SSブログ

赤猫2023どぞよろしく。 [毬]

赤猫よろしく2023.png

ふにゅ……三色さんが勝ったか…あとで映像チェクしてみよ…

さて本日、昼間から赤軍団も開戦。ガス屋は手ごわいぞ。気合でふぁいお~♪

J1。第1節 FC東京 vs 浦和レッズ
18日14:00ko
味スタ。放送、NHK,DAZN,配信他…

(=^・・^=)

※水色さん…ダメージでかいかも…ソンリョンのミスから先制されて、
ジェジエウのレッドカード…。。辛いスタートになったですねぇ( ̄▽ ̄;)
新キャプテンのロスタイムの反撃が、かろうじて救いか…
ま……明日は我が身だが…w(第2節,三色 vs 赤)

※佐々木旭って流経大の佐々木か?ふむ。なるほど。

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント11

さすらいの話師

水色さん。。。
1点目の獲られ方が、思ったより引き摺るかもしれないですね。
車屋選手と家長選手も、故障みたいですし。

谷口選手が抜けて次節が鹿さんですか。。。
赤軍団さんも三色さんと次節で激突!!


by さすらいの話師 (2023-02-18 02:30) 

猫毬

あい(´-ω-`)…。。水 vs 三色のVチェク終わったです…
水色の良いシュートもあったし、ボールも持てますが、、
後ろ(GK)からのビルドアップに不具合が起きてますね。
三色プレスに1枚ずつしっかり圧されてます。結果的に中盤以降前への球運びが不正確。
中盤で奪われてまた三色アタック。攻撃が終わっても三色はセントラルサードで攻め残り。
また繰り返しです。んまぁ好材料もたくさんあったので…
4月以降には立て直してきそうな気がします。
この2チーム(水色,三色)は、結局のところ、ACLでどこまで行けるか?で
リーグ戦の強度が変わるので、そこまで見ないとわからないですね。

鹿は…猫毬的には期待したいサッカーなんですが、
明らかに選手と監督とサポ、フロントのコンセンサスがとれていない。
今のところ気を抜かなきゃ楽な相手かもですね。

赤は開幕から3戦。厳しいんです。
開幕戦が仲川が加わったガス屋。2節が三色。3節が苦手なピンク。
逆にこの3試合、3連勝でもしようものなら…ガチめに優勝まであると信じれますが。笑。
by 猫毬 (2023-02-18 02:56) 

トモミ

ソンリョンとジェジエウへの懸念が的中しましたね(涙)、流石です!

佐々木と橘田は得点シーン以外でも大いに輝いてましたね、期待大!!

鬼さん、「やっぱ34分の1でした!」と前言撤回しましょうよ(笑)…

by トモミ (2023-02-18 14:20) 

猫毬

ソンリョンとジェジエウのパフォに関しては、
懸念するほどではないにせよ、
2年以内に是正は必要かも…。( ̄▽ ̄;)
佐々木は…あれだけ動けるなら旗手時代の3-4-3が可能かもですね。
34分の1ですよ(;^ω^)まだ始まったばかり( *'w')b

うん…(´-ω-`)ソウダヨ…ハジマッタバカリダヨ…_| ̄|〇
オウンゴールで開幕の赤軍団より…
by 猫毬 (2023-02-18 16:08) 

PopLife

お疲れ様でした、
(´・ω`・)エッ?
by PopLife (2023-02-18 16:19) 

さすらいの話師

うん。。。ドローです。
ドローなんですけど、こういうトコから崩れていくんですよ。
昨年だって、水色さんを追い込んで。。。石川選手のポカからレアンドロダミアン選手のシュート。

ってか、ワクワクしたダワン・宇佐美・ラヴィでしたけど、最後の最後は安定のガンバ。。。

湘南。。。小野瀬とか、どうなってんでしょ??
by さすらいの話師 (2023-02-18 17:17) 

猫毬

はい…(´-ω-`)。ま、ハジメハコンナモンデショ…ハイw


うぃ。ドロー発進ですか…うらやましいw
ネルシーニョのサッカー…なんか変化しました?
なんかマテウスサビオが元気ない…(;^ω^)
まずまずのスタートだと思いますよ~♪
江川と理仁入れてましたね…ん?最後3バック?
※小野瀬も…小野裕もね~w
by 猫毬 (2023-02-18 17:43) 

溺愛猫的女人

赤猫さん、めんこいっちゃ♡
by 溺愛猫的女人 (2023-02-18 20:50) 

猫毬

どぞ♪よろしくです♪┏〇))ぺこ
by 猫毬 (2023-02-18 21:07) 

さすらいの話師

>ネルシーニョのサッカー…なんか変化しました?
守備陣の入れ替えがシックリいってないですね。それでも前半はプレッシャーが厳しかったですけど。赤嶺選手が孤軍奮闘してましたけど。途中交代してからは楽だったハズなんです。でも青黒自身が終盤3バック(5バック)に変形してからモタモタして自滅した感じですね。そっか鳥栖の得点は小野裕だったんですね。青黒のときは怪我で万全じゃなかったですもんね。こういう選手と対戦したら、お礼参りされるんですよ。
by さすらいの話師 (2023-02-18 21:45) 

猫毬

ふむ…高嶺…が本移籍か…。
いつもの柏だと、もっと間延びするんですよね…
にゅう、対戦して確認するしかないか…(;^ω^)
青黒さんは,やはり可変が苦手なイメージです^^;
でも戦力はあるので慣れれば強いと思いますよ~♪
※お礼参りとか言わないで~w赤軍団もソレに弱いので~w
by 猫毬 (2023-02-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。