SSブログ

ひさしぶりにゃ^^/ [猫]

DSCF7641.JPG

DSCF7838.JPG

ひさしぶりにゃ♪

よく見ると、、けっこう個性あるな…。
今更ながらに思う…w


くれは

@123
とんでもないやさしさ(112)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

とんでもないやさしさ 112

コメント27

zombiekong

アンヨかわいい~!
by zombiekong (2018-10-10 03:07) 

猫毬

もふーーーー(*´ω`*)
ー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by 猫毬 (2018-10-10 03:15) 

ぽちの輔

ひょっとしてマンチカン?
by ぽちの輔 (2018-10-10 06:26) 

ChatBleu

もふもふ♪ うふふーー、かわゆす。
by ChatBleu (2018-10-10 06:36) 

ニコニコファイト

きゃわいい~!
by ニコニコファイト (2018-10-10 07:22) 

ニッキー

あぁ、この手をにぎにぎしたい( ^ω^ )
くれはちゃん、可愛い〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-10-10 07:44) 

猫毬

おはにゃ^^@
ぽちの輔さん^^
くれはは純血アメショにゃ♪
銀旅(シルバータビー)にゃ♪

ChatBleuさん♪
もふ?…………もふーーー(*´ω`*)

ニコニコファイトさん^^
むん。。もふん♪ありがとにゃ^^

ニッキーさん♪
にぎ…?もふ^^、、(ノ´∀`*)
by 猫毬 (2018-10-10 08:35) 

りみこ

かわええ♡
くれはちゃんはホントに可愛らしい子ですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-10-10 09:36) 

Boss365

おはようございます。
くれはちゃん!!アンヨ!!可愛すぎる!!
上向きのヒゲの形も良いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-10 09:43) 

mayu

あんよの可愛さ
たまりません(*^_^*)
by mayu (2018-10-10 10:15) 

すーさん

ああああああああぁぁぁ可愛い(*´Д`*)…♡オミアシ♪。
by すーさん (2018-10-10 10:29) 

JUNKO

可愛いあんよですね。
by JUNKO (2018-10-10 10:46) 

ゆきち

まあるい猫足でぽふっと猫パンチされたい♪
くれはちゃん、かわいいお顔で何にロックオンしているのかしら??
by ゆきち (2018-10-10 12:39) 

猫毬

こんにゃ♪
りみこさん^^
うんwでもみんなみんな、わしんとこが一番じゃあーですからw
この世界くらいじゃないかなw?ソノ考え方が成立していて、
尚且つ、みんなソノ事に理解がある世界wすてきww

Bossさん^^
うみゅー、くれははちっこかったからねぇw
すももちゃんの影に隠れることが可能ですw

mayuさん♪
うぃ^^。でも実際に触らせてくれるのは猫毬だけなんだよーw
当時かみさんが触ろうとしたら、、どん引きしてた…( ゚∀゚; )

すーさん☆
うみゅーwむふふ。触ろうとすると、機嫌悪くなるけどねw

JUNKOさん^^
ありがとです^^

ゆきちさん★
うぃ^^くれはのパンチは本気でも「弱」ですw
天然キャラだったからなぁw
目線は、あんまり合わせないのです。
撮影拒否タイプだったのでww
レンズを向けると、、ぷい><の状態ですね(笑)

by 猫毬 (2018-10-10 13:20) 

emi

まあるくってふわふわなあんよ。つぶらなお目目。
くれはちゃん、可愛い(≧▽≦)
本当に生き物は個性豊かだと思います。
そういうところも愛おしいのです(*^-^*)
by emi (2018-10-10 13:36) 

kiki

くれはちゃん、フワフワでまぁるくて、可愛いあんよですね。
横顔もしっかりしていて素敵だぁ。

by kiki (2018-10-10 15:15) 

ma2ma2

手がムニュムニュしていた触りたくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-10 17:50) 

ちぃ

肉球も見たかったー0(≧▽≦)0
by ちぃ (2018-10-10 18:09) 

猫毬

こんばんにゃ♪
emiさん^^
ありがとー^^
うみゅwめずらしくちゃんとした顔w

kikiさん♪
この足でよく腰を揉んでくれましたw

ma2ma2さん^^
むにゅ?^^wもふーですよーw

ちぃさん♪
くれはは肉球は秘密w今や永遠に秘密にw
by 猫毬 (2018-10-10 18:49) 

ヤッペママ

歌)♪かわいい あんよが みえてるよ♪
by ヤッペママ (2018-10-10 19:53) 

英ちゃん

可愛いニャ~
私は、同じ種類のニャンコは皆同じに見えちゃいます(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-10 23:42) 

猫毬

もふー^^。
by 猫毬 (2018-10-11 02:13) 

リュカ

くれはちゃんの前足、
もふっとしてて可愛いっ
by リュカ (2018-10-11 13:48) 

kuwachan

前足も横顔もかわいいー^ ^
by kuwachan (2018-10-11 17:45) 

猫毬

(笑)時間差で
足派が2名追加ー( ^ω^ )
ちなみに、猫毱は猫の手。
と、呼びます(笑)
でも、圧倒的に足、あんよ、が多いんですねー^ ^

by 猫毬 (2018-10-11 18:29) 

海市

ふっくらお手手が可愛い♪
癒されますなぁ…(*'ω'*)
by 海市 (2018-10-13 11:10) 

猫毬

ありがとー( ^ω^ )
(=^ェ^=)
by 猫毬 (2018-10-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。