいあいあいあいあwwwww
アフィリと外ランキングを敢えて外して作ってますw
人気はありえへんよぉーww叩きは歓迎ですがww

50位だぁ^^。
これでプレミア入団の壁が少し薄くなった^^
イングランドでのプレーには、、
あとは、代表キャップ数の75%で労働許可証がおります♪
南野、中島、堂安、、ともにキャップ数が足りませんが、
過去2年間の代表戦は22試合前後。
そのうち彼らの出場は3~4試合?アジアカップで増えたとして、
キャップ数20~30%かぁ…。残りは労働許可特別パネルの
ポイントで特例しかない。。。
まぁ南野は問題なさそう。ザルツブルグでの在籍が長いから。
堂安と中島はもうちょいですねー^^。
無茶とは知りつつ妄想します・・・・
でかぶつをすっころばして置き去りにする堂安…中島…。。。
あざ笑うかのようにパス&ゴーで突っ込む王子…。。。
ロンドンならスパーズにぜひー><
マンチェスターなら赤いほうにぜひー><ってか赤い方ピンチw
by 猫毬 (2018-10-26 12:04) 

kiki

私も未だ、人様にコメントを残して良いのかな〜ぁと思ってます。
最初の頃は、恥ずかしくて申し訳なくて、
書いたものを削除したこともありました。
その頃の方がいらしたら、失礼な奴と思われているかもしれません。
でも、伝えたい事は伝えた方が良いかなって。
可愛いねとか、綺麗だねとか、私が言わなくてもみんなが思っているのだけど、私も思ってますよって伝えたいと思ってます。
本名ではないので、イヤなことは書きません。
私がイヤなだけであって、その人の個性だと考えてます。
私も色々なことを書きますが、皆さんの広い心に支えられています。
猫毬さんは有名税ですよ。
ネットの世界だから、ハンドルネームだからと言って、
人を貶めるようなことを発する人は気にしない方が良いです。
みんなかぼちゃか、チベットスナギツネだと思ってください(笑)
笑えるでしょう。
by kiki (2018-10-26 12:51) 

猫毬

kikiさんがやさしいからですよw
チベットスナギツネ(爆)(爆)(爆)
いいですね^^
猫毬はひねくれもの。なので、、、
時期的に、、かぼちゃ、では無いほうでいきますw
TSG(ちべっとすなぎつね)w
by 猫毬 (2018-10-26 13:23) 

ゆきち

人気ブロガーさん、こんにちは~(^_-)-☆
記事の中身がちゃんとあるからそんなメールが来ちゃうのですよね。
薄々のわが猫ブログでは誹謗中傷するのもきっと難しい・・・。
niceもコメントも義務になっちゃったら楽しくない。
個人的には見に来てくださるだけで嬉しいので押し逃げでも何でも歓迎^^
コメントは気の利いたことが言えるボキャブラリーがなく、カワイイとか美味しそうになっちゃうのが悩みの種。でもそれが正直な気持ならまあいいかと、許してくださいませ^^;
by ゆきち (2018-10-26 13:42) 

ma2ma2

人気ブロガーさんなのですね!
メールが来た事ってないです。
日本まだ50位ですか?
by ma2ma2 (2018-10-26 14:13) 

猫毬

ma2ma2さん♪
人気ではないですよ^^wwwwww
ってか仮にそうでも、自分では言えませんな(笑)
日本はまだ50位です^^
新しいランキング計算方式では、なかなか上がらないのです^^
by 猫毬 (2018-10-26 14:23) 

猫毬

ゆきちさん★
はーい人気ブロガーの猫毬でーす♪
っておい#(# ^ω^)
そうそう、けっこう気にする人多いよねー^^;
別に悪か無いけど、、、、w
猫毬も気まぐれにぽち、とか、コメントとか、長文とか、
平気でしちゃうので。。。
誹謗中傷でなければ、多少否定的でも、ぽちだけでも、
ええやんかーwです♪。いつもさんくすです♪
by 猫毬 (2018-10-26 14:26) 

majyo

わたし、あのようなジャンル書いているでしょ!
やっぱり色々と言われますよ
本当はniceより「読んだよ」に替えたいのです。
niceでもないのにniceは嫌だなあと
読んで嫌なら来なければいいのだから・・・・


by majyo (2018-10-26 15:44) 

カトリーヌ

そいつが人気ブロガーって言うのだから
そうなんですよ^^自信持っちゃいましょう♪
初めてのところにコメントするのって
ちょっと勇気いりますよね。
私の記事もくだらないなーって思われているかも
しれないけど、自己満足でいいのって思ってます(笑)
わざわざ悪口書きにくるってどういう人だろうって
思っちゃいますね。イヤならスルーすればいいのだから。
by カトリーヌ (2018-10-26 16:54) 

猫毬

こんばんにゃ♪
majyoさん^^。
niceはまぁじつは、、いくらでも他の言葉に変更できますw
少し技術がいりますが、難しくはないです^^。
んでも言葉の問題ではないかもですよ^^。
majyoさんとこの記事は、
議題が重くて偏っていたとしても(←例えですよ?ww)
なんだろ、文章自体がライトなので
読みやすいと思うけどなぁ。。

カトリーヌさん♪
いやいやwいやいやいやいやw
質が悪い方の、、褒め言葉って、悪口だよねーwダヨネー(笑)
猫毬はね、自己満足ってか、自分んちだーってw
思っちゃってますねww
なので読んでほしいってか、、
みんなの反応は楽しんでますw
なので「読む」以外も、つっこみどころが多かったりしますよ^^。
タグで語ってたり、白文字で反転しないと見えなかったり。
ジャンルでボケてたりww
まー小学生なんだなぁメンタリティがww遊びたいのです。
そのバイタリティが低いときはメンタルダウン中ですwwww
あと猫毬はスルーできない人間ww
価値観の共有、考え方の交流が人の基本。
いやなモンをスルーするだけなら、ただの動物にゃw^^
ただし、ただの誹謗中傷はタコ」だと思います^^。
んでも議題に関しての異論は大歓迎です♪♪

by 猫毬 (2018-10-26 19:17) 

海市

ブログでも誹謗中傷って来るんですね。以前、サイトを運営していた時に荒らしにあったことがありますが、連絡用に公開していたメールをあっちこっちになりすまし登録するのは勘弁(-"-)って思いました。
意見の相違でぶつかることはありますが、迷惑行為はやめて欲しいところです。
nice!機能、私は足跡残しと、自分のしおり代わりに使ってます。体調の関係で1週間くらい纏めて拝見させて頂くので、どこまで読んだか目印にするには便利です。
by 海市 (2018-10-27 18:22) 

猫毬

海市さん♪
猫毬んとこは、
誹謗中傷も荒らしも悪口も陰口も何でもありですよ^^。
むしろ、今回はメールでくれたので良心的ですwww
(内容は稚拙でしたがw)
勝手に猫毬が決めているルールが少しあるだけで、
後はオール(*`д´)b オッケーですw^^
1、議題(記事の掲題です)から外れない。
2、特定情報を公開しない。
以上www
悪口とかが何故OKなのか?w
人が表現するからには、悪口といえど理由があります。
猫毬は、生死や善悪に頓着が無いです。
理由はそれらの定義が曖昧だからです。
とかく最近の世の中は、横に並びがち。
そして少数派は叩かれ、少しでも
罪があろうものなら、ゴミくず扱い。
それが気に入らないのですww
ま、変人なんですなw猫毬が(笑)

体調だいじぶですか?
おそらく、多くのブロガーが、
どこかしら体を悪くされているとは思いますが、
みんな無理せずマイペースで^^。
by 猫毬 (2018-10-27 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。