SSブログ

なんか青黒さんのにおいがする…くんくん… [毬]

青黒さんのにおい.png

赤軍団は疲労困ぱいの三色軍団に辛勝 2-1

昨年の赤軍団を見ているようで気の毒でしたよ…(´;ω;`)

前半はまぁまぁ良かった赤軍団ですが、この程度で喜んでもらっては困るです

きっと赤軍団を推すサイトやSNS、サッカー記事なども赤軍団を褒める

でもね、ソレ、決して良くないです。(o'∀')b

この試合、本来5-1で勝っていておかしくない試合でした。

反省も必要だし,メンバー選考、控えの使い方、戦術の穴、欠点だらけです

攻撃に関しては、今は、中島翔哉の好調、チアゴサンタナの起点などで、

上手くいっているように見えるですが、、いつまでも続く訳でもない。

対戦相手が徹底プレス型の元気なクラブだったら…きっとまたグダグダです

すぐバックパス。またバックパス。
ディフェンシブサードで危ういボール回し… ミスってピンチの繰り返し。

もういいかげんにしてほしい 何回同じことを繰り返すん?

バックパスの全てが悪いとは言わないし、
欧州サッカーがすべて正しいとも思わない。

でもね

欧州サッカーでミドルサードで出しどころが無くてバックパスなんて場面…

1試合に多くても20回未満です。

攻めドコロが無いなら、もう放り込みで問題ないのになぁ…。。

放り込めば何か起こるかもしれないじゃない?

もうね、バックパスサッカーって、見ていても何も期待感が無いんです。

「どうせまたバックパス」「はいはいバックパス」「またまたバックパス」

(# ゚Д゚)y-~イライラ イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

もういっそ、バックパスしたらレッドカード出して欲しい。www

(=^・・^=)

※まぁこんだけグダグダのサッカーなのに
単独9位,に、いるのも、大いに問題のあるシーズンだが…(´-∀-`;)
(今節でついに無敗が消えた乱シーズン…)

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント2

さすらいの話師

近年、赤軍団さんとは何かが似てる気がするんです。。。

調子悪いときの崩れ方とか、そっくりですし。。。
宇佐美選手がグダったら、打開する術なく足元で貰いたがる集団と化して。。。

良いところが似てるのでなく、ダメなときにはソックリになる感じで。。。

まあ、次のシャチさんは、、、豪華な助っ人選手たちに注意しないと。。。
by さすらいの話師 (2024-05-07 22:28) 

猫毬

うにゅう(;^ω^)
一緒に降りてこなくていいですからね~w
そっか…シャチさんか…、なるほど…
恩返し弾でも、ユン様でもなぁ…(´-∀-`;)
赤はもはや、、相手がどこでもダメな時は100ダメなチーム。
アウェイで迷惑な猿サポもいるし…もうヤんなります┐(´д`)┌
by 猫毬 (2024-05-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。