1/24,日本 vs インドネシア あじあかっぷ [毬]

アジアカップ グループステージ第3戦。
日本 vs インドネシア
2030ko,放送:だぞん。
ん?手抜き?…いやいや、そんなことはない~(・3・)~♪
(自分が試合見れないからって手抜きなんかシナイヨウ。しないよう)
3戦目です。勝たないとトーナメント進出は無くなり終了です。
「 絶対って程でもないけど,負けられない戦い( ゚Д゚)!! 」
ま…アジアカップに勝てなくっても問題はないけどさ…
負けたら「僕たちはアジアナンバーワンです♪顔」はやめてねw
あと、どうせ負けるなら、いろいろ試してね( *'w')b
なんか、この大会、
同じようなメンバーで同じような事を繰り返している。
ここにきて昔に戻ったか?モリポくん?
まぁそんなとこです。
猫毬が希望する布陣。
中村 上田 伊東
旗手 堂安
冨安 遠藤 毎熊
町田 渡辺
彩艶
…まぁ誰でもいいけども、
能力値に関わらずコンディションが良い選手を使うべきです。
※2点獲ったら前半でも冨安を中山へ交代…(;^ω^)
んじゃふぁい♪いってらっさい♪
(=^・・^=)
※とりあえず、
調子に乗ってるヤツ。油断があったって言ってるヤツ。次は結果で見返すって言ってるヤツ。
この3種は外して欲しいなぁ。。笑笑。なんとなくね~w
ベンチでアップもさせずに「良く見ろ」て指示すべきです。
外からちゃんと試合を見させて、考えさせて、
試合に出たい。と、いうハングリーさを引き出してあげるのも、
監督の大事なお仕事よん?森保さん?
※この2試合の結果を受けて、次に本気になれる選手って、
「特に無いです。いい準備して、次出れるようなら頑張ります」
以外に、いう事ないんじゃないのかな…。。( ̄▽ ̄;)
昔のヒデあたりだったら、「とくにないです」だけだった気がしますw