SSブログ

もうすぐ週末だでな^^ふぁいおーですよ。 [日々雑感]

がんばれねこ.jpg

そうそう、昨日

テレビに出てた、樋田容疑者の同行者?のインタビュー。

彼には品位のかけらも感じなかったなぁ…

ですます調、を使用しているが、敬語どころか、丁寧語も使えない。

会話の途中に、あぁ?とか、質問に対して「うん」て返事とか、、

え?なに?友達と話してるの?wだとしたら君、友達少ないでしょw
ああ!なるほど!それで日本1周を?!

話しかけられて鬱陶しいなら、ちゃんと相手に伝えましょうね。
やんわりでも伝えよう^^w

人に対してサングラスはずせ!失礼やろ!とか…
君の話し方のほうが、よほど失礼だw
トムクルーズに同じ事言ってでなおしてこいw
日本3周くらいして、頭冷やしてこーいw

相手が樋田容疑者とわかってから、
実は鬱陶しかった。とか全国中継のインタビューで陰口ですか、、、
人間性を疑うわw

樋田容疑者が刑期を終えて出てきたら、
きっと真っ先に狙われちゃうぞw

インタビューの途中で、疑問点があったですよ、

「一旦別れてたんだけど、またどっかの駅で待ち合わせてぇぇ」
って言ってたけど、、、どうやってだろ?携帯電話?

樋田容疑者が携帯電話を何かしらの手段で入手していたって事なのかな…?
樋田容疑者は逃走中、なので証明書を持っていない。
持っていたとしても契約したらすぐ足がついちゃいそうだけどな、。、。

お金をどこかで奪ったとしても、
他人に成りすまさなければ契約は出来きないし、

もし、携帯電話を、誰かから奪って使用していたとしたら、、
すでに盗難届けが出されている携帯を使用していたことになる訳で、。

いやー電源入れたらすぐに、場所が特定されそうだけどなぁ…。
特定できないなら、やはり警察が間抜けだしなぁ。

そもそも樋田、、容疑者だよね?。
なんでこの国は容疑者を犯人扱いするのかなぁ…。

裁判が開かれてもいないのに、罪状確定してるの?w
それこそハラスメントだと思うんだけどなw

あ、、、今、復旧、なんかwinアプデ多い><
勝手にインストールしたりしない設定にして置いたのに、、
途中で強制シャットダウンとか勘弁ъ(゚Д゚)してほしい;;

明日はキリンカップかぁ。。。
川又は追加招集かぁ…
仁村弟、、どうしてるかなぁ…
あ、それはドラゴンズだな。。。
彦野、宇野、仁村、、、、懐かしいなぁw
ちゃうw。。。

アジア大会に出てた、クリリンこと、川又堅碁くんねw

ロシア組は、各々なかなか調子が上がってこないw
(あるあるなんだけどね^^w)
今が若手のチャンスだぞー^^。はりきれー^^


@123
とてもいえないやさしさ(105)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

とてもいえないやさしさ 105

コメント17

ニコニコファイト

この人は、捕まらないのかな?平然とインタビューできたもんだ。
by ニコニコファイト (2018-10-11 06:57) 

猫毬

おはにゃー( ^ω^ )
ニコニコファイトさん(^.^)
そうねー(^.^)、この人はただただ失礼な人で、
犯罪者ではないですからねー(笑)
んでも、つまりは、
国内バックパッカーて事ですよね。
諸所で軽犯罪はしてそうですがね(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2018-10-11 07:16) 

ニッキー

ほぼ毎日ワイドショーで取り上げてるみたいですが、
この人の話し方は「?」ですよねぇ(*_*)

by ニッキー (2018-10-11 07:44) 

猫毬

おはにゃ( ^ω^ )
ニッキーさん♪
?です(*゚▽゚*)よねぇ、、ま、猫毱もマナーは良くないw
あまり叩こうとも思わないけれどもね(笑)

by 猫毬 (2018-10-11 07:56) 

kiki

1度もインタビューを観てないです。
不快だったそうなので、観てなくて良かった(笑)


by kiki (2018-10-11 08:52) 

りみこ

チラッと見て全容は確認しませんでしたが、この方も
窃盗なさっていたのでは?
絵、どんどん素敵になっていきますなw
by りみこ (2018-10-11 09:25) 

猫毬

おはにゃー♪
kikiさん(^.^)
うん、見なくて正解ですおー( ^ω^ )
それが証拠に、
今朝からどこの放送局もほぼ放送してない(笑)
余程苦情が来たんだろうに…(⌒-⌒; )

