SSブログ

純白のメルセデぇス♪プール付きのマンショ, ォォン♪ [経済]

値上げ,値上げ,で金が無い。。

なんか最近、値上げも長期的に見れば悪くない。とかいうアホどもがいる。

そりゃあ。その環境で生き残れる人間だけがほざける戯言です。

あ~~~~~~あ。。こんなボヤくのも今くらいかぁ…。。

ワールドカップ、、なるべく見なきゃなぁ…( ;'д`)。。
↑※本来,猫毬は、「〇〇しなきゃなぁ…」って事は絶対にやらない主義w。

頑張って、嫌々みよう。そうしよう。

金が、、ないなぁ、、、。

誰かぁ恵んでくれ~__|\○_  

ファンディングで電動アシスト自転車募金、。募るかなぁ…。。

ほんなら、猫毬、引退しようと思っていたブログ活動を4年ほど延長しようかなぁ…。


ぬぅ~~金が無い~~  MONEYぃぃいいぃぃ!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

白い自転車(純白のメルセデス).jpg

純白の めるせでぇ~す♪

プール付きのマンション(ユニットバス).jpg

プールつきのマンショッォぉン♪

ベッドでドンペリニヨン(レッドブル).jpeg

最高のおんな,っとぉ♪ ベッドでドン・ペリニヨ ォ~ぉン♪♪


♪♪~MONEY / 浜田省吾


(=^・・^=)


翼を授ける~。ζʚ(*´꒳`*)ɞ°RB。


※ほい♪明日からワールドカップカタール2022開幕です♪


※、、、祭りの前に、なんちゅう記事だしてんだ…wwwww
んでも、そんくらい気楽に観ようと思うです( *'w')b

とてもいえないやさしさ(88)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 88

コメント10

ゆうのすけ

つい先日 無性に聴きたくなったのでした。。。^^♪~
いつかやつらの足元に BIG MONEY たたきつけてやる~ぅ
ぎゃ~わ~を~っ。。。 いとむなし。ぬーん。☽~☆彡
by ゆうのすけ (2022-11-19 00:26) 

猫毬

何もかもみんなぁ~~~~
爆破したい~~~~(# ゚д゚)
wwww
by 猫毬 (2022-11-19 00:32) 

zombiekong

20日に開会式とかあるのでしょうか。
TVにAbemaが入ったから観る気まんまんなんですけどー。
後は宝くじ買って当たったら電動アシスト自転車くらい買ってやるぜぃ!
by zombiekong (2022-11-19 02:28) 

猫毬

はい♪開会式が御座います♪
20日。日本時間24時~開会式。
その後、25時頃に開幕試合となります。

宝くじが当たったその節は、
ぜひサッカーソムリエとしてお雇くださいませ(^^♪
┏〇))
by 猫毬 (2022-11-19 02:34) 

さすらいの話師

浜田省吾は年代的に聞いたコトなかったので、聞いてみましたが。。。

コレ、時代的に同時期のアメリカのロックのまま?

それは、さておきW杯始まるのに。。。長谷部選手で盛り上がってますけど、良いんですかね?

それに良いんです(キリ!)の川平さんも見ないですけど、テレビ見てないからだけなんでしょうか?スッキリしないW杯です。
by さすらいの話師 (2022-11-19 08:28) 

猫毬

www。ネタ。と、してお聴きいただければ幸いです♪。
浜田省吾は、浜田省吾…というジャンルになってしまうかもですw。
お気になさらずドーゾ( *'∀')♪

長谷部に関しては、う~んと、、阿部ちゃんの引退試合で感じたんですが、
最近、日本人選手に、プロっぽさを感じないんですよね。
プロなので、上手い。早い。強い。は当たり前で、その上に何があるのか?です。
チープな表現ですが、スター性っていうんですかね?
あの引退試合にはスター性を感じる選手が多数いて、スピードやパワーは衰えても、
未だにスター性は健在で、、。岡野とか、、走るだけでスタジアムがドヨぐ。笑笑。
現代表に、そんな選手居るかなぁ…と考えたときに、
居ないなぁ…て思いましてですね。で、(長友とかはナンカチガウw)
長谷部選手は日本代表としては最後のスター世代なのかもなぁ…と思うのです。
それも、どの辺がスター?と聞かれれば「マジメな上にマジメ」というところがスターw
なので、長谷部で騒ぐのは健全ではないかと思うんです。( *'w')b
二川くんも引退セレモニー…パナスタでできるといいなぁ…。。

川平さんはおもにTBS系列の人で、今回放映が無いので出番がないのかもですねぇ(^-^;
by 猫毬 (2022-11-19 09:02) 

SHIGE

浜省!
頭の中でこだましてる!
何故か、1か月前ぐらい前からまた聞いてます。
by SHIGE (2022-11-19 09:05) 

猫毬

( ゚Д゚)!!!!
やはり世間はMONEY不足か…( ̄▽ ̄;)。。
この街の~メインストリート僅か~…♪
※浜省て、聴き始めると中毒性ありません?ww。
しばらく聴いちゃうんですよね~^^
by 猫毬 (2022-11-19 10:05) 

さすらいの話師

>チープな表現ですが、スター性っていうんですかね?
ああ、ソレはメッチャ感じますよね?
イイ奴は、いてもスターじゃない感じ!今ですと大谷翔平とかになるのかな??

>二川くんも引退セレモニー…パナスタでできるといいなぁ…。。
うん。。。本人が恥ずかしがって来ないとか。。。無いと良いんですけど。ツネさんとか色々と揉めちゃったりしましたし、襟のオジサンもなあ~。。。
by さすらいの話師 (2022-11-19 17:36) 

猫毬

なんだろ。。悪童でもスターはスターって居るですよね。
ルーニーとか…( ̄▽ ̄;)
※日本人選手で挙げると、角が立ちそうなので…敢えて…w

www。二川、、当日になって恥ずかしいから行けません。
とかあったら。最高に面白い選手と認識します。。笑笑。
ツネさんは、、あれはもう。JFAを内部から変えたい。
そう決心したんでしょう?きっと。。
悪名も覚悟の上だと思いますよ。。つくづく、らしい人だなぁ。
by 猫毬 (2022-11-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。