SSブログ

旨辛 ダブル肉厚ビーフ 2022初斬(切ってみたシリーズ) [喰]

旨辛 ダブル肉厚ビーフ公式202201.png

あらためまして^^。今年もよろしくお願いします♪

2022年 寅 初斬り です(^^♪

旨辛 ダブル肉厚ビーフ

旨辛 ダブル肉厚ビーフ001.JPG

ふむ…レギュラーのサムライマックと変わらない印象です(;^ω^)

旨辛 ダブル肉厚ビーフ002.JPG

お( ゚Д゚)。ふんわり包み(^^♪マックの皆さん♪今年もよろしくです( *'w')b

では、、、  シュパ!!!!   …  ……

旨辛 ダブル肉厚ビーフ00301.JPG

うみゅ…フシュー……ε=ε=( ̄ー+ ̄)。。。。まずまずの出来だ…うむ。

(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

うん。まず、スパイシーチーズは、辛いのが好きな人には、やはり美味でしょうな。

そんで、ソースはいつものサムライマックです。相変わらず、猫毬好みでは無いw
※この味が好きな人も多そうですが…(;^ω^)。

てりやきバーガーのソースに何か酸味を加えた味ですね( *'w')b

東南アジアでよくある味付けです。今回は辛口という事で、ソレに辛みが加わって…そう。。

=スィートチリソース+てりやき ってな感じの味付けです(d゚ω゚d)。

タマネギは今年、少し値が高くて、なかなか血圧を下げ難くなった猫毬には嬉しい(^^♪

味的には、もういっこの新作。「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」に期待かな^^。


(=^・・^=)


※赤…、木下も売ったのか…これ、完全にFWの大型補強の予兆な気がする…┣¨キ((p>ω
とてもいえないやさしさ(96)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント14

zombiekong

上についてる切れ目?のところで斬らないのですね。
by zombiekong (2022-01-06 00:24) 

猫毬

あい^^シュパ!!!!具合が解り易いように敢えてで御座います♪
by 猫毬 (2022-01-06 01:05) 

ChatBleu

猫毱さんがシュパ!!!!っと紹介するかなと思ってたらやっぱり。
断面が左右で違うように見えてしまうのは光の加減ですよね^^;
by ChatBleu (2022-01-06 05:51) 

さすらいの話師

>東南アジアでよくある味付けです
あのアジアンテイスト苦手なんです。何となく、意識高い感じがしてしまって。別に意識高かろうが低かろうが関係ないのに。食べれるけどワザワザ買わない嗜好性で。Jの補強は各チーム苦しんでるようですね。まだ出てない話もあるんでしょうけど他のチームも上手くいってないのが何となく。。。ええ!青黒のコトは放置ですけど。
by さすらいの話師 (2022-01-06 09:12) 

猫毬


あい(^^♪こんにゃす♪

初シュパ!!!!です( *'w')bこの映像をとるためだけに、
あの、リング型のスマホ照明を買うのは…ちょっとなぁ…とww冷たくなっちゃう…マックw
なので、年間日照日数0日の猫毬部屋での「シュパ!!!!撮影」は、
どうしても影が出来ちゃうですな( *'w')b。逆に…
半分ずつ、別のバーガーを用意する方が、超手間がかかると思うです( ̄▽ ̄;)www


おお(@_@)。やはり、同意見が居ましたかw。
別れたクズ前妻がwこの味付けが大好物で参りましたwww。
何を好きでも良いと思うのですけれど…。「この味が不味いなんて信じられない」
って考え方が……ちょっと…ヒく…( ̄▽ ̄;)。。笑)。
J補強は、なんか不思議な感じしないですか?
開幕が早いシーズンとはいえ、既にチーム内の半分以上を組み替えているチームもあれば、
主力にほとんど手を付けないクラブもある。。上位下位に関係なく。。
うーん。。…読めない。。読めないっすねぇ…(じゃっかん嬉しそうに…(笑))
by 猫毬 (2022-01-06 13:18) 

猫またぎ

朝から寒いですね。
午後から雪で雪国状態です。
by 猫またぎ (2022-01-06 14:45) 

猫毬

外が真っ白です( ̄▽ ̄;)…。。。
雪かきのヤツどこだっけか…?ww
by 猫毬 (2022-01-06 15:54) 

溺愛猫的女人

お見事!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-01-06 17:39) 

猫毬

シュパ‼︎‼︎♫。゚(゚´ω`゚)゚。。
by 猫毬 (2022-01-06 17:58) 

わたし

おