SSブログ

本日、昼は各地でJ1リーグ開幕♪。夜~北朝鮮vsなでしこ。BS-NHKで放送(NHK総合では録画放送) [毬]

本日、昼は各地でJ1リーグ開幕♪。夜~北朝鮮vsなでしこ。BS-NHKで放送(NHK総合では録画放送)

赤猫が紫ミミックに喰われる『葬送のフリーレン』.png.jpg

2/24,13~1500ko,
磐田 vs 神戸
福岡 vs 白い恋人
鳥栖 vs 亀田製菓
悪童 vs 青黒
波乗り vs 水色
ピンク vs ガス屋

青黒さんが悪童こと町田さんとこに乗り込みます。
改めて申し上げますが…「頼みますよ?青黒さん?(;^ω^)」最初が肝心(o'∀')b
※そう…最初がぁぁあぁ༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽肝心なんですぅぅうぅ༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽…。

ACLで失意の敗戦。水色さんは冬の海に乗り込みます。
ふぁいお♪立て直しダイジ。幸い大怪我の選手は居なかった。

三色さんも、永戸も…一応返ってきたし…(辛そうで心配だけども…)
疲労は大きいとはいえ巧く運用して勝ちどころです。

夜は、ようやく決定したパリ五輪最終予選。

2/24,22:04ko。サウジ開催(北朝鮮のホーム扱いの試合)

北朝鮮 vs なでしこ  五輪最終予選(2試合合計で勝った方がパリ五輪)

放送はBS-NHKで生放送。その後0:30頃から、地上波NHK総合で録画放送。

また28日の、なでしこホームの試合は、国立競技場で1830ko。地上波NHK総合で生放送

改めて、予選突破は2試合合計のスコアで競われます。。

スッキリさせておくれ。なでしこジャパン♪

大差で勝たなくても良い。んでも本来「格」違いなはずでしょう?

頼むで~(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※サウジアラビアでの中立地開催が決まったのはなんと試合の3日前。
キックオフ時間が決まったのは試合の2日前。
コレで北朝鮮、AFCなどに何も処分が無ければ、
サッカーの公正性が保たれない。FIFAには厳正な対応を願いたい。
また、JFAも「へっぴり腰」過ぎ。昨今老害扱いされている田嶋さん(現JFA会長)。
一応FIFA理事に名を連ねているのよね?んじゃ、面目躍如のチャンスじゃないっすか♪
頼ンますよ~(」༎ຶ⌑༎ຶ)」

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 89

コメント7

さすらいの話師

>※サウジアラビアでの中立地開催が決まったのはなんと試合の3日前。

これですよね?学生の遊びじゃないのに。。。
何で、こんなコトが仕方ないで済むんですかね。。。

最初が肝心!いや。。。やらかすのがデフォだってチームがあって!
赤軍団さんは、調子上げるまで数試合必要なダケでしょ??

青黒さんトコは、真ん中の順位を狙うんです。。。
ココは、負けても構わない気持ちで、許してください。
鼻息荒いコトをさせると、途端に空回る子たちなんで!
by さすらいの話師 (2024-02-24 02:16) 

ニコニコファイト

赤軍団・・・。もうそろそろリーグ戦制覇してほしいなあ。

by ニコニコファイト (2024-02-24 08:58) 

猫毬

うにゅ…怖いのは、報道で何も取り上げてないとこでしょう。
本来なら事件です。NHKでさえ大事にしたくない態度が透けて見えます。
…そんなに…北朝鮮って怖いんかな…、、腫物なのかな。、
>最初が肝心!いや。。。やらかすのがデフォだってチームがあって!
うぃ(o'∀')b。多くの赤ファンが、「ああ、また今年もか」て思っています。
「ヘグモ体制1年目だから」って思っています。
が、それはちゃいますのよw
開幕の試合も、最終節の試合も、ダービーマッチの試合も、同じ勝ち点です。
リーグ序盤の勝ち星逸は必ず後半に響きます。
ジンクスみたいなものはある。それはそうなのかもしれない。
でも、ジンクスみたいなものアリキ。で考えてはいけない。
毎年の事だから気にしない。いつもの事だからまぁ…。は、クラブの緩みを生み出すです。
黒サポはそうやって暴走したわけですしねぇ( ;`・~・)
お…青黒さんのスタメンが…リアルなスタメンになってる♪期待♪w


赤、リーグ優勝する戦力は、毎年のように有しているんですけどねぇ…(;^ω^)
by 猫毬 (2024-02-24 13:48) 

溺愛猫的女人

イラストを見ておもいっきり吹き出しちゃいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-24 14:47) 

猫毬

うむ…(´・ω・`)…ミミック最強説…。
by 猫毬 (2024-02-24 14:55) 

トモミ

何かと評判を落としてるDAZNですが、この度更なる規約改悪があってとうとう私も家族のおこぼれに与ることが出来なくなりました(怒)!ま、どっちしろ今日は仕事で見られなかったんですが(苦笑)…あ、たった今、勝ったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

by トモミ (2024-02-24 17:01) 

猫毬

うぃ( *'w')b 契約はもちろん個々で自由ですが^^
シーチケより高い視聴料ってのは…ちょっと…なぁww
※Jリーグだけに特化した話ではありますが…
スタジアムが遠いクラブのサポでなければ、
安めのシーチケ買っておいて年間5試合くらい見に行った方が実になる気がします。
by 猫毬 (2024-02-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。