SSブログ

Jリーグ2023 開幕 [毬]

Jリーグロゴ.jpg

さて、冬ワールドカップの影響で長いお休みになったJリーグ、

いよいよ開幕です。

改めて開幕戦のカード。

2/17,1900~
川崎(水色) vs 横浜FM(三色)

2/18,1400または1500~
FC東京(ガス屋) vs 浦和(赤)
横浜FC(横水) vs 名古屋(シャチ)
京都(どすえ) vs 鹿島(鹿)
C大阪(ピンク) vs 新潟(亀田製菓)
神戸(MKTN) vs 福岡
広島 vs 札幌(白い恋人)
柏 vs G大阪(青黒)
鳥栖 vs 湘南(波乗り)

※()内は俗称。…猫毬主観…。

開幕の冬季ナイターが厳しいですねw

お互いの協賛が金曜日の開催という事で、客入りを気にしてナイターにした。

ってところでしょう(;^_^A…センシュ…キノドクニ…

…はて?なんで18日のデーゲームで開幕統一しなかったんだろ?謎だ…

このカードなら、ほかに客も流れないだろうに…

さて、、水色 vs 三色。テレビ放送もないし、。。

翌日の昼に備えるか~w


(=^・・^=)


※水色さんが、どういう布陣で臨むのかだけチェクしとこ( ..)φ…

とてもいえないやさしさ(84)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 84

コメント5

ニコニコファイト

BSでも開幕戦放送しないのですか??
by ニコニコファイト (2023-02-17 08:23) 

さすらいの話師

>お互いの協賛が金曜日の開催という事で、客入りを気にしてナイターにした。
ホントですよね?土曜の横並びで構わないと思うんですけど。。。
まあ、イチイチ文句を言っても仕方ないですけど、選手は気の毒ですよね?
この時期は購入した新ユニが届かないことにヤキモキします。
by さすらいの話師 (2023-02-17 09:22) 

猫毬

DAZNだけみたいですね~(;^ω^)にゅう…


たぶん、開幕日は決まっててって感じだとは思うんですが…
もう少し気候等を考えればいいのになって…
この寒さじゃ選手も客も大変でしょうにねぇ( ̄▽ ̄;)
おお…青黒ユニ…人気ですものね~♪
by 猫毬 (2023-02-17 10:09) 

トモミ

今年も家族のおこぼれでDAZNが見られる私(笑)!

本当に有難いことだと思ってます、いや、マジで!!

観客も大変ですが、選手の怪我も心配ですよねぇ~…

by トモミ (2023-02-17 13:17) 

猫毬

はいー怪我ないように願ってますですー☆
by 猫毬 (2023-02-17 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。