SSブログ

5/25,AM6:00~U20ワールドカップ,日本vsコロンビア [毬]

U-20ワールドカップ2023アルゼンチンロゴmini.jpg

早朝6:00から、U20ワールドカップ2023アルゼンチン。

日本 vs コロンビア

松木、熊田、坂本、高橋仁、チェイスアンリ、高井、北野、永長、佐野航、田中隼。。

なんとかトーナメントへ進んでくれな~(* ̄0 ̄)/

(=^・・^=)

※ちなみに、今大会のロゴはレアですw。
本来の開催地がインドネシアだったのが急遽変更になりましたからね~(;^ω^)

※ルヴァンカップ…勝ってたなぁ…(;^ω^)あはは…
どっかでアーカイブ探そっと♪
面白そうななメンバーで色々試してたので勝ち点3はラッキーでした♪
※控えメンバーでお試し案を試せたうえに、負傷者の回復チェックができて、
主力の完全休養もクリアできたミッドウィークになりました。わ~い♪
teamスコルジャ優秀~♪
試合に対する戦術も大事ですが、戦っていくための戦略はより大事。はい♪

今回のルヴァンカップ2023のグループステージレギュレーションは、
5つのグループの首位はトーナメントに進出。
5つのグループの2位のうち、成績(勝ち点)上位3チームがトーナメントに進出。
浦和は勝ち点7でB組首位に立ったものの…
グループリーグ最終節で負ければ、高確率でグループリーグ敗退。
…何のことはない。やっぱ4チームのグループリーグを抜けるには2勝は必要よね。
こうなったら、、最終節、日本平でサクっと勝ってトーナメントいくで~(* ̄0 ̄)/
(余計なお世話かもしれないが…その方が清水もリーグに集中できるだろうて…^^;)
とんでもないやさしさ(96)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 96

コメント3

さすらいの話師

赤軍団さんが羨ましい。。。何なら京都さんですら羨ましい。

凹む気分は、忘れることにして、コロンビア戦!

惜しかったですね。引き分けれたら。。。とも思いました。
PKが入らない。あのダメージは厳しいですよね。

武蔵。。。何でド真ん中に強いシュートを蹴るかな??
もう不思議でしかないです。。。
by さすらいの話師 (2023-05-25 09:02) 

トモミ

U20は本当に残念でした、兎に角次戦を勝ち切って欲しい!

昨夜は阪神戦に熱中したバチが当たってしまいました(涙)…

by トモミ (2023-05-25 09:10) 

猫毬

はい(;^ω^)。※この後の日程で徐々にヘバっていくので…今のうちに騒ぐw
京都戦、ハイライトベースでチェック済。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
症状、重いッスね~(;^_^A、、、
武蔵、、アレ(PK)…ど真ん中へコロコロ決めてたらカッコ良かったのになぁ…。
U20、惜しかったですねぇ^^;。。やはり地力が違うか…。。
ま、次戦勝利で進めますし、期待ですね♪
※イスラエルもかなり強いですけどねw


U20。あといっぽ、粘れれば~でしたね~(;^_^A
オプションが攻撃的なものばかりで守勢にまわると脆い。
まぁ次ですね~♪
by 猫毬 (2023-05-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。