SSブログ

鹿の40番 [毬]

鹿島の40番て、特別な番号かと思っていたよ…

20220219これが鹿の40番.jpg
※白いユニ(鹿島アントラーズ)

こういうんは、小笠原は…しなかったよなぁ…。。

パトも熱くなる選手ではあるけど、

コレを振りほどこうとした手が微かに鹿の40番に当たってレッド。

足を挟んで、腿をがっつり抱え込んだ選手は、大げさに痛がってお咎めなし。

ふむ、コレが許されるなら、今年のJリーグは大荒れだな(笑)。

こいつ(鹿の背番号40番)が、今後、何得点しても、何も認めないです(o'∀')b

鹿かヤギ.jpg

……えっと、、鹿の話な?今回は…ww…これ…、茶色いヤギだろ?


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント5

zombiekong

ヤギだと思う。可愛いと思う⋯。
by zombiekong (2022-02-21 00:33) 

くまら

まるで日韓W杯のキムチの国のような事を??
この試合観てないけど
by くまら (2022-02-21 00:37) 

さすらいの話師

この一発レッドって、色々見方はあると思うんですけど。
サレたサポは、忘れるコトが無いんですよ。しかも勝敗を左右してしまったとなると、切り替えるのも難しいんです。

自分でも気持ちを切り替えてと簡単に言いますけど、当該チームメイトが目の前にいる状況で、無かったコトにはなりません。パトのツイッターとかも見ると、余計にソレは無理です。チームメイトを励ますと怒りは込み上げるし、かと言って無視も出来ない。プレイに支障を来す懸念があって。。。

そうならない為にも、VARと審判にはキッチリと裁いて欲しかったです。

鹿の40番だった小笠原選手は、憎くても尊敬するべき選手でした。
もし、こういうプレーをした選手と同チームの選手だったと想像すると、現40番の選手と会話するのも…チョット…と思ってしまうのです。

プロ選手は気にしないモノなんでしょうか?上田選手は讃えたくても、霞んでしまって。
by さすらいの話師 (2022-02-21 01:17) 

トモミ

幾ら何でも、これでおとがめナシはなぁ…
私もヤギに1票(笑)!
by トモミ (2022-02-21 10:18) 

猫毬

こんにちにゃす♪
プライベートが絶望LIFEでメンタル死バリバリだぜ(d゚ω゚d)オゥイェ


ヤギ…かわいいよね~w。メ"ェ"エエ"~♪


うみゅ…( ̄▽ ̄;)。キムチのアレとはまた別の…ヤな感じなのですw


まず(o'∀')b.このプレーに関して、VARが介入したにも関わらず、不公正なジャッジングのツケに使われたパトリック選手が気の毒でなりません。日本の事が大好きな彼に精神的負荷がかかって無い事を願います。

このプレーねぇ、改めて一連のプレーを見ると…流れだけでジャッジしたら、あるいわパトの報復に見えるかもしれないですけれども、そもそも鈴木の後ろからのスライディング(ファウル)から再プレーのシーンなんですが、猫毬基準では最初のファウルで鈴木にイエロー。その後の遅延行為(画像のシーン)でもう1枚で退場です。パトリックに対しては故意では無いのは明白ですが、ヒジが僅かでもかすっていたらイエロー。ま、当たって無いとは思いますが…。

鹿のかつての40番、小笠原は、まぁ嫌いでしたね。埼スタでもブーイング満タンでした(笑)
が、そのブーイングは彼からしたらスタンディングオベィションでしょうw。

試合は、、良い試合のように見えた(ダイジェストだけですが…)だけに、
後味の悪いシーンが際立ちました。そうそう、上田や小野瀬のゴールが霞むほどに…


おとがめナシ。は、無いですよねぇ…w。パナスタが鹿スタに見えちゃいます。
ヤギ…ですよねぇ…www
by 猫毬 (2022-02-21 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。