SSブログ

NMDとは…(堂安2) [毬]

堂安2.jpg

NMD♪
日本代表の新しい攻撃ホットライン♪

中島、。南野、。堂安

堂安君は移籍するのかな。。
ただ契約事務所は、ちいさいのよねw

南野と中島も、将来を見据えて移籍を薦めたいが、、
今は大事な時期。
変な移籍先を探すより現状維持かもしれない。

んにゃ!
南野に関してはザルツブルクで出場機会がもらえていない。
チームは9連勝で首位。
控えにはドイツ人監督の贔屓っこもいるようだ、、
移籍が妥当だろうなぁ。。。。首位だけどww
むしろ控え生活のままだったのに、あの出来栄え…。

どうやらちゃんとした事務所契約してないみたいだし、
これを機に事務所契約して、ブンデスに挑戦してほしい。
(ドイツ語か英語は話せるはずだしね^^)

中島は、現状維持だね。。。
ポルトガルリーグで人気沸騰中♪活躍中だ。
むしろスーペルリーガで優勝して
チャンピオンズリーグで暴れてほしい。

もちろんFCポルトとか
スポルティングリスボンが立ちはだかるけどねw

堂安もドイツお勧めかなぁ。。
フローニンゲンてドイツ語圏かなぁ、、
オランダ語ってドイツ語に近いんだっけか…
。。。まぁ英語くらいいけるやろw若いし。。w

堂安の現在のスタイルは、ってかボールの持ち方は、、
レベルは違えど、メッシに似ている気がするです。

重心が低く、転ばされない。
体の中心部にボールが近いため、、
相手選手が足を伸ばしてきても即座に反応できる。
(ちなみにメッシはその瞬間に
      相手を置き去りにする…(`・д´・; )

パワータイプのドイツ人は、このタイプにめっぽう弱いw

大迫、原口、浅野、
長谷部、香川、……。
たくさんの先輩がいて過ごしやすいのも利点だ。

現在ドイツ、ブンデスリーガは少し混戦中w

毎年独走状態のバイエルンミュンヘンが
首位争いの混戦に巻き込まれて僅差とはいえ4位。

現在の首位は、香川所属のボルシア・ドルトムント♪
2位はボルシア・メンヘン・グラートバッハ♪(ボルシアMG)
3位はブレーメン♪半端ない人が居ます(笑)

堂安がこのタイミングでボルシアMGに入団したら熱いなぁw

ボルシアダービーで怪我人が出るかもしれない(笑)

今後の彼に期待したいなぁ^^@

PS:中島を描く事はない気がするwww


@123
とてもいえないやさしさ(113)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 113

コメント12

ぽちの輔

難波はNMBだし
物置部屋の納戸(なんど)を中心に活動してるアイドルグループ?
それだとNNDか^^;
by ぽちの輔 (2018-10-24 06:31) 

猫毬

(笑)おはにゃー♪
ぽちの輔さん♪
それだと、猫毬ブログも、NMB(笑)
あと、納戸中心てwww
by 猫毬 (2018-10-24 06:45) 

楓のXPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
by 楓のXPERIA (2018-10-24 07:29) 

猫毬

おはようです。
楓のXPERIAさん。
こちらこそです。
by 猫毬 (2018-10-24 07:44) 

カトリーヌ

NMD...DAI語みたいですね(笑)
オランダって『なんとかニンゲン』という
地名がありますよね。
現地の発音では『スヘーヘニンゲン』なのですが
『スケベニンゲン(人間)』と日本では言われたり
する場所もありますww
by カトリーヌ (2018-10-24 09:05) 

猫毬

おはにゃー^ ^
カトリーヌさん♪
おおーそうなんですねー♪
スケベニンゲンw
堂安選手の現在の所属はフローニンゲン。
不老人間ですね(笑)
by 猫毬 (2018-10-24 09:13) 

りみこ

NMDって何だろなぁーとしばらく止まって眺めましたw
オランダ語かぁー話すの大変そうですけれども
必要はなら出来るようなっちゃいそうですよね
by りみこ (2018-10-24 11:07) 

