SSブログ

赤軍団。シーズン終了。お疲れ様です(^^♪ [毬]

2023今年の赤軍団終了おつかれさま~.png

さて、今頃、CWC2023の3位決定戦の真っ最中♪

頑張って走ってな~♪猫毬も頑張って念を送るでな~♪

ささ♪いづれにせよ、赤軍団の2023シーズンは、これでおしまい。

最後の試合は、3位決定戦で敗戦。CWC4位?かな?
より多くミスした側が負けとなった試合でした。( ̄▽ ̄;)

スコルジャ監督、スタッフ陣、選手たち、サポさんたち。
その他、応援してくれた人たち、念を送ってくれた人たち、
厳しく叩いてくれた人たち、やらすぃく責め立ててくれた人たち^^;、、

ありがとね~♪また来シーズン♪ヨロです^^


(=^・・^=)


※イラストは、寝落ちしつつ見ていた試合で
描きながら出来上がった絵に色塗りしたものですwww。
あっはっは。笑笑。

とてもいえないやさしさ(85)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 85

コメント6

さすらいの話師

シーズン終了、お疲れさまです。。。

サポの方々も、お疲れですね!!
シーズンが終了すると、来年のチーム構想、移籍とでソワソワしつつ年を超えて。。。

厳しい寒さが余計に身に沁みます。
by さすらいの話師 (2023-12-23 02:12) 

猫毬

シーズン終了。、勝てなくてごめんです┏〇))
でも一生懸命な子も居たので、、頑張った賞はあげますですよ。

山本悠…( ̄▽ ̄;)。。。まさか行くとはなぁ…
中谷の加入を先に発表してショックをやわらげたいって意識が…
公式発表からにじみ出てしまっているのが気になります(;^_^A。。

なんか…水色さん、補強、珍しく攻めてますよね~w

ウチも、何人、脱赤者が出るんだろうなぁ…:(;゙゚''ω゚''):、。、
by 猫毬 (2023-12-23 03:27) 

トモミ

(↑)みたいですね、ビックリ!三浦も来るし天も帰って来るし…

何しろ今シーズンの失敗が身に沁みているのかと思われます!!

赤さん、最後の最後までお疲れ様でした!今はしばしの休息を。

by トモミ (2023-12-23 13:14) 

溺愛猫的女人

猫サンタさんがおる~可愛いにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-23 14:12) 

newton

ダメでしたね。来シーズンは全タイトルをとりましょう!
by newton (2023-12-23 16:31) 

猫毬

他にも数名、、噂が出てますし(;^ω^)
ユースから寅太郎君。。上がってくるんですよね?ん?大学進学なのかな?
ディフェンス面からってのは水色さんらしいですねw
おそらくおド本命はゴミスのハズレ感を払しょくする
大型フォワードでしょうけどね~♪


赤猫さんのサタンクロス様です♪クリシミマスにやってきます♪
※ヘッダーなのに目立たない不思議なAI画像を載せましたw


うぃ(;`・_・´)。。来期はまずはリーグを獲りたいですね~♪
(* ̄0 ̄)/
by 猫毬 (2023-12-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。