SSブログ

ユンカー vs 赤軍団 4/9 [毬]

ユンカー対ショルツ.jpg
左ユンカー右ショルツ

ふぃ~(´ε`; )。ついに来たか…。。 vs ユンカー。。

ま、彼に関しては、、マークマンを付けようが付けまいが…

ヤられる時はヤられる。ショルツとホイブラーテンに任せるしかない(;^_^A

逆にチームとしては、他の選手に気を付けなきゃです。

…今の名古屋(シャチ)は堅い。リーグ戦ではまともな失点がない。

相手の攻撃を抑えるより、相手の牙城を崩す方が難関です。

3バックに固定してフロントアタッカーに依存する名古屋のシステムは、

良くも悪くも前線の出来次第で変わってくる。

シンプルだけれど攻略し難い。

神戸の方は、、粘ってりゃボロも出そうですが、、

ランゲラックにボロは出なかろう。

渋い試合になりそうだなぁ…( ̄▽ ̄;)。。

粘ってぶっとばそうな~(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※シャチに(ユンカー)負けると、、まぁまぁ恥ずかしいぞ~wたぶん。
先に2点獲って、ドン引きしちゃお(^_-)-☆。ね♪w

※他のカード。
4/8,日産スタジアムの横浜ダービーは、マリノス5-1横浜FC。

4/9は他全部の試合。(J1)1400か1500ko
ピンク vs 白い恋人
白黒 vs 亀田製菓
広島 vs 鳥栖
ガス屋 vs 波乗り
シャチ vs 赤
青黒 vs 水色
福岡 vs どすえ
1900ko
柏 vs 鹿

とてもいえないやさしさ(86)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 86

コメント3

さすらいの話師

緑がまぶしい。。。陽のチカラが強くて、太陽のパワーで消えてしまいそうになります。

シャチさんと…いえユンカー様との因縁の対決。
青黒は水色さんと。。。

いや、今節も見所タップリですよ。ピンクさんが札幌と。
何気に鹿さんが苦しんでますね。今の鹿さんはあんまり見る気がしない気も。。。


by さすらいの話師 (2023-04-08 10:11) 

トモミ

昼は仕事、夜は横浜FCの応援を頑張ります(笑)!

明日については今は何も考えないこととします!!

by トモミ (2023-04-08 13:08) 

猫毬

こんにゃにゃす♪体不調で春眠してました^^;

初夏まで引っ張る壁紙を使用w。にゃほ(=^・・^=)
今節も荒れそうなカードが多そうですね~(;'∀')
予測が全然できません。
豊スタ…なんとか引き分け以上にしたいなぁw


おしごとふぁいお~です♪
明日は青黒さんと試合ですかww
両チーム徐々に上がってきている印象ですので好勝負かもですね♪

by 猫毬 (2023-04-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。