SSブログ

マリウス・ホイブラーテン (浦和) [毬(選手紹介)]

マリウス・ホイブラーテン浦和20220202.jpg

ユンカー様が名古屋へレンタル移籍してしまいましたが、、

イケメン枠♪マリウス様が来てくれました(^^♪
※ユンカーとはノルウェーリーグ時代のチームメイト。

マリウス・ホイブラーテン(28)

ノルウェー出身、同国世代別代表。

184cm。CB。左利き。

浦和の赤い壁、ショルツ様の相方として加入しました。

ようこそ♪マリウス様~♪^^


(=^・・^=)


※岩波はアラブ地方への移籍が実らず残留となりましたが、、
ショルツ、マリウスに割って入るのはキツかろうw。(ケガ明けのワンちゃんも居るでな?w)
んでも海外に移籍するなら、ここに割って入ってこれるくらいでないと無理よ?(;^ω^)

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント4

さすらいの話師

もう完璧に欧州路線の赤軍団さんですね。。。

しかも代表クラスをゲットとは、、、ユンカー選手の移籍効果ってデカかったですね。ノルウェーでは赤軍団さんは移籍先の一つと認識されたっぽいですよね?しかも、日本人が好きそうな顔立ちですから。。。



by さすらいの話師 (2023-02-09 08:29) 

猫毬

はい~^^。フロントがしっかりと欧州ルートを確立できていて満足です♪
ユンカーとショルツはかなり交渉したらしいです。
そこから彼らの口コミで「日本…まぁまぁ良いぞ?」って事で集まってます。
懸念は、このマリウス様は、キャンプにギリ間に合わなかったです><
なので開幕は犬飼君に頼むかもですねぇ~
逆にワンちゃんからしてみれば、序盤のチャンスで見せつけないと…って
活き込んでいると思います♪
あとは、、スコルジャ監督の戦術が初年度からハマれば…上位もあるかも…
…薄い望みだけどすがりたいw
by 猫毬 (2023-02-09 09:06) 

トモミ

相変わらず赤さんは顔で外国人取ってますね(嘘)!

兎にも角にも頼りになる新戦力、羨ましい限りです。

それに引き換え我等が水色はケガ人だらけでの開幕…

それでも何とかなるとは信じてますけどね(笑)!!

by トモミ (2023-02-09 09:52) 

猫毬

割かしごつい顔の外人さん選手もいるですけどねw
ショルツ&マリウスは定着すればJ屈指のCBライン。
※定着すれば…ね…(;^ω^)
開幕…冬のナイターで三色戦とは…|・_・`)…
ケガ人が増えないことを願っております
(*'∀'人)
by 猫毬 (2023-02-09 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。