SSブログ

ドラミちゃん♪のチョコバナナパイ (切ってみた) [喰]

ドラえもんチョコバナナパイ01.JPG

あ、( ̄▽ ̄;)。うん。そーね?。期待できないよね?。知ってる、うん。わかってる。w

ドラえもんチョコバナナパイ02.JPG

夏って、チョコバナナ~て感じじゃないのよね~(;^ω^)

海でバナナボートに乗る水着ガールたちは楽しそうですが、チョコバナナは秋冬かなぁ…

ドラえもんチョコバナナパイ02.JPG

では、、全集中。。シュパ!!!!。。

ドラえもんチョコバナナパイ03.JPG

…(゜-゜)…ばえねぇ。。

ドラえもんチョコバナナパイ04.JPG

そして、スカスカ感…( ;`・~・) 。。

(´~`)モグモグモグ…。。。_| ̄|〇

ちょこばなな…ってこんなんだっけ?( ̄▽ ̄;)。とりま、、おすすめはしないw


(=^・・^=)


※Jリーグは、水色 vs 鹿。ピンク vs 紫。という面白い対戦があります。
青黒さんはシャチと対戦。ここらで勝てないと厳しくなります。

欧州ではプレミア,ブライトンの三笘は、まだチャンスがもらえていない。
アーセナルは好調だが富安はスタメンの座を奪われたかもしれない。
ドイツでは鎌田、堂安が好調。南野、伊東のフランス組は元気の良い声は聞こえてこない。
(ちなみに猫毬は個人的には日本人のフランスリーグ移籍はお勧めしていない。)

※浦和、、、今だから言うけれど、
負けていた時のことを考えると…背中の冷や汗が止まらなくなるw

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント14

zombiekong

チョコバナナね。前に買っちゃってたの。美味しくない。(>_<)
そんで今日はもうロコモコバーガー(?)が終わっちゃってたの。
かなしー。(;´༎ຶД༎ຶ`)
by zombiekong (2022-08-27 00:23) 

猫毬

ああ༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽…記事公開が遅れてごめんなさいぃ~
ロコモコが終わちゃっててごめんなさいぃ~(;´༎ຶД༎ຶ`)
(」༎ຶ⌑༎ຶ)」もっと美味しいきゃんぺぇぇぇんんん!!
まっくぅ~~~!たのむ~!
by 猫毬 (2022-08-27 00:39) 

さすらいの話師

チョコバナナのダイエット感がハンパないですな?
一度、こうなってるのを見ると。。。

さてさて、夏の終わりに冷や汗の夜になりそうです。。。
by さすらいの話師 (2022-08-27 09:26) 

トモミ

最初っから買う気はなかったけど、これ見たら絶対買いません(笑)!

今夜の等々力の鹿退治、TV観戦ですが気合を入れて掛かりますとも!!

by トモミ (2022-08-27 11:17) 

カトリーヌ

こういうのが販売されていたのですねー。
うーん...パイって感じもしないし、これはナシかな^^
チョコバナナは好きですが、もったり系は夏はちょっと...ですね。
by カトリーヌ (2022-08-27 11:45) 

猫毬

あい(´-ω-`)…斬ってはいけないものを斬ってしまった五右衛門の気持ちです。
元気♪に、尾張でシャチ退治♪ご~٩(ˊᗜˋ*)و


なんか、しずかちゃんバージョンもあるとかないとか…( ̄▽ ̄;)
等々力に鹿さん達が行くのか…どちらかといえば、
尻に火がついているのは岩政くんwな気もしますが。。笑笑。
ふぁいお~です♪(* ̄0 ̄)/


ね~ww。でも、お子様って、こういうの好きかもですよね~w
チョコバナナはやはり冷えているパフェ系が好きかもです♪
by 猫毬 (2022-08-27 12:33) 

ニコニコファイト

きゃわいい^^ドラミちゃん^^
by ニコニコファイト (2022-08-27 16:01) 

猫毬

あい♫しずかちゃんバージョンもあるみたいです^ ^

by 猫毬 (2022-08-27 16:12) 

rannyan

周りの黄色い粉は何でしょ? まさかのバナナの粉とか(^^;
by rannyan (2022-08-27 18:10) 

ごま大福@まろ

昨日、マック行きました。
ミックスベリーパンケーキ風が気になりましたが頼まず><
なんかいつも食べてるのを頼んじゃうんですよね^^;

by ごま大福@まろ (2022-08-27 18:11) 

溺愛猫的女人

イメージとはちょっと違いましたが、見事な切れ味、天晴です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-08-27 19:33) 

さすらいの話師

脱力感です。一勝の重み。。。
by さすらいの話師 (2022-08-27 20:03) 

ChatBleu

映えないのはともかく、チョコバナナパイをここまでシュパ!!!!っと見事に切られるのは、さすがお師匠様です~。
私も今後も精進いたしまする。
by ChatBleu (2022-08-27 21:06) 

猫毬

黄色い粉…的なモノ…バナナ感を出す…的なものなんでしょうねぇw


マックのパンケーキ派って根強いんですよねw
猫毬はパンケーキをあまり食べない派ですが、、
ん、ハワイアンパンケーキって今年やってたっけかな…。もうすぐ終わりかな~^^


シュパ!!!!♪ありがとです(^^♪


うみゅ(;^ω^)おめでとですw。粘ってましたね~♪
鹿が…w。岩政…即クビとかあるんかな…ww


あいwも少しドローって感じだったら、手こずったかもしれませんが、
上手くいきましたね^^ありがとです♪
蒸しパン冷凍、引き締まるけど口の水分持ってかれますよね~w
by 猫毬 (2022-08-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。