SSブログ

ジャンボむしケーキ 清見オレンジ (シュパ!!!!) [喰]

ジャンボむしケーキ 清見オレンジ (シュパ!!!!)

清実オレンジの蒸しケーキ01.png

ふみゅ、特売だったので買うてきた。清見オレンジ…??静岡か?
スッキリしたいけど甘いだけの粉もの系はイヤだ。と思ってたので、
色合いで、コレいいな♪と思いました。

さて、、むしパン、むしケーキの定番。。
ここはやはり、凍らせて…。。か、。

清実オレンジの蒸しケーキ02.png

ふむ♪24時間ですっかり凍ったです^^ カチンコチン♪ピキ~~~ン♪

清実オレンジの蒸しケーキ03.png

でわ… ふしゅ~~ 全集中… シュパ!!!!  ///レイルザイデン…
※5/12より鬼滅の刃 柱稽古編 放送。

清実オレンジの蒸しケーキ04.png

ふむ。凍っていると斬りやすい(^^♪

清実オレンジの蒸しケーキ05.png

では実食(*^ω^*)

(´~`)モグモグ (´~`)モグモグ
  (´~`)モグモグ

お( ゚Д゚)。うまいな。。美味しいです。。
コレ、他のシリーズもあるのかな…
ほんのりミカン味で凍らせるとスッキリ甘味。おいしいです♪♪

(=^・・^=)

※明日はAWCC決勝かぁ…ふぁいお~赤女 (っ'-')╮=͟͟͞͞. 三念

※ソルバッケンは、またケガで練習不参加らしい( ;´д`)モウドウデモイイケド
この時期にダメな助っ人外人(不良債権)見ると…
史上最大の助っ人外人「グリーンウェル」を思い出す。
衝撃の入団後、即引退ww ちなみに猫毬は虎フェチではない
やっぱさぁ…ヘグモもそうだし、ソルバッケンも、完全に日本をナめているんだと思うよ?
本人たちに自覚は無いかもだけど、よくいる典型的な天然アジアンヘイトな欧州人
自覚が無くてアジアン差別な人が一番メンドクサイ…|ω・`)ホント…
とてもいえないやさしさ(90)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント9

zombiekong

蒸しパン好きなのでこれ探してみます。
ウチの方でも売ってると良いな。
by zombiekong (2024-05-09 03:58) 

猫毬

4月発売みたいなので、まだあるかも、、
どこかに売っていると良いですね(^^♪

by 猫毬 (2024-05-09 05:02) 

ChatBleu

これ、食べました!凍らせなかったけど、うまかったです。
確かリピ買いしたような記憶も。
by ChatBleu (2024-05-09 05:20) 

猫毬

( ゚Д゚)おいしいですよね?あっさりオレンジ感が美味♪
期間限定なんですかね?…ふつ~においしかった、。。
by 猫毬 (2024-05-09 05:41) 

さすらいの話師

差別というか、理解してない部分も多いですよね??
結果的に、「こんなモンだろ?」ってナメてる感じがして。。。

あと、割と雑な方々も多いんですよね??
by さすらいの話師 (2024-05-09 10:00) 

溺愛猫的女人

うわー美味しそう。探してみます。
by 溺愛猫的女人 (2024-05-09 10:34) 

Boss365

こんにちは。
凍っているとはいえ?美しい「シュパ!!!!」お見事です。
夏場の暑い時期に食べたら、一層美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-09 10:56) 

トモミ

タイガースに限らず、野球のダメ外国人選手は数限りないので完全にメモリーから消去されてますね(笑)!逆にすごい人は一生忘れません。バースは当たり前として、ほぼ同時期に一瞬だけ話題になった赤鬼ホーナーがタイガース相手に神宮で打ったとてつもないホームランは今でも目に浮かびます。でも、大谷君ってアレよりすごいんだよなぁ、もはや人間じゃないですね(大爆笑)!!

by トモミ (2024-05-09 13:55) 

猫毬

うぃ(;^ω^)そうそう( *'w')b
逆に,日本人もガッツリと欧州を知ってる人は少ないかもなので、
お互い様なんですけどね。(雑なとこも含め…w)
ただ…サッカーに関してだけ言うならば、
日本のサッカーの諸事情を、「誰か,教えて上げれる人」は必須。
これは通訳とは別の意味でって事です。
優秀なサッカー通訳はそのへん,ほんと優秀なんですよね~


うぃ♪まだ割かし売ってるとこ多そうな気がします
見つけれるといいですね(^^♪


冷凍シュパ!!!!は楽ちん♪
氷の呼吸~ですね~(o'∀')b
今から夏が来ると思うと、、少し憂鬱です~( ̄▽ ̄;)
※処処価格高騰も含め


ま、(´-∀-`;)サッカーでは、ソルバッケンは残念ながら、
不名誉な歴史に名を遺すでしょう…┐(´д`)┌
野球のダメ助っ人の方が記憶に残るのは、ニュースが多いからですかね~?
ほとんどNPBを見ない猫毬でも楽天のゴームスとか知ってますし(;^_^A
でも活躍した助っ人もいっぱい覚えてますね~♪
ホーナーもパリッシュも、ディエゴもオグリビーも…(多分だいたい同じ時代)
大谷さんは…ってか、、メジャーには助っ人外人って感覚が無いですからね~
by 猫毬 (2024-05-09 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。