SSブログ

2/11は、FUJIFILM SUPER CUP 2023『横浜FM vs 甲府』 [毬]

20230211S_CUP横浜FMvs甲府.png

ほい♪明日2/11は、スーパーカップ♪

前年度のリーグ王者 vs カップ(天皇杯)王者です。


横浜Fマリノス vs ヴァンフォーレ甲府

13:35ko 国立競技場 放送:日テレ系


横浜FMは、仲川、岩田、レオセアラが抜けた穴が埋まっているのかどうか?

甲府は、新加入のピーター・ウタカがどれくらいやれるか?

そんなとこです。

翌週のJリーグ開幕へ向けて、派手な試合が見たいものです。


(=^・・^=)

翌週はJ開幕。

2/17、1900~
水色 vs 三色
2/18、14時か15時~
ガス屋 vs 赤
横浜FC vs シャチ
京都 vs 鹿
ピンク vs 亀田製菓
ミキタニ vs 福岡
広島 vs 白い恋人
柏 vs 青黒
鳥栖 vs 波乗り

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント6

さすらいの話師

赤軍団さんはガス屋さんですか。。。
わりと、赤さんは大事なトコでガス屋さんと対戦してる印象があります。赤サポさん的にライバルって認識はあるんですかね?青黒とピンクみたいな?今年は亀田製菓さんが復帰して、新潟でのアウェーが鬼門として復活した感じで。新潟さんはホームだと手強い印象が残ってて。。。
by さすらいの話師 (2023-02-10 02:15) 

猫毬

赤はガス屋と仲悪いですね。どちらかというとガス屋側が絡んでくる印象ですが…
ガス屋のユニにも三菱が入ってるですね?アレにもいろいろ裏がありそうですw
ま、妄想レベルですが、元国営企業と大型の財閥系ですから…蜜月はありそうです。
※いまなおガッツリ繋がってるとは思いませんが( ̄▽ ̄;)
んまぁソレとは関係なく、仲は悪いです。
んでも、仲が悪くなったのは割かし最近な気がします。長谷健以降かなぁ…
鹿さんとことは一番仲が悪いですが、青黒さんとことも仲が悪いときはあったですね。
んでも鹿さんとこも、青黒さんとこも、発端がはっきりしてますからねw
亀田製菓は、ホームで強いってか、白鳥スタ(ビッグスワン)の集客が良いですからね…
アウェイ感を感じます。粘り強いんですよね~(;^ω^)
今、監督、松橋なのかww。ずいぶん頑張って上がってきたんだなぁ。
by 猫毬 (2023-02-10 03:02) 

トモミ

雪、降ってますねぇ~…温かくされてますか?

明日は開幕戦の偵察になるといいなぁ(笑)!

by トモミ (2023-02-10 12:55) 

猫毬

猫毬地区、今~むっちゃ雨ってます~w
さむい…|ω・`))))ぷるぷる…。
んまぁ明日は各クラブのスカウトが三色チェックでしょうw
by 猫毬 (2023-02-10 12:59) 

あおたけ

明後日の2/12日曜日には
“世界三大カップ戦”のひとつが開催・・・w
by あおたけ (2023-02-10 14:55) 

猫毬

おお(^◇^;)アメフトもスパカプでしたっけか?
色々はじまりますねー(^^)
by 猫毬 (2023-02-10 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。