SSブログ

浦和レッズ ACL東地区優勝 来年2月西地区との決勝へ♪ [毬]

浦和レッズ2022ACL東地区制覇.jpg

ε-(・д・`;)フゥ…あぶねあぶね…なんとかなったか…。
あとは年明けに向けて準備だなぁ…。W杯後になるのか…

ACLは「ひとまず」ここまで…。苦行でした( ̄▽ ̄;)…キッパリと苦行w。
※試合ボーナスあげてくれや~(;´Д`)AFC~。放映権料をクラブに還元しろ~( ̄0 ̄#)/

選手、監督スタッフ、何処でもついていったサポさん、LIVE配信で応援してくれた人。

また、他サポにもかかわらず、一緒に応援してくれた人。本当に感謝です┏○))┏○))…

おつかれさまでした。ありがとです┏○))。そしてひとまず小さくオメデト♪

上記に記した通り、決勝は年明け2月予定で、大きい大会には珍しく…

決勝戦HOME&AWAYの2試合で優勝が決まります。

※同スコアの場合はアウェイゴールの多い方が優勝。


さて、、9/3の鹿退治まで休息だ…( ˘ω˘ )。

その他のJ1リーグは、8/26,27で第27節。
鳥栖 vs 福岡(九州ダービー)
オレンジ vs どすえ
シャチ vs 青黒
黄色 vs ガス屋
ピンク vs 紫
水色 vs 鹿
※ACL組は敗退したクラブも含め27節は10月へスライド日程。


(=^・・^=)


※試合内容は、、まぁいっか(;^ω^)。本来、お説教ものだけれども、、選手はよく走った。
全北もしっかり戦術練ってきていた…。結果は妥当だろう。うむ。

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント8

さすらいの話師

>試合内容は、、まぁいっか(;^ω^)。

こういう試合は気持ちが見れたら、もう感動で十分ですよ!
西川選手のPK勝負!お見事でした。
今日は他サポも皆みてたと思うのですが、胸のすくような試合でした。
決勝は年明けなんですね。このモチベーションの保ち方が難しいですけど。しっかり準備を。。。
by さすらいの話師 (2022-08-26 00:30) 

猫毬

うぃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)。。
先制の後、数あるチャンスを決めきれ無かった部分。
後半、ユンカー、江坂の投入で仕留めきれなかった部分。あとは…、、
大畑を引っ張りすぎた点かなぁ、たぶん延長を見越して明本投入をためらったな…。
そんくらいですかね。やはり全北の「対日本ブースト」は厄介ですわ( ̄▽ ̄;)

んでも、仰る通り、激闘でしたし、展開もPKも含め激的でした。
西川ねぇ~ww。森保が気を変えて川島を外して、西川とか言い出しそうで怖いわw。
あのPK…足でギリ止めるのか…意地って怖いな…w

そうなんですよね。翌年なんです。正直、ACL決勝用に補強も可能w
調整が難しそうですよねぇ…。。ま、今は、とりま考えられんですが…

そういえば、、今シーズンの結果でACL出場権をとったクラブは、
来年9月からのACLスタートなんですよね。それもなんだかなぁ…
by 猫毬 (2022-08-26 00:59) 

さすらいの話師

>来年9月からのACLスタートなんですよね。

ACLが、より罰ゲーム感が出てしまうかも!!
恐らく、次のシーズンオフ(オフがなくなる?)で
メンバーとか変わったり、キャンプしてる時期にはACLがあるんじゃ?

まあ…ソコは獲得する可能性のあるチームに任せます。
by さすらいの話師 (2022-08-26 09:38) 

猫毬

うぃ( *'w')bそれに、、
赤軍団に残されている来年2月の決勝も懸念なんです。
開幕前にピークを合わせなきゃなりません…( ;'д`)。。
シーズン終了からW杯の期間も含めオフは2か月程度、
※ウチから代表選出が無い。と、仮定しての話です(^-^;

さらに開幕にコンディションを合わせて、同時に夏補強のスカウティング。
ACLの出場権が獲れているようなら、さらに9月から次のACL開幕。

ここまで密日程なのに、ここにきてルヴァンのJ2,J3参加の話が出ているとか…
ぬーん。J1の上のカテゴリでも作るつもりなのかな…。。野々村、、読めんなぁ。
by 猫毬 (2022-08-26 10:22) 

トモミ

↑悩みは尽きませんね(笑)!
とはいえ、兎にも角にも昨夜の勝利おめでとうございます。
まさに死闘を制すとはこのこと…
我々にも勇気を与えてくれました!!

by トモミ (2022-08-26 11:54) 

猫毬

ありがとでぇす(^^♪ありがとですぅ~♪
昨夜応援してくれた全ての人たちの力が具現化されたように感じました。
感謝。うん。感謝です。__|\○_

全北、いきなり戦術的になってて驚きでした。
ラフ…まぁそうでしたが、ソレよりも戦術性が高く、
手ごわかったです。
最後はユンカー様が追いついてくれました。
まさに神w。PKとはいえ、激闘を制してくれてほっとしました^^

水色さんは鹿さんとか…(;^ω^)
三色さんとの試合数の差が無くなりますので、
本格的な優勝争いが始まりますね♪ふぁいお~です♪
by 猫毬 (2022-08-26 12:12) 

ニコニコファイト

ギリギリでしたね^^西川凄すぎます^^
by ニコニコファイト (2022-08-26 16:17) 

猫毬

はい(^◇^;)。相手からしたら、
背後にあれだけ赤い旗が振られてたら、
蹴りにくいでしょうねぇ^_^。
西川の気合もいつもの倍以上でしたね^_−☆
by 猫毬 (2022-08-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。