SSブログ

水をそっと差しだす優しさ…ぅん((´д`*)ぅん… [毬]

成分無調整の水をどうぞ_北朝鮮へ.png
北朝鮮の人、、水、用意してこなかったんだってね、。
そっか…コレ…、、良かったらどうぞ。(´・ω・)ドゾ_旦。。。


さw。冗談はさておき、、。

本日はACLグループリーグ、赤軍団 vs ハノイ戦。

猫毬の調査も難しい国のリーグ。んでも、、、

このクラブは、国内リーグでは外国籍選手が3人までのところを、

このACLのために外国籍選手を追加で2名獲得。本気です(+・`ω・´)。。

アジア人枠1名を加えれば、純ベトナム人は半分以下のクラブ。

油断はあり得ない。

が、、しかし(;^ω^)。。赤軍団に襲い掛かる蓄積疲労。

そら~そうか、、
考えてみりゃ、昨シーズンの序盤からまともに休んでいない選手も居る。

このハノイ戦、、埼スタでの試合だし、出来れば主力を少しでも休ませて、

って考えるのは、、危険。。。( *'w')b

休ませるなら、、やはり、YBCさんには申し訳ないが、、ルヴァンかなぁ…。

伊藤敦樹は代表に呼ばれちゃうだろうし、(本日14時頃日本代表発表)

おそらく三色さんも半分以上の主力は休ませてくるだろう。
※ルヴァンカップ準決勝のホーム&アウェイの2試合は、三色さんとの試合。

彼らは彼らでACLで厳しいリーグに入っている。

おそらくルヴァンカップは、箸休め対戦になってしまう気がします( ̄▽ ̄;)
※ソレはソレで、楽しそうだけどもw。。

赤軍団にとっては、中断明けのリーグ戦。好調の柏の方が怖い。。

(」༎ຶ⌑༎ຶ)」細谷ぁ~欧州に行く前に、2年くらい赤に来ませんか~w?笑。

ACL。ハノイ戦。猫毬予想スタメン。。

    高橋
小泉  安居  関根
  岩尾  平野
大畑      馬渡
  岩波 ショルツ
    西川
根拠はないw。


(=^・・^=)


※水色さん、三色さん。頑張ったなぁ…お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

※よし(^^♪、。アジア大会、なでしこB(^^♪あといっぽぉ=ん♪
相手は…( ;´д`)ヤな相手だが…。。


とてもいえないやさしさ(92)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント6

トモミ

橘田ぁ~!!他に言葉は要りませんね(笑)?

赤さんも続いてください、応援してますよ!!

by トモミ (2023-10-04 09:23) 

猫毬

エグいシュート決まりましたね~(^^♪すっきり~♪
水色さん、三色さんが開眼してくれると、ワクワクしてくるです♪
東地区の準々決勝4クラブが全部Jクラブで埋めるんだぁぁあ^^
※赤は疲労・怪我人、厳しいですけれども、どこもキツい時期を乗り越えてる。
今夜の試合は負けれない~(* ̄0 ̄)/
by 猫毬 (2023-10-04 10:14) 

青い森のヨッチン

川崎もなんとか勝てたけど・・甲府さんのACL奮戦記みたいなのがネット記事で読めますが国立開催で1試合数千万円の赤字とか首都圏在住ならチケット買って応援してあげたいです。
by 青い森のヨッチン (2023-10-04 17:43) 

猫毬

はい♪猫毬も、さらっと読みました(;^ω^)
んでもですね。甲府に国立はどうなんだって話もありますが、、
ACL出場に当たっては補助金がJFAから出ています。
あと、グループリーグでもドロー以上の試合結果であれば
1試合ごとにボーナス賞金が出ます。
勝てば500万円くらいだったっけかな?(今は金額が変わってるかもです。)
なので、、厳しい事を言えば、J2でもなんでも、客入りが少なかろうがなんでも、
試合に勝ってトーナメントに進めば多分それでトントンくらいには持っていけます。
また、西地区優勝だけでも億単位の賞金ですので、、
ラウンド16以上に進むことで収益は黒字に転化します。(どんぶり勘定ですがw)
ACLが罰ゲームってのは実はハードな日程と対戦相手のダーティーチャージの事。
金に関してはハイリスクではあるものの、リターンはあるんです( *'w')b
今の甲府は…ぶっちゃけアジアの枠組みの中でも弱くはない戦力。
J2リーグのプレーオフ圏の争いもしながらはキツいかもですが、、
イける!!( ̄ー+ ̄)イけるで?!。
※ま、それとは別に、首都圏の人はチケット買ってあげて欲しいですが…(;^ω^)
by 猫毬 (2023-10-04 18:02) 

さすらいの話師

>おそらくルヴァンカップは、箸休め対戦になってしまう気がします

Jリーグだと、箸休めも普段見れない選手が見れて楽しかったりします。で、、、「やっぱり使えなかった!」とかガクンとしたり。。。
青黒さん以外のトコは何故か鼻息荒い選手が得点したりするんです。。。

>ACLが罰ゲームってのは実はハードな日程と対戦相手のダーティーチャージの事。
お金に関しては、ほんとボーナスですよね?J2から甲府がトーナメントに上がったら、目標にするチームとか出て来そうで!ACLで金を貯えて、補強してJ1 に上がってくるとか。。。
by さすらいの話師 (2023-10-04 21:59) 

猫毬

今日の試合(ACL)で、主力を解放しちゃいましたから…、。
ルヴァンはある程度,控えで行くかと思います。
(ま、解放しすぎだったけどもw)
甲府に関してはウタカとか補強しているので天皇杯の賞金は使ってるです。
だもんで、今もJ1浮上が狙える圏内にいる。
無論、ACLも西地区を勝ち上がるくらいの戦力を保有しています。
ってか、、、今シーズンのJ2は、半分以上のクラブは規模(収益)はともかく、
戦力はJ1と大して変わらない。。
ま…来シーズンになれば解りやすい結果が見れます(;^ω^)
by 猫毬 (2023-10-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。