SSブログ

あぶな( ̄▽ ̄;)…ギリ引き分けでしたw [毬]

あぶっ赤軍団ドロー.png

前半だけで0-3。ボコられ予感しか無かったですw。

前半の赤軍団の様子見て、、がく然としましたねぇw。

「あ、こんなにチーム状態悪かったんだ…( ̄▽ ̄;)って。。」

後半に入って、交代と幸運と、微かな攻略の糸口で、

なんとか、ユンカー様のハットトリックで同点(´-∀-`;)。。

欲を出すコメントも言い難い出来だったけれども、、

前半で3点…獲られすぎやなぁ…。。(-_-;)マジ。

鹿さん戦では、まともな試合で頼むで~(*'∀'人)



(=^・・^=)


※この記事公開から4時間後、5/19(木)am4:00(jp-time)~

UEFAヨーロッパリーグ(EL…旧UEFAカップ)決勝

フランクフルト vs レンジャーズ 

スタジアム:エスタディオ・ラモン・サンチェス・ピスフアン(スペイン,セビージャ)

放映:wowow独占。(来シーズンも、UEFA-CL、ELは、wowowらしい…。)

鎌田、長谷部が所属するフランクフルトはクラブ最終試合。
フランクフルトはリーグを11位でフィニッシュしています。

なお、EL優勝クラブには、
翌シーズンのUEFAチャンピオンズリーグの出場権が与えられます。

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント6

さすらいの話師

ユンカー様でギリギリの引き分け。
このダメージはマリノスさんの方がデカいハズですし!

次は鹿さんですか?
多分、上田選手は青黒に対して得意な意識を持ってると思うので、参考になるのか分かりませんけど、キレキレでした。。。


by さすらいの話師 (2022-05-19 08:41) 

猫毬

うにゅう( ;´д`)前半は酷い出来でした…
ってか、マリノス普通に強いス(´-∀-`;)。。
マスカットってポスグルより攻撃的なのねw
両サイド偽サイドバックなのか…。どんだけ攻撃好きなんだ…(^^;
ユンカーいなきゃ負けてましたなぁ…ホント、感謝しかない( ̄人 ̄)。

鹿さんは、また少し違った攻略法が必要ですけれども…
もう既に準備完了してないと間に合わないですけどねw

上田が、、化けちゃったかなぁ…w。
小林とか興梠とか仲川と同じ匂いがしてきた気がしますw

by 猫毬 (2022-05-19 08:59) 

PopLife

大丈夫っす。この前のJリーグタイムとJリーグホームページの
情報を鑑みますと明るい兆しが見えていますから。
でわ。
by PopLife (2022-05-19 11:16) 

猫毬

お( ゚Д゚)。明るい兆し♪そうだといいなぁ…^^
猫毬的にも今回の試合前半の失策は紙一重だったと感じています。
おそらく横浜FM戦に備えて、ダイレクトアタック(前線へのすっ飛び策w)の戦術は
準備してたんでしょう。レッズの分析官、林くんなら、
横浜FMのプレッシングは分析済みだったでしょうからね^^。
が、しかし。選手達への戦術浸透には間に合わなかったんでしょうなぁ。。
結果的に後半の微修正とユンカーの技術、選手達のインテンシティとサポの後押し。
コレが横浜FM戦後半の起爆剤の理由でしょう。次戦、鹿島戦にも、
鹿島用のオプションが用意されていると思われます。、、まぁ(;^ω^)、、
、間に合えば…の話ですが。。
by 猫毬 (2022-05-19 11:54) 

トモミ

赤さんの試合は報道での情報しかないのですが、ユンカー恐るべし!
次戦こそ勝利を!!
水色は、イニエスタが引っ込んでからは盤石でした。
結果だけ見ればラストワンプレーでの薄氷の勝利ですが…
まぁ、それはそれで充分すごいんですけどね!
その瞬間は、思わず吠えちゃいました(笑)!!

by トモミ (2022-05-19 17:14) 

猫毬

^^;ユンカー様さまです( ̄▽ ̄;)。
ロスタイムでの勝利…いいなぁ (๑・﹃ ・`๑)ジュル
吠えたくなるんですよね~w。
谷口のシュート、、凄かったですね~( ゚Д゚)。
by 猫毬 (2022-05-19 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。