SSブログ

そう淡々と…だけど燦々と… ♪/アイドル//YOASOBI [毬]

IDO赤猫002.png

夜はルヴァンカップ。放映は…んっ、、、と、

ルヴァンカップて、スカパーかFOD(フジ系)以外で見る方法あります?w

せめて1試合くらいBSフジとかで放送すりゃいいのに…。。

そうでなきゃ、やってる事はDAZNと変わらん( ̄▽ ̄;)

イラストは、YOASOBIさん、の、「アイドル」 (^^♪
※赤猫バージョン♪お目メがクリンクリンやで♪


(=^・・^=)

※ルヴァン~♪ルヴァン~♪ルヴァン~♪「ルパン三世初代主題歌3」風で…w
ルヴァンもダイジ。水色さん相手でも頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/オ~

※明日は朝から、U20ワールドカップ。
日本 vs コロンビア。。
初戦で強豪セネガルになんとか勝ち切ったU20日本代表。
いい流れ来てるで~(* ̄0 ̄)/

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント5

トモミ

ルヴァンはウチでも見られません(涙)!

具合はどうですか?可能な限り御自愛を…

by トモミ (2023-05-24 08:50) 

さすらいの話師

>※ルヴァン~♪ルヴァン~♪ルヴァン~♪「ルパン三世初代主題歌3」風で…w

WWW!ルヴァン ザ サード!

U20のコロンビア戦!フル代表より注目されても良いと思いつつ、放送はAmazonくらい?地上波からサッカー消えちゃってますね。
by さすらいの話師 (2023-05-24 08:52) 

猫毬

おおう、やはり皆さんルヴァンまでは手が回らない派が多いw
副反応は、接種部痛も治まり、熱も出ないですね~♪
前回もそうだったので、もうあまり出ないのかもです。


ルヴァン~♪ルヴァン~♪ルヴァン~♪でウけれると、世代が…笑。
もう昨今の代表は、世代別代表の方が注目度が高いでしょう。
フル代表は最終予選が始まるくらいまで放置でもいいかもしれないw
もう時代はクラブサッカーなのかもですねぇ…(;^ω^)
by 猫毬 (2023-05-24 09:13) 

さすらいの話師

勝てないwwwもうね、気持ちが萎えてるんです。

サポも、どうせ無理でしょ?って気持ちが真ん中に居座ってます。これは、フロントしか修正できない気もするんです。

選手も監督もサポも苦しくてアップアップしてます。
正直、今の青黒さんのプレーからは、苦しくて仕方ない
「もう、楽にさせてくれ」と歪んだ顔でプレーする選手にしか見えません。

誰が悪いとかじゃなく、空気を入替てくれないと、もうサッカーどころじゃなく苦しいです。
もうボクなんかストレスで、ボ~っとしてしまいます。(それは常時…?)
by さすらいの話師 (2023-05-24 23:26) 

猫毬

ほい。すでにクラブ全体が動きにくそうですねぇ…(;`・_・´)。。
まだ映像を確認できてないので何ともいえないですが、、、
ん~~。ポヤトスがやりたいことは、じつは少し解るんです。
※欧州では最近の新タイプとして、
「プレスを躱すタイプのポゼッションプレス」ってのが出始めてるです。
狙いは、そのあたりな気がします。(ま、当たらずとも遠からずでしょう)
が(;^ω^)、さすがにやれ無さすぎですし、選手に寄り添えてない感じがします。
(選手たちへの浸透させる力が足りない。)
形はどうあれポゼッションでサッカーやるかぎり、エンジンがかかり始めたとしても、
ブーストのかかり方は緩やかですし、ポゼッションサッカーは選手を選びますので、
オフの補強は手間がかかります。フロントがそのあたりをどう考えているかですね。
さすらいさんが仰っしゃられる通り、結局、フロントが覚悟しているのか?です。
フロントがJ2まで視野に入れているようには、見えないんですよね~( ̄▽ ̄;)
※今の青黒フロントって、サポの気持ちを考えていない気がするです…。
by 猫毬 (2023-05-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。