SSブログ

22日はルヴァンカップ決勝、23日はプリンセス駅伝 [スポーツ]

プリンセス駅伝2021ロゴ.jpg

明日はプリンセス駅伝。昼頃、スタート。

全日本実業団対抗女子駅伝競走大会予選会…と、いう長ったらしい名前が正式名称のこの大会。

紆余曲折を経て2015年から全日本を統合した予選会になったのだから、

「プリンセス駅伝」てのを正式名称にすればいいのになぁ(;^ω^)

この予選会の上位十数チームが、(2022年は16チーム)

クイーンズ駅伝(全日本実業団対抗女子駅伝競走大会)に出場する権利が得られる。
なお、昨年のクイーンズ上位8チームはシード(クイーンズ8と呼ばれる)
(積水、資生堂、デンソー、JP、ダイハツ、ヤマダ、ユニバ、ワコール)
クイーンズの開催は11/27です(^^♪

プリンセスには30チーム位出るんだっけか、、

ダイソーさん。頑張って予選勝ちぬけて欲しいなぁ…。。

クイーンズはともかく、プリンセス駅伝は、有力選手が不在。

天満屋は出るけど前田はケガっぽい。豊田自動織機は出るけど田中は登録外。

チャンスちゃぁんす( ゚Д゚)

きっちり強豪への挑戦権とってこ(* ̄0 ̄)/


ほい。んで、本日はルヴァンカップ決勝♪

ピンク軍団さん vs 紫軍団さん

13時くらいから…だと、、思うw。


(=^・・^=)


※ナキゴト~~
トイレと流し台とお風呂掃除で、足腰が疲労ダメージを負いました。。
もう2分くらい腰をかがめると疲労で死にそうなくらい痛い( ̄▽ ̄;)。。
運動不足だなぁ。。毎日、少しずつ、外、歩くか?。
歩くのも5分程度で左足腿側部と右足首上部が悲鳴を上げるんだが(;´Д`)
んまぁ、6分歩いてその日は終了で、次の日7分…て感じでもいいか。うむ。

※満田の髪の毛が…大阪のおばちゃん色になってる。笑笑笑笑。

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント6

トモミ

ルヴァン杯は予告通り(笑)仕事の合間にチラ見してたのですが。

後半43分位にどうしても仕事をしなくちゃならなくてハズしたら…

戻ってビックリ!天皇杯はPKで泣いた紫さん、PKで笑いましたね!!

まだ、テクストでしか見てないんです。夜のニュースででも見ますわ…

by トモミ (2022-10-22 15:36) 

猫毬

あい~(;^ω^)。
ピンクさんは後半のスタミナ切れからのファウルトラブルが多い。
※普段から小汚い,足でチョイチョイするチャージしてっからw…
言い方は悪いですけれど、自業自得かもです(o'∀')b
紫さんはカップシルバーコレクターの冠がなくなりましたねw
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチパ。
by 猫毬 (2022-10-22 16:45) 

さすらいの話師

>普段から小汚い,足でチョイチョイするチャージしてっからw…

あれは、もう癖なんでしょうね?アレがあるから試合後に「ざまあみろ」と言いたくなるんです。

今日は半日、wi-fiと格闘してました。ふぅ~
by さすらいの話師 (2022-10-22 19:28) 

猫毬

あい(;^ω^)ピンクさんもそうだし、
鳥栖やガス屋も足癖悪いですけど、ヤるなら中東のアレと同じくらいドぎつくやれば、
アジアでの試合の模擬練習くらいにはなるんですが、、
アレであっさり勝てちゃうJリーグがヌルいのか、、
あーいや、審判の質もなぁ…(゜゜)一定じゃないんですよね~(;´Д`)
まぁ最近は赤軍団もキツめになってきましたから、文句は言いませんが…w
ピンクさんは最近,顕著に徹底してきていますから癖じゃなくてワザとでしょう。
他もロングボールに対してわざと競らなかったり、セコい事が多いんですわ。うん。
ま、日本代表もマネしてくれたら、もちょっと他国も警戒するかもですが。笑。
ぶっちゃけ勝った広島も足癖は悪いですが、もちょっと巧いですねぇ。
その差で勝負がついたかもです。
Wi-fi…ダイジブですか~?乙デス!∑d(゚д゚*)
by 猫毬 (2022-10-22 20:38) 

さすらいの話師

>Wi-fi…ダイジブですか~?乙デス!∑d(゚д゚*)

久々にPowerShell使いました。。。
by さすらいの話師 (2022-10-22 23:44) 

猫毬

PowerShell使ったことないかも…(´;ω;`)
笑笑。IT、
現役引退してからブログくらいでしか
メインでは使わなくなったなぁw
by 猫毬 (2022-10-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。