猫毬

こにゃー^^@
りみこさん♪
ピーター・コルネリス・マルタイン・ファン・デン・ホーヘンバンド!
…いや、、一時期言いたくて仕方なかった名前ですw
オランダの水泳選手の名前ww
うろ覚えですけどオランダ人の名前って、確か、
どこどこのだれだれの息子のピーターです
って意味なんですってw
NMDかぁ。。なんでアルファベット3文字で表記したがるのだろうw
順番は猫毬的には南野中島堂安なんだけどなぁw
by 猫毬 (2018-10-24 11:47) 

ゆきち

ふふふ・・何度見ても似てる(≧▽≦)
あんまり伝統のあるチームで出番もらえなかったら困りますもんね。
そういうのをきちんとマネジメントしてあげて欲しいです。
猫毬さん、いかが?!^^
by ゆきち (2018-10-24 12:53) 

kiki

額の文字が違ってた(笑)
危うく閉じるところでした(笑)
似てる、よく似てます。

by kiki (2018-10-24 13:37) 

Boss365

こんにちは。
堂安?ドイツ合っている感じですが、
なんか面白くない。イラストの方が面白い!!
移籍、マネーゲームの様相ですね。中島の少ない海外情報を読んでも、高額移籍を考えてのクラブ思惑アリアリな感じです。しっかりした代理人?マネージメントしないと選手生命が短命になりそうです。EU内にいるので、三人ともプレミア目指して欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-24 13:40) 

猫毬

こんにゃー^^
ゆきちさん★
いあいあいあw猫毬みたいなインチキ人に
ひっかからないようにw
ちゃんとしたマネジメント事務所にぜひ所属です(笑)

kikiさん♪
うみゅ。お買い得中です♪w

Bossさん^^
うみゅ。現状の国内事務所はドイツに
強いコネクションがありそうなのです。
イングランドに移籍はね、、楽しみではあるんですけれど、
とっても危険なのです…しくしく
現に、浅野なんかは一度はアーセナル入りでしたが、
まともにプレーも出来ずに就労ビザが剥奪でした;;
リーズユナイテッドの井手口もです^^;
マインツからニューカッスルへ移籍した武藤も、
このまま代表キャップが少なくなって、
日本のFIFAランキングが低迷したままなら、
もしかすると、ギリギリで就労ビザ停止かもしれません。
実はイングランドは特別に就労が厳しい。
今イングランドでプレーしている日本人は、
きっとほぼ全員、特別ポイントによって在籍しています。
正確には、労働許可証の特別例外パネルポイントです♪
武藤はマインツ時代の活躍によってビザ発給と成りました。
ユーロ圏に長く居たり、プレミアで有益なプレーをしていたり。。
それで例外のポイントが一定数貯まれば、労働できます^^。
普通に考えて、日本人はヨーロッパでは外人ですwアタリマエカw
なので外人枠を考えれば、ブラジル人とかより
活躍できないなら、獲得する意味が無いのです。
ユーロ圏でのプレー経験が、ある程度あると、その後は、
ユーロ枠選手として登録できます。これは外人枠とは
別でベンチ入りできます。オーストリアってどうだったっけかなw
あとは、タイプですね^^。;3人ともに、切れ込むタイプ。
プレミアでは中々(ラフプレーに)笛がなりませんので、
相当に体幹がないときびしくなります。
逆に今の彼らには怪我が心配^^;
中島には現在、移籍話が出ていますが、
彼は現在ポルトガルリーグで得点ランキングに絡む活躍。
恐らくは、シーズンオフまでクラブ側のサインがもらえません。
これはマネーゲーム以前に、中島は移籍するからには、
現所属チームの利益を考えるのが当然。
中島を売ったお金で、クラブが今以上に補強できる事が、
移籍の条件でしょう。あとは、、代理人ですが、
昔は個人代理人など、外人さんに
お願いするパターンが多かったので、移籍失敗も多かったです。
今は現実的に考えるのであれば、日本人がヨーロッパでプレー
するのならば、事務所所属が安全♪
ドイツはすこーーしだけ浦和との癒着がありますがww
気にしないのであれば現状の最適解だとおもいます^^@
ただーーし!www現在低迷しているマンチェスターユナイテッド。
ここならば、ルールなんぞひん曲げて獲得に動く
可能性がありますwwwただなぁwモウリーニョだからなぁ…^^;
サー・ファーガソン時代なら、サイド主体の攻めだったから、、
ありえたけどなぁ。。でもまー^^今後の動向も見てるほうは
無責任に楽しむしかないですから^^;楽しみましょー^^@
by 猫毬 (2018-10-24 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。