SSブログ

浦和レッズ(^^♪,,今シーズン初のリーグ戦連勝♬ [毬]

202207清水戦で連勝.png

わーい♪ 今シーズン初の連勝~♪(^^♪~

よきよき♪

これで、27日までE1選手権♪ 30日に川崎戦♪( ̄ー+ ̄)イケソウダ♪


(=^・・^=)


※青黒さん༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽…。ダイジョブダヨ…タブン…キット…。。
とてもいえないやさしさ(86)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 86

コメント9

さすらいの話師

グスン。。。
優しくされると、余計ツライです。。。

連勝おめでとうございます。

弱いときは、頑張っててもバランス悪くドローにも持ち込めないんですよね?
ただ、チョットだけ光も見えたのも事実ですけど、片さんの解任要求が今にも出そうで。。。
片さんが辞めたからって、上手くいく可能性の方が低いのに、目先だけ変えたがる人が多くて困りますね。。。
by さすらいの話師 (2022-07-17 02:11) 

zombiekong

赤猫さん元気出た? よかったー(⌒▽⌒)
by zombiekong (2022-07-17 02:51) 

猫毬

配信で試合見てたので、チームのコンディションはともかく、
戦術構築や浸透が巧くいっているように見えました。が、(;^ω^)
いかんせん、後半途中からバテましたねぇ。。
ハードワーク出来る選手を投入できれば良かったかもですが、、。
武蔵と食野は、、も少し動きが良くなると嬉しいかもですね。
降格圏内かもですが、J1再開明けは日程も相手も楽になりますので、
なんとか選手も片野坂さんも頑張って頂きたいですね♪


赤猫的には元気出ました~♪
カラダは調子悪い~w(右足が謎に重い…)
by 猫毬 (2022-07-17 07:26) 

さすらいの話師

>後半途中からバテましたねぇ。。

若手でも走れてなかったですから、完全なスタミナ切れですね。
これからは連戦が無くなる予定ですので、期待はしてるのですが。。。
by さすらいの話師 (2022-07-17 09:15) 

猫毬

うにゅ。。だれがどの程度どういう状況で走れるか?
ってデータの蓄積は、クラブとしてデジタルにやるか、
監督さんが頭の中で組み立てるか…。片野坂さんは頭の中派でしょう。
んだもんで、徐々にデータが蓄積して良くなっていくんですわ。。
おそらく、川崎あたりは、かなりデジタルに計測してます。
ソレも踏まえてチームを運用するのが上手なのが鬼木さんです。
赤リカルドは分業制ですね。分析班とリカルドのひらめきのMIX。
いずれにせよ、青黒さんが良くなっているってのが見えない人が多いと、
悲しいなぁ。。勝敗には関係なく強化されて、
強化された結果が、勝敗に反映される。矛盾しているようで真理。
そんな気がします。
by 猫毬 (2022-07-17 10:45) 

PopLife

でしょでしょうでしょう?
by PopLife (2022-07-17 11:08) 

猫毬

です♪ですねですね?ww
by 猫毬 (2022-07-17 11:12) 

溺愛猫的女人

連勝音頭が可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-17 17:57) 

猫毬

お祭り、、いきたいね~(´・ω・`)ボンオドリ…。。
※人混み苦手だけど、屋台で何か買うのは好き…(;^_^A
by 猫毬 (2022-07-17 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。