SSブログ

Disorganized Crime「計画性のない犯罪」 [映画]

昔の映画すね(;^ω^)。。

若いころは、場末のレンタルビデオ屋さんで、

この手の「国内劇場未公開」のVHSを借りまくっていた時代がありますw


Disorganized Crime (1989) / 計画性の無い犯罪 北米版DVD [Import] [DVD]

Disorganized Crime (1989) / 計画性の無い犯罪 北米版DVD [Import] [DVD]

  • 出版社/メーカー: Walt Disney Video
  • メディア: DVD



まさか、、北米版とはいえ、DVD化されてるとは思わなかったw

映画の内容は、、猫毬の解釈で良ければ…www

「もしも、ルパンの一味に、ルパンが居なかったら?」

って映画です( *'w')b。。。

天才犯罪計画者のフランクが、完璧な銀行強盗を計画。

計画に見合ったメンバーを呼び寄せるべく、各メンバーに手紙を出し終わった後、…

なんと、警察に捕まってしまう(笑)。。

何も知らずに、アジトに集まる、4人の犯罪エキスパート。。

でも、リーダーはいない。果たして、周りのメンバーは信用できるのか?

フランクが残した計画書は、どこまで信じていいのか?さぁどうする?

そうゆう映画ですw

ご興味があればドゾw。クオリティに保証は出来ませんwww


(=^・・^=)


※なでしこ、、負けたのかww。まだ、抜本的な欠点に気付けないのか…ε-(・д・`;)そか。
まぁ、あと10年は気づかんだろう( ̄▽ ̄;)。

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント9

zombiekong

私の好きそうな映画だけどアマプラとかでは配信ないのね。
by zombiekong (2022-02-06 00:24) 

猫毬

GYAO?かな。いや( ̄▽ ̄;)調べてないけどw
by 猫毬 (2022-02-06 01:04) 

さすらいの話師

VHS!ありましたよね?DVDに変わった頃にレンタル屋でケースごとレジに持っていくのが"あるある"でしたよね?
by さすらいの話師 (2022-02-06 10:21) 

猫毬

はい( ̄▽ ̄;)ふつーにVHSがアタリマエの時代でしたw
中身の入っていないケースをカウンターに持っていくのも
アタリマエの時代でしたねぇw
バックヤードが大変でしてねぇ(笑)
by 猫毬 (2022-02-06 13:02) 

猫またぎ

面白そうな映画ですね。
たぶん見ないと思うけど・・・
by 猫またぎ (2022-02-06 17:16) 

溺愛猫的女人

面白そう!!!レンタル屋さんにあるかしら?
by 溺愛猫的女人 (2022-02-06 17:45) 

猫毬

みないんか~いwいやwたしかに…微妙なラインですw


レンタル屋さんに、
もしあったらレア店ですので大事にしてあげてね( *'w')b
by 猫毬 (2022-02-06 18:01) 

kome

ビデオデッキ買ったことないんですよ。
そうこうしているうちに、ダウンロードの時代(?)。
by kome (2022-02-06 19:22) 

猫毬

なんと( ゚Д゚)!!そんな未来人だったんですね?
…じょうだんじょうだんwwでございますm(__)m。。w
ま、時代の過ぎゆくスピードなんぞ、そんなモノです。
そのうち「あ」という間に仮想空間の世界になっちゃうでしょう。
猫毬が死んじゃっても仮想空間で生きたり出来るのかなぁ…
※大昔はビデオデッキが付いてるテレビとか、
ビデオデッキからDVDへ複写の出来る録画機なんかもあったなぁw
by 猫毬 (2022-02-06 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。