SSブログ

ダウン中ですゴメンネ [ダウン中]

まだ厳しい体調。1日の大半を臥せっています。あ、でもご心配なく。
「お大事にコメント」は無用ですwお気持ちだけいただきます( ̄▽ ̄;)

ACL2023-2024が始まるか。。

明日が三色さん。仁川と、、えっと…どんなチムだっけか?w

おっきい空港がある都市よね?。ま、ふぁいお~です♪

水色さんも試合かな?。。

マレーシアへ移動中か…既に移動済みか…。。

ジョホール・ダルル・タクジムFC(JDT)と、アウェイ。

マレーシアも相変わらず暑いだろうなぁ…ふぁいお~です♪

甲府(VFK)と赤軍団は20日の試合。

VFKはオーストラリアでメルボルンシティとアウェイ戦。

赤軍団は、武漢で武漢三鎮と。

とりま初戦から全部勝ってこ(^^♪ご~♪


(=^・・^=)


※ざっとラグビーワールドカップの全チームを全部見終わった…(早送りもしたけど…)
シンプルに疑問なんですが…なんでアイルランドと南アフリカが同組?( ̄▽ ̄;)
この2チームが段違いに強いのに…w
ラグビーワールドカップ2023パリのボール002mini.jpg

※調子が悪いのはお腹、頭。
あとメンタルが重症で…例の賃貸管理会社の影響がでかくて…
未だ引きずっています。
あとは、右手の親指の爪が昨年10月から腐っています。
あ…いや^^;。、。厳密には腐ってるのかどうかも判らない。
皮膚科で処方された薬を塗り続けて約1年。ほぼ治らない。ま、いいけど…。
たまに買い物などで見られたときに、不快な思いをさせてしまうなぁ…ってくらい。
痛くもないので…ま、どうでも。。
と、いうわけで、、そろそろ体、朽ちていく頃合いか…。。
うむ♪いいぞ問題ない♪

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント4

トモミ

ラグビー、ミスをなくして選手交代後もプレーの質を維持出来れば…

なんてことを思いました、モチロン、玄人ではアリませんが(笑)!

by トモミ (2023-09-19 09:42) 

猫毬

なるほど~(*゚д゚))。。。
スクラムコーチ長谷川慎さんの特集はしっかり見たので、
スクラムでは五分にはなるかもって期待はあったですけれども、
見事でしたね~^^。惜しむらくは全主力を投入出来て、
ミスが抑えれたら…結果も変わってたかもですよね~♪
んでも、イングランドのミスも少なかったし…
やはり地力は強い。その差が大きい気もしました。
でも、、、やれないこともなさそうな…そんな雰囲気。
なんとか頑張ってほしい~^^
by 猫毬 (2023-09-19 10:13) 

ごま大福@まろ

これから、朝夕の寒暖差もあるようですし、
お大事にしてください。
by ごま大福@まろ (2023-09-19 19:18) 

猫毬

はーい♪ありがとです~(*・ω・*)ノ))
お腹が少し良くなった~
by 猫毬 (2023-09-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。