SSブログ

まだまだセッティング中、まっててにゃ♪(おおむねオワタけど…) [喰]

ピノ紅茶系のなんちゃら01 (1).JPG

ピノ紅茶系のなんちゃら01 (2).JPG

シュパ!!!!

ピノ紅茶系のなんちゃら01 (3).JPG


(=^・・^=)

ピノ紅茶系のなんちゃら01 (4).JPG


※おおむねセッティング完了…??いいのかな?。メール…どうしよう…。。

とりま、年内ラスト組の人たち~よいお年を~(@^^)/~~~

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント14

さすらいの話師

高校サッカーは立派に開幕しましたよ!
W杯が終わっても、バスケとサッカーで忙しいですし。。。
駅伝も…ってか森保監督が続投。。。
いっそのコト、本人が「今までのサッカーは間違いでした」とカミングアウトしたら面白いのに。。。「クロアチアを目指します」でも良いですけど。
by さすらいの話師 (2022-12-29 00:31) 

猫毬

うにゅ…(´Д⊂ヽ。目覚めたらサッカーやってた…。。
成立高校か…みやうっちゃん(宮内聡)が総監督辞めてから強くなるとは皮肉だなぁw。
猫毬は高校バスケは見ない人なので(;^ω^)どんなか想像は難しいです。
※スラムダンクの世代ですが…w高校バスケは見ない派w。。

駅伝は明日、富士山女子駅伝。正月は社会人のニューイヤー駅伝。次の日から箱根。
高校サッカーは千葉代表の初出場校,日体大柏が今日試合…だった気がする^^
猫毬の推しは「昌平、尚志」です♪

森保の続投の選出が、ごく限られた老人たちが密室で決めているという事実が判明して…
その事の方が、監督続投より絶望です_| ̄|○
ぶっちゃけ今のJFAの田嶋体制に問題がある以上、
誰が監督でも面白くないサッカー界は変わらない。…可能性が高い。
召集の基準さえ曖昧、何も面白いことは語らず、夢だの歴史を変えるだの…と、
正直気持ち悪い。夢を見るのは勝手だけどホントの夢なら「人に語るな」
歴史を変えたかどうかは変えた本人が決める事ではない。…
…どういうサッカーをする以前に、スタイルを変えないなら、あまり興味はないです。
猫毬的は。実際に試合を見て面白ければ評価するし、ダメならダメというだけです♪

んまぁ…なんだ、あらためて記事にするとは思いますがw。
とりま(o'∀')b。。あのドン引きサッカーで、、、
どうやってアジア予選で勝つつもりかを聞かせてほしい。(笑)
by 猫毬 (2022-12-29 02:08) 

そら

パソコンお疲れさまです。
箱の中底のイラストが可愛すぎて、きゅんきゅんになりましたw
by そら (2022-12-29 05:46) 

トモミ

おおむね完了、おめでとうございます!

まぁ、気楽にゆっくり行きましょう!!

by トモミ (2022-12-29 09:11) 

ChatBleu

シュパ!!!! さすがお見事。
イラストもかわいいです~。
by ChatBleu (2022-12-29 09:59) 

Boss365

こんにちは。
「おおむねセッティング完了」の文字あり、何よりです。
また「シュパ!!!!」も健在で安心しました。
今年一年、お付き合いありがとうございました。
PCのセッテイングは、まだまだメール?微調整あると思いますが・・・
佳いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-29 10:07) 

溺愛猫的女人

にゃんこさんのイラストがめんこいっちゃ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-12-29 12:42) 

猫毬

( *´∀`)ノ いちおう動くようにはなりましたぁ^^
ラムチョップのイラストもかわいかったです♪


あい~年越しまでのんびりします~♪
トモミさんもあまりお体に無理させずになるべくのんびりですヽ(^ω^)ノ


このアイス、、ほかの人も紹介していたけれど、今は売ってないのよねw
シュパ!!!!おさめ。になりましたね~w


BOSSさんもすももさんも今年もお世話になりました┏○))
「岸ろは」の8と9…再放送あるかなぁ、、
スポーツとかぶっていると、スポー録が優先になる猫毬。。
んまぁ10が出るころ再放送があるだろうw。
PCは新しくなると慣れるまでに時間かかりますねぇ…(;^ω^)
それも楽しみながら弄れればよいかと思っています。
よいおとしを~♪


何も書いてないと、書きたくなるのよね…w。
にぁ?
by 猫毬 (2022-12-29 14:39) 

kou

ピノは「シュパ!!!!」したあと、すぐに食べないと溶けちゃいそう。
ジャイアントコーンを買ってこなくちゃ!
by kou (2022-12-29 18:26) 

猫毬

そうそう(o'∀')b。笑。
なので撮影時はムゴムゴ食べながらですwww
猫毬は年末、なぜかバニラの風味が恋しくて(;^ω^)
MOWバニラ買ってきました♪ミケさんによろしく~♪
※ショウちゃんにもヨロです♪
by 猫毬 (2022-12-29 18:54) 

kome

そうだワタシも連休中アイス食べよう、車中でひとりで(笑)。


by kome (2022-12-29 19:55) 

猫毬

うみゅ♫冬はアイスの季節おん
by 猫毬 (2022-12-29 20:32) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします、佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2022-12-29 21:16) 

猫毬

はーい(^^)vよい年を〜♫
by 猫毬 (2022-12-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。