SSブログ

パソコン、セッティング中 [猫]

ちょっとまってニャ?.JPG

メインパソコン、セッティング中。。ちょっと時間ちょうだいニャ♪


(=^・・^=)



※しばらくの間は、ご訪問返しができないかもです。ごめんなさい。
記事公開もランダムかもです。
コメント返しもランダムです。
諸々、本当にごめんなさいです。m(_ _"m)
とてもいえないやさしさ(93)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント8

さすらいの話師

SSDでも、なんかチョットだけ音がする気がするんですけど。。。
耳のせいなんでしょうか?ハードディスクとは雲泥の差ですけど。。。
でも、あのカリカリの音はパソコンが生きてる気がするんですけど。
by さすらいの話師 (2022-12-28 02:08) 

猫毬

ホントだ、、少し音するです(^◇^;)。
んでも猫毬部屋、普段音がないので、余計に静寂(笑
外付けHDDの音の方が聞こえます。
あのHDDのカラカラ音、、好調なうちは心地良い♫
んでも、変な音してきてそのうち寿命が(^^;;、、
まるで人間の心臓のようです♡ドクンドクン(^^)
by 猫毬 (2022-12-28 04:14) 

トモミ

気長に待ってます!どうかゆっくりと!!

by トモミ (2022-12-28 07:43) 

PopLife

例えSSDであったとしても古いファイルは残ります。ので新品交換を
お勧めします。では。
by PopLife (2022-12-28 11:12) 

溺愛猫的女人

おおー届いたんですね。良かったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-28 13:03) 

猫毬

( *´∀`)ノ はーい。
のんびりやってます~♪年越しセッティングしますw


SSD?。…は、、新品になってるはず。ですがwその分、容量は低めにしました。そのせいで1代目のセッティング時にミスが出ましたw。(たぶん…)※どこの馬の骨かわからんSSDですがw


届きましたぁ…気長に待てば年末でも届くんだなぁ…
雪害地域は荷物どころか水や電気も不自由なのかもなぁ…
早く復旧しますように(*>人<*)…。
by 猫毬 (2022-12-28 13:44) 

りみこ

良いっすなぁー
ゆるゆるでも宜しゅうございますから
復旧頑張ってくださいませ
by りみこ (2022-12-28 22:11) 

猫毬

くれはは人気落ちないなぁ(⌒-⌒; )
(笑)
パソコンの復旧ディスクを探していたら、
くれはの画像が収納されているディスクを見つけたです♫
セッティングはメール以外はほぼ完了(^^)
体ダイジョブですか?今年はラスト記事ですかね?
よい年をです♫
by 猫毬 (2022-12-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。