SSブログ

年いち,くらいでヤメれないもの^^; [喰]

メロンソーダ.png

メロンソーダ…しゅわしゅわぁ~ (*´꒳`)_∀*”.

添加物たっぷり系…(;^ω^)

コレ以外にも、いくつかあるのですが、不定期に襲ってくるブームがあります 笑笑。

もっと春になったら… と妄想してたら、
不意に頭に降りてきたイメージ… メロンソーダさん♪

これ…子供の頃のトラウマかしらね?

しゅわしゅわぁ~ (*´꒳`)_∀*”.

(=^・・^=)

※あと一回くらい寒の戻りが来るのかしらね…

※ツネ新会長。。JFA内を清浄化して、機能的に作り直してくださいね~♪(*・ω・*)ノ))

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント9

sana

年一くらいで、やめられないもの。きっとある!
記憶力に問題あって今すぐは思い出せないけど‥着色料とか関係ありそうな^^;
by sana (2024-03-24 01:09) 

猫毬

周期が来ないと思いだせないんですよね~(;^ω^)
※ランビエールくん…久々に見たけど相変わらず歳を取らないなぁw
by 猫毬 (2024-03-24 01:19) 

トモミ

ト、トラウマなんですか?う〜ん…今日は久々に電車に乗ってお出かけして来ます!

by トモミ (2024-03-24 06:33) 

猫毬

トラウマ…(;^ω^)というか、
なんか周期的にくる流行ですね~^^
電車ガタゴトいてらっしゃ~い(*・ω・*)ノ))
by 猫毬 (2024-03-24 10:13) 

溺愛猫的女人

クリームソーダとお子さまランチは子供の頃、デパートの食堂に行くと必ず注文する鉄板メニューでした。クリームソーダのアイスが何かとても美味しくて(*^^*)夏になると食べたくなります。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-24 12:00) 

猫毬

( ゚Д゚)!!。。クリームソーダって聞くと、勝手に脳内でソーダが緑色。。w
ソーダ水って聞くだけだと透明なものもあるのに…不思議(;^ω^)
お子様ランチは、たぶん、味。。じゃなくて、、
あのヴィジュアル全体に惹かれいた気がします♪
by 猫毬 (2024-03-24 12:20) 

ryang

懐かしいー
バニラアイスを沈めようとすると
ブワーッと吹きこぼれるソーダ!
by ryang (2024-03-24 16:21) 

コーヒーカップ

メロンソーダ懐かしいです。
粉末で水と氷入れて作って飲んでました。
by コーヒーカップ (2024-03-24 16:38) 

猫毬

懐かしいですよね^^
クリームソーダのビジュアルって、溢れそうなバニラアイスと、
サクランボも込みでパーフェクトかもですね♪


粉末( ゚Д゚)!!ありましたね~(;^ω^)
猫毬の子供の頃はパインとかもありました…w
by 猫毬 (2024-03-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。