SSブログ

油淋鶏チーズ チキンタツタ (シュパ!!!!無し) [毬]

油淋鶏チーズ チキンタツタ202404.JPG

(´~`)モグモグ (´~`)モグモグ (´~`)モグモグ

うん……( ˙-˙ )。。油淋鶏かどうかは判別できなかったです(;^ω^)

甘辛のタレ味。。チキン南蛮と言われればそうかもしれないし、

油感が大きすぎてチーズは感じない。

チキンタツタの良さのひとつ「サッパリチキン感」も感じない。

打ち消しあって「甘辛のタレ」の印象が残るチキンタツタ。

リピ無し。。。

(=^・・^=)

※かろうじて「チキンタツタ」なのだろうな…というのは判別できます( *'w')b

※本日はWEリーグ,浦和 vs 大宮。ふぁいお♪

※五輪代表…いい経験値が拾えたなぁ…いろいろ言う人は居るかもですが、
この試合(中国戦)を経験した選手は成長しただろう。。
思ったよりも良いチームだ。それだけに…五輪出場はして欲しいです。
この世代の代表は経験してフル代表へもっていく。コレだいじ。うん。




とてもいえないやさしさ(92)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント11

ChatBleu

シュパ!!!!もなかったけど、中身の写真がないーー。
ま、チキンタツタと思っておけば良いかな。
by ChatBleu (2024-04-18 05:27) 

猫毬

一応、画像は撮ったですが…
べとべと、ドロドロ、で、掲載は自主規制しましたw
:(;゙゚''ω゚''):
by 猫毬 (2024-04-18 05:51) 

ニコニコファイト

横浜残念でした・・・。
by ニコニコファイト (2024-04-18 08:08) 

猫毬

あい(´-ω-`)…んでも24日に2戦目、ホームゲームがあるので、
日産スタジアムで2点獲って逆転に期待です(^^♪
by 猫毬 (2024-04-18 08:35) 

溺愛猫的女人

油淋鶏チーズ チキンタツタ・・・そんな味ですのね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-18 09:51) 

猫毬

うにゅ…(;^ω^)
そういえばチキン南蛮のチキンタツタも昔出てたなぁ…
好きな人は好きな味なのかもです(;^_^A
by 猫毬 (2024-04-18 10:06) 

さすらいの話師

>※五輪代表…いい経験値が拾えたなぁ…

このチームは下馬評が低くて期待されないほどに、勝ちあがる気がします。だいたい、Jリーグの顔な若手選手の集りなんです。U23予選くらい突破してもらわないと困ります。(とは、言うものの内心はホッとしてます)
by さすらいの話師 (2024-04-18 11:50) 

トモミ

モスのとびきりベーコン&チーズ、最初っから「べとべとドロドロ」でしたが美味しくて腹持ちもよかったです!結構勇気が要るお値段でしたがそれだけの価値はアリました(笑)。三色さん、捲土重来を期待します!!

by トモミ (2024-04-18 11:50) 

猫毬

ほっとけば,そのうち生き残る選手は絞られる。
呼ばれるべき選手がフル代表に招集されると思われます(例外も居るけどw)
今の段階でフル代表確定印は猫毬的に3人くらい。
傷つきながら経験積んで,切磋琢磨して欲しい。
良いメンバー揃ってるので、西尾の赤紙は良いきっかけになるんじゃないかなぁ
でも、本音を言えば、猫毬的には…五輪にはU20を送りたい。(;^ω^)。
U23はもう、昨今はフル代表でしょう。( *'w')bね♪


モスの商品は魅力あるものばかり。値段を捨ておくなら猫毬もモス派なのです。
んだども(;^ω^)近所には、ホンっっっっトにモスバーガーが無いww
(あとミスドと吉野家も無いwなんでやw)
三色さん…攻撃が球数だけになった印象ですねぇ( ̄▽ ̄;)
どんなに撃っても、決まらないものは決まらない。
野球で強豪相手に500球投げたら勝てるのか?って問いと同じです。笑笑。
あと、、守備をJリーグと同じレベルで考えるのは危険ですよね~(;´Д`)

ギョンゴンとファンソッコにガッツリDFライン上げられて(ハーフライン越え)、
誰もボールサイドに行かず、前を向かれて、球際も絞りに行かず、
左SB(イミンジェ)のオーバーラップに合わせて、
ライン2つ越えのスルーパス入れられて、どフリーのクロス入れられて、
要注意のはずのチュミンギュに2枚マークついてたのにキレイにポストされて、
ペナ侵入してきたイドンギョンにフリーでシュート撃たれる。
オマイラ…いったい、「誰に」「どのようなマーク」付いてたんだ?www

むしろ…これ、1点で済んだのが不思議以外の何物でもないです。(;^_^A
ただ、攻撃回数は多かったし、ポストなど幸運も味方した。。
そういう意味では幸運ついでに♪日産スタでも幸運持ってきて欲しいです♪
※ってか蔚山…Jリーグ経験者多い~(;^ω^)w
by 猫毬 (2024-04-18 13:15) 

たぃ

赤女、勝ちました〜ん
そしてなんと神戸女負けました〜ん
勝ち点7差、嬉し過ぎますぅ
by たぃ (2024-04-18 21:11) 

猫毬

おお( ゚Д゚)!!おめでとです(^^♪
大勝してる~٩(ˊᗜˋ*)وノリノリですね~
男子もあっさり連勝して欲しいものです( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2024-04-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。