りみこさん♪
あ、猫毱も同じー♪不快で途中で見なかったー(笑)
この人はね、腕時計、、
あれ、G-shockじゃないかなぁ…
なので、ある程度遊べる立場の国内バックパッカー、
なんでしょうなぁ、、
最近は窃盗する人の方が、
人前のマナーは出来るのかもねぇ(笑)
たぶん…(⌒-⌒; )



by 猫毬 (2018-10-11 09:47) 

Boss365

おはようございます。
インタビューを見ていない。会話?酷かったみたいですね?
間抜けな事件で間抜けな結末と感じてます。

明日はキリンカップ!!諸事情で視聴出来ない。残念です。
川又?坊主頭嫌いじゃない・好きかな?
パナマ船?パナマ戦!!撃沈?若手誰が爆撃するか楽しみ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-11 10:20) 

猫毬

おはにゃー( ^ω^ )
Bossさん♪
見なくて正解ですよー( ^ω^ )
間抜けですよねぇ(-_-)zzz
明日の試合(^.^)
パナマは危険な相手なので、
気を引き締めてほしいですねー(^.^)
by 猫毬 (2018-10-11 10:41) 

ゆきち

「日本一周してつヤツらに失礼や!」とか叫んでましたね^^;
こんなん嬉しそうに放送してるワイドショーもお粗末でございます。
ま、見てるお前はどやねん?!と言われたらそれまでですが(≧▽≦)
猫毬画伯のこてつの絵、サイドバーにお借りしてます!!
by ゆきち (2018-10-11 12:59) 

猫毬

ゆきち様こんにちにゃ( ^ω^ )
(笑)
サイドバー少し照れくさいけれど(⌒-⌒; )
光栄でございます((o(*゚▽゚*)o)))
おおー彼はそんなん言ってたのかーw
そこまで見る前に消してしまった(笑)
by 猫毬 (2018-10-11 13:13) 

リュカ

同行者のひと、テレビに出てたのね。
見てないや・・・
見なくていいや(笑)
by リュカ (2018-10-11 13:50) 

ChatBleu

記者会見的なやつはみたけど、割とマシでした。
別の人かにゃー。
ま、テレビのインタビューに答える人なんて、それだけでもう、
真っ当じゃないことが多い(^^;;
by ChatBleu (2018-10-11 14:53) 

猫毬

こんにちにゃ♪
リュカさん^^
うん、。みなくていいw
とおもうw
ちなみに、豊洲移転問題で取材に応じていた、
豊洲市場に居た水産会社の社長さんの受け答えも、、
相当ひどかったw

ChatBleuさん♪
いやーw同じ人かもw、、んでも感じ方は人それぞれw
情報が伝達できれば良いって人も居るですしね^^。
んでもま、猫毬的には無しだったw
そうね。得てして、どっかの、、自分が偉いって勘違いしている
管理職の人とかは、横柄なことが多いw気がしますw
あと、、酔っ払いねw
猫毬は、横柄は酒の責任ではないと思うタイプ♪
^^^^^^^

by 猫毬 (2018-10-11 15:48) 

カトリーヌ

まー、よくいる関西の人って感じかな。
悪気はないのでしょうが、話慣れていないのか
パブリック向けの受け答えが出来ないのでしょうね。
こういう人もいるわなって感じで見ていました。
この人よりもおバカすぎる富田林署や大阪府警の
手ぬるさにイライラしちゃいますね、大阪府民としては。
by カトリーヌ (2018-10-11 16:54) 

猫毬

こんにちにゃ( ^ω^ )
カトリーヌさん^ ^
おお、正確な判断♪同行者に関しては
全く全て同意ですな(笑)んがしかし、
猫毱はこの手の、、よくいる、
ってだけで許されている人を放置しません(笑)
なので、記事は敢えて炎やしています^ ^テヘ
警察に関してはですね、、
この組織は何言っても無駄なんですわ(⌒-⌒; )
手ぬるいって騒ぐと、この組織は、
勘違いして、市民に対して、よりキツめに対応する。
結果、続々と失礼な、最低限の言葉のマナーさえ
使えない公僕が増殖するです^ ^にゃ( ^ω^ )
by 猫毬 (2018-10-11 17:09) 

ma2ma2

まるで日本一周する人間の知識ではなかったみたいですね!
自分で料理もできなくてどうやって日本一周するのだろう(笑)
by ma2ma2 (2018-10-11 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。