SSブログ

手抜きではないです。青黒 vs 赤 [毬]

じぇばりカンテ202309イラスト.png

パナスタへお邪魔します。はい。おじゃまします。┏〇))

相変わらずクリーンなスタジアム。穏やかなアウェイ圧。
笑顔でサッカーが見れるスタジアム♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

J1リーグ第28節。青黒との3連戦、最終試合。

9/24,1700ko。パナスタ。

ガンバ大阪 vs 浦和レッズ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ささ、勝負は勝負。ここ最近は、赤にとってのお得意様。

んがしかし、さすがに、この状況での試合は浦和側に不安が多すぎるのは否めない。

ACLでの武漢から戻ってきたばかり。
※あ、ちなみに武漢から帰ってくるのには相当時間がかかりますw

おそらく調整は出来なかっただろう。下手すりゃ選手たちは自宅に戻れていない。

武漢戦では明本が負傷。おそらくベンチにも入れまい。

酒井はまたしてもコンディション不良。シャルクも大久保も当然まだ使えない。

中島、安部も当然、使えない状況、。
強いてあげればエカニットパンヤ(愛称:ブック)は稼働可能なようだ。

右サイドバックは大畑か…それとも、荻原を右で?はたまた関根?

いやいや…w馬渡はどこ行った?笑。

ってか、、もういっそ、こうじゃないのか?

   ホセカンテ
荻原  リンセン  小泉
  岩尾  伊藤敦
大畑      ショルツ
 マリウス  岩波
    西川

www。。ショルツのSBなら、相手のストロングの、

食野かアラーノが一枚潰せる。

その分、センターが空きやすいが、ラヴィの動向に目を張りながら、

ダワンと山本のマークを外さなければ、、

決定的な仕事するのはジェバリひとり。

ジェバリは単独での得点の少ない選手。

シンプルにホセカンテとの点取り合いなら、軍配はカンテだろう。

とりま、好敵手を相手に面白い試合をして、

ACLで受けたダメージの回復を、試合の楽しさで紛らわせたい^^;

頼む。なんなら勝ち点3はあげるw。

んでも何かゴラッソが見たいです♪

どうぞよろしくだよぅ┏〇))




さて、、アジア競技会に参加している、

U22B日本代表と、なでしこBの扱いが酷いですね。

浦和の暴徒化問題とか裁定に文句言ってる暇があったら、

全力で杭州へエールを送っていただきたい。

それならば、浦和レッズは降格でもライセンスはく奪でも、
企業解体でもなんでもいいよ?ww。

頑張ってる選手たちを応援できない。。なんてことよ。ねぇ。

それ以上に大切な事があるんかい?

それに比べりゃ浦和がどうこうとか、なんと矮小な事案だろう。

浦和レッズをぶっ潰したい人たち?いいぞ♪ぶっ潰れるよ~(^^♪

んでも、その事の「責任はとりなさいよ?」。

たぶん、サッカー界に与えるダメージも、経済的ダメージも、

少なく見積もって数十億です。ざっくりですが。。

あらためて、匿名でギャースカいってる、
この際に乗じてレッズぶっ潰せ派の人たち。。

言ったことの責任は持てよ?

その覚悟が無いなら、
代案もないのに匿名でギャースカ騒いでんじゃねぇわ。。

その暇、あったら、頑張ってる代表チームを応援してよ。

クラブのファン以前に、サッカーファンじゃないの?ねぇ?

ジャニーズたたきが終わったから、こっちか。。。

ゲスシェフ不倫が終わって、

ジャニ問題が盛り上がらなくなって、
※ま、仲間をフォローする芸能人連の結束は固いからねw

他に話題が無くなったら、浦和の問題に食らいつく。。

なんと見難い人間界。。。

せめて、ウクライナの紛争を解決する案でも出してくれ。

それができないなら、、しつこいようですが、

大陸で頑張ってる日本代表を応援してあげてよ~><。

9/20,U22B日本 vs カタール
3-1で日本の勝利♪

9/22,U22B日本 vs パレスチナ

9/25,パレスチナ vs U22B日本
????なんこれ?折り返しの試合?(;^ω^)


