SSブログ

LOOK そっちじゃないw [音楽]

new_img_172.png

美味しいよね~ ♡♡♡ (๑・﹃ ・`๑)ジュルル

いやwちゃうw。。そっちじゃないのよ…ww、


なぜだか最近、急に思い出した、このバンドの楽曲♪♪

LOOKさん♪


少年の瞳 [12 Inch EP][LP Record]

少年の瞳 [12 Inch EP][LP Record]

  • アーティスト: ルック
  • 出版社/メーカー: EPIC
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: LP Record



このシングルは、12インチシングルwww。

たしか、、「 シャイニン・オン 君が哀しい」でデビューしてから、

2ndか3rdシングル…。「少年の瞳」~このメロディが頭から離れなくなった…w

老化かなぁ…( ̄▽ ̄;)…。

あっしった目覚めぇる♪ 少年の瞳にぃ~♪~♪~

懐かしい…アルバムも持ってましたわ、そういえば、、

もう、どっかいっちゃたけど(;^ω^)。。


LOOKIN’ WONDERLAND

LOOKIN’ WONDERLAND

  • アーティスト: LOOK
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1986/05/21
  • メディア: CD



「夜明けの不良少年と街角のペ天使のバラード」って、

アルバム最後の曲が好きでした^^


(=^・・^=)

※JFA会長とか技術委員長とか…勝った時だけ顔出してくるのな……チ…。。




おふろのルックmini.jpg
…こっちでも無ぇよ(#^ω^)…w

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント9

そら

おフロのルックの香りが好きで、私はルックをずっと選んでました。が、最近お風呂洗剤の種類が増えたせいか、置いて無いこともあるんですよね…。
by そら (2022-02-05 06:51) 

kou

ルックも懐かしいですねー。最近、私の小さな脳みそ内でグルグル回ってるのが「孤独のメッセージ」です。あっポリスじゃなくて、キャデラックスリムの方ですよ(^^;
by kou (2022-02-05 09:00) 

さすらいの話師

Lookさんが気になったんでYoutubeで観ました。
編成としてサックスがいるんですね!
んで。。。ボーカルが二人?三人?
皆歌えるバンドだったんですかね?ファンク寄りのPartyLifeが楽しくて好きになりました。

by さすらいの話師 (2022-02-05 10:51) 

猫毬

こんにゃす♪にっこにこに~♪

お風呂洗剤って、ルックが先行で有名になっちゃったからなのか、
黄色いのが多いですよねww。似ててよく間違えますw


おおw。キャデラックスリムの方を見た事なかったですww
思わずググっちゃいました~(笑)
こんな面白そうな子たちがいたのか~なるほど~(;^ω^)


LOOKはボーカルにツインコーラスってイメージでした。
んでも、コーラスの人が割かしハッキリ歌いに来るw
そんなイメージでした。サックスの人が既に亡くなっていて、、
一回再結成的なのもあったんですが、今は何処にいるんだろw
色々で出来る器用なバンドだったです。
面白いバンドでしょう?( *'w')b




by 猫毬 (2022-02-05 11:59) 

ゆきち

シャイニンオン~想い出の砂浜を~♪
ハスキーなハイトーンボイスでした^^
当時はアイドルっぽいイメージだったけれど、いまちゃんと聴くといい感じのバンドですね!
by ゆきち (2022-02-05 14:09) 

猫毬

デビューでチヤホヤされちゃったから(;^ω^)
んでも面白いカルテットですよね~。。
もう再結成出来ないのが惜しまれます。。。

ンしゃぁ~~におぉおおおぉん♪♪♪
   ぬぉもいで~~の♪♪す~なぁはぁまを~~~♬~
by 猫毬 (2022-02-05 16:51) 

猫毬

この曲、藤井君が弾き語りしたら…
かっちょええんだろうなぁwww
by 猫毬 (2022-02-05 16:52) 

らしゅえいむ

最近の庶民用のチョコレート、
薄くなりましたね。
噛む力がなくなってきているからなのでしょうか・・・
単に、値上げ?
by らしゅえいむ (2022-02-05 18:50) 

猫毬

( ゚Д゚)…なんとなくポッキーも短くなって、、
うまい棒も小さくなった気が…( ̄▽ ̄;)……。
世知辛いですよねぇ…ww

いや…気のせいかも知れませんけども…www
by 猫毬 (2022-02-05 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。