SSブログ

J1リーグ第30節(全34節),10/20,21。金土のプログラム。 [毬]

浦和vs柏.jpg

J1リーグ再開です♪2023シーズンも最終盤。30節です。

ACL組は三色さん以外は金J。

J2甲府も厳しい日程の中、昇格プレーオフ圏までもう少し><。

赤は柏と、埼スタ。前回は…そうか…まだ点が獲れていた頃の赤だった。。

興梠も元気で、シャルクと明本が点獲って…。。ナツカシイ…

今は興梠は元気なし。シャルクと明本はケガでいない…(´-ω-`)。。

でも、勝つぞ!!。。慎三くんが言ってたもんね。
「何があるか分からないのが残り5節」

ほんと、そう思う。何十年も見てますが、ほんとにこっからはなんでも起きる。

よし。テレ玉君も放送だぁ。

J1リーグ第30節,10/20,1930ko,埼スタ。

赤軍団 vs 黄色軍団

恨みはないが…あ、いやw恨みがあっても無くても、
ここは勝たせていただきます┏〇))


(=^・・^=)


※ちなみに、本日の試合、埼スタでは、
限定グッズ「伊藤敦樹マグカップ」が333個のみ販売されます。
すでに数千人が前日から並ぶって言われているレア商品。
あ~いやw。333個は少なすぎる…
でもコレ、ペットボトルの3分別が原料なので、原料分しか作れないのよねw
…と、いうわけで、さすがに同じものの再販は無いけども、
原料別なら追加販売があるかもです。
みなさん冷静におちついてですよ^^


※10/24は、浦項スティーラーズと埼スタで対戦。 o(炎_炎)o
ところで、読めてます?(;^ω^)
浦項=ぽはん。蔚山=うるさん。仁川=いんちょん。
(o'∀')b

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント4

さすらいの話師

浦項だけ、読めませんでした。。。スティーラーズなのに。。。
「ぽこう」って頭の中で発音してました。

湘南と横浜FCさんトコは噛みついて来るでしょうけど、柏さんは少し安心してるかも。。。青黒さんは、このタイミングで名古屋と桜さん。。。

少しは走ってくれるのを期待してるんですけど、走ったら負けと思ってるんでしょうかね??
by さすらいの話師 (2023-10-20 09:35) 

猫毬

ダイジョブ(;^ω^)猫毬もずっと「うらこう」でしたからw
波乗りさんと横浜FCは決死でしょう。直接対決も残ってますし…
黄色軍団はここんとこ好調なんですよね~( ̄▽ ̄;)。。
細谷くんがアメリカ帰りで中1日で出て来るかどうか…
何気に難戦かと思っていますが、どこのクラブも、
事ここに至っては相手の好調さとかは考えないでしょう。
青黒さんにはとってもとっても期待しております^^;ww
ピンクもぶっ飛ばして、最終節もホーム戦勝利で締めくくる。
そう信じております┏〇))
by 猫毬 (2023-10-20 10:18) 

トモミ

昨日は忙しくてお邪魔出来ませんでした(涙)!私も浦項は「ほこう」ですね(笑)。テレ玉は本当~にエラい!!私は流石に今夜は甲子園を見ちゃうと思いますけど…

by トモミ (2023-10-20 13:11) 

猫毬

お立ち寄りいつも感謝です^^
のんびり^^ふらりでお気遣いなくドゾ♪
そっか、CSの結果がアレなんですね?
「ぽはん」は知っていると変換の時に便利です( *'w')b
by 猫毬 (2023-10-20 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。