女子、なでしこB。日程。

9/22,なでしこB vs バングラディシュ

9/25,ネパール vs なでしこB

9/28,なでしこB vs ベトナム

以上、アジア競技会に参加しているサッカー日本代表、試合日程。

放送はU-NEXTでやってるみたいだけど、女子サッカーに関しては、

細かいプログラムも紹介されていない。なんだかなぁ…(;`・_・´)。。


(=^・・^=)


よし( *'w')b。。U22B日本代表 & なでしこB ♪♪
この大会。優勝しちゃおう♪んで派手に凱旋しよ(^^♪
そん時にみんな気づくよ♪きっと♪

「おお( ゚Д゚)!!こいつら、頑張ってたやんか!」

んで、活躍した選手、パリ五輪の候補選手として取り上げよう♪
よっしゃ♪遠い地でも念を送るで~。
どうりゃせ!!!(@'-')╮ =͟͟͞͞=͟͟͞͞三念念 念 念念念念

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 89

コメント6

さすらいの話師

赤軍団さんをパナスタに迎えての一戦。。。

ウ~ン、余計なコトを考え過ぎないようにしたいし、もう開き直ってガンガンにシュートを打つ気もします。。。

負けても、バカ試合で夏の終わりの花火を上げたいなあ~。。。

今のまま、縮こまった青黒のままシーズンを終えるくらいなら、負けようが派手に打ち合う青黒さんを見せて欲しいです。

サッカーを取り巻く環境が、色々なんですけど基本はJリーグが楽しいこと!コレに勝る特効薬は無いでしょ?
by さすらいの話師 (2023-09-23 00:54) 

猫毬

そんなん…あるんだ…( ゚Д゚)、、、って試合、もしくは、
とんでもねぇゴール。  が見たいです♪
ま、どのクラブとの試合でもそうなのですが、、、
特に感じるのは…青黒さんと鹿さん。
笛が鳴るまで気を抜いちゃダメな相手( ̄▽ ̄;)。。
仰る通り、。、サッカーの在り方が変わってきちゃいそうな昨今。
スカッとする試合が見たいですねぇ^^。
では、足をきれいに拭き拭きしておじゃします┏〇))
夏の終わりの大きい花火が見たいなぁ…。。
by 猫毬 (2023-09-23 01:37) 

トモミ

わ〜い、リーチマイケルだぁ(しつこい)!U22B&なでしこB、念を送る以外何も出来ませんが唯々頑張って欲しいです!!「折り返しの試合」って一体(笑)?マジで意味分かんないですよねぇ…

by トモミ (2023-09-23 07:33) 

猫毬

うみゅwそれをいっちゃうと…コレ系の顔の人、
いま、いっぱいラグビーに出てますよねw。
アルゼンチン vs サモア…熱い試合だったなぁ…。。
あ、、一応、書いとかなきゃ( ̄▽ ̄;)
答え:青の人がジェバリ君、赤の人がホセカンテ君。
by 猫毬 (2023-09-23 08:19) 

たぃ

なんの速報かわかりませんが、兄からメールが来て、なでしこBの試合の得点がタイムリーで分かりました
vs バングラディシュは8−0で勝利!無失点、獲得点数8点です!
U22B日本 vs カタール戦も勝利したし、もう少し頑張ったらメディアが動くかな?
by たぃ (2023-09-23 12:03) 

猫毬

お♪情報早いですねぇ♪塩越選手も得点してましたね^^
あと…中国がモンゴルを16-0で、ボコってましたねw
今回は北朝鮮が出てないので、中国、韓国との争いになりますね。
まずはグループリーグで余力を残して突破するのと、
怪我人を少なくするのが優先の大会です^^
※拙い技術のまま参加してくる代表チームもありますから…注意です^^;

この手の大会のメンバーはあっさり大会終了してスルーって事もありますが、
意外にスカウトはちゃんと見ているもんです。
塩越選手なんかには病み上がりのコンデイション調整にちょうど良い大会。
良い結果が出るといいですね♪

by 猫毬 (2023-09-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。