SSブログ

1/28,昼から,大阪国際女子マラソン2024。 [スポーツ]

大阪国際女子マラソンminiロゴ.jpg

昼頃から。大阪国際女子マラソンです♪

昨年のMGCファイナルで決まった、パリ五輪内定選手(男女2名)

男女ともに残り一枠は代表選考レースで規定タイムの突破。
その中で最高タイムの選手が選考されます。

女子の内定選手は、鈴木優花、一山真緒。
3人目の代表内定を決めるレースが始まります。

大阪国際女子マラソン。主な出場選手は、、

松田瑞生、前田穂南、佐藤早也伽。。
松下菜摘、川内理江、、このあたりが有力でしょう。

女子マラソンの設定タイムは。2時間21分41秒。
大前提として、このタイムを突破できなければ、
このレースで優勝してもパリ五輪への切符は手に入らない。
※ちなみに男子は、2時間5分50秒。

このあと、選考レースは、2月に大分別府マラソン。
3月の東京マラソン。名古屋ウィメンズ…と続きます。


ε=ε=ε=ε= ヘ(*¨)ノ


※うみゅ。んまぁパリ切符をつかんだとて(;^ω^)
五輪ではアフリカ勢の選手が破格のタイムでぶっちぎる。
解っちゃいますが(´-∀-`;)…
それでも、少しずつ積み上げなきゃ数十年後に届かないのよ…。
(積み上げ方が正しいかどうかはワカランけどもね(;^_^A、、)

※浦和RL…惜しかったなぁ…(´-ω-`)。。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント4

トモミ

ニュース映像でしか見てませんが、主力を欠く中惜しくもPK戦だったのですね!捲土重来に期待!!

by トモミ (2024-01-28 07:41) 

猫毬

うぃ、。((´д`*)よく頑張った方でした。
結果として両チームとも90分で
まともにシュートを決めきれていない。
PKはまぁ、仕方なしです^^
by 猫毬 (2024-01-28 09:06) 

たぃ

ううううううううー
赤女、負けてしまいました
最後の最後で、ほんの一瞬で決められてしまった、、、
ロスタイムでの失点が残念でたまりません
選手達は表彰式での金のテープの片付けまで手伝ったとか!
どこまで泣かせるんだ!
by たぃ (2024-01-28 12:53) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)PK戦での負けは仕方が無いです。
ロスタイムのPKはハンドだったんですかね?
んじゃまぁそれも仕方がない^^;
故障者離脱の中、大健闘かと思います。
INAC神戸にしても、手負いの赤女を仕留めるのに、
PK戦までもつれ込むのか…って思いもあったでしょうし…
ま♪切り替えてリーグ戦集中です٩(ˊᗜˋ*)و
※AWCC決勝の日程がまったく音沙汰無しですしねw
by 猫毬 (2024-01-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。