SSブログ

1/24,日本 vs インドネシア あじあかっぷ [毬]

手抜き八咫烏ロゴ小.png

アジアカップ グループステージ第3戦。

日本 vs インドネシア

2030ko,放送:だぞん。

ん?手抜き?…いやいや、そんなことはない~(・3・)~♪
(自分が試合見れないからって手抜きなんかシナイヨウ。しないよう)

3戦目です。勝たないとトーナメント進出は無くなり終了です。

「 絶対って程でもないけど,負けられない戦い( ゚Д゚)!! 」

ま…アジアカップに勝てなくっても問題はないけどさ…

負けたら「僕たちはアジアナンバーワンです♪顔」はやめてねw

あと、どうせ負けるなら、いろいろ試してね( *'w')b

なんか、この大会、
同じようなメンバーで同じような事を繰り返している。

ここにきて昔に戻ったか?モリポくん?

まぁそんなとこです。

猫毬が希望する布陣。

中村  上田  伊東
  旗手  堂安
冨安  遠藤  毎熊
  町田  渡辺
    彩艶

…まぁ誰でもいいけども、
能力値に関わらずコンディションが良い選手を使うべきです。
※2点獲ったら前半でも冨安を中山へ交代…(;^ω^)

んじゃふぁい♪いってらっさい♪


(=^・・^=)


※とりあえず、
調子に乗ってるヤツ。油断があったって言ってるヤツ。次は結果で見返すって言ってるヤツ。
この3種は外して欲しいなぁ。。笑笑。なんとなくね~w
ベンチでアップもさせずに「良く見ろ」て指示すべきです。
外からちゃんと試合を見させて、考えさせて、
試合に出たい。と、いうハングリーさを引き出してあげるのも、
監督の大事なお仕事よん?森保さん?

※この2試合の結果を受けて、次に本気になれる選手って、
「特に無いです。いい準備して、次出れるようなら頑張ります」
以外に、いう事ないんじゃないのかな…。。( ̄▽ ̄;)
昔のヒデあたりだったら、「とくにないです」だけだった気がしますw

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント5

さすらいの話師

>「特に無いです。いい準備して、次出れるようなら頑張ります」

コレを棒読みで言うくらい。。。
悔しいとか不甲斐ないとか、全部飲み込んで、ソレだけを言う!
「次なんかあるか!」とネットでは炎上したとしても、本当のサポはJでも同じ様にコメントしてたのを知ってるから、理解できるんですけどね。

ってか、他のチームの話題は、色んな選手の仕上がり具合なんですけど、青黒さんはヤットばかり。。。ソレは何か違うんだと。。。
アフターヤットに苦しんでるのに、リアルなヤットがソコにいる。

なんだか色々と間違ってて、大寒波を迎えてます。
by さすらいの話師 (2024-01-24 01:54) 

猫毬

そうそうw棒読みで。。
なんか…コメント内容、みんな薄いんスよね…( ˙-˙ )…。
ソレ言う暇あったら他にする事がある。そう感じます。
プロでナショナルチームなんですよね。
んじゃ、ダンマリ飲み込んで次。しかないです。

ヤット…なんで引退したんだろ…ww
仮に20分しかプレーできなくても、
あんだけ上手きゃ登録選手だろうに。。( ̄▽ ̄;)
あ、でもあれか…時代的にHG枠にはならないのかな?…
そうするとA契約選手の枠を獲っちゃうことになるから…か。。
なるほど、ヤットさんらしい(;^ω^)…。
寒波が和らいだ気がするくらい気遣いの人よなぁ…((´д`*)
まぁ、青黒キャンプの動画も見ましたが…
コーチが一番上手かったりするのは問題があるのではなかろうか?
…とは思いました。笑笑。
by 猫毬 (2024-01-24 02:35) 

トモミ

存在自体忘れてましたが、今夜でしたね(笑)!幸運にも見られる環境に居るので見させていただきますが…猫毬希望布陣、何気に実現しそうな気も?

by トモミ (2024-01-24 08:58) 

猫毬

うみゅ(;^ω^)
モリポがブレてなきゃ、控え組中心で来ると思うんです。
旗手、町田、渡辺、、…佐野も使うかもです。
で、(´-∀-`;)、。世論の騒ぎに忖度するなら…
主力を投入してくるでしょうww。
by 猫毬 (2024-01-24 17:36) 

猫毬

おお( ゚Д゚)!!スタメン9人当たったw
こりゃあ…雪が降るかもな( *'w')b…
え?もう振ってる?( ̄▽ ̄;)。。
by 猫毬 (2024-01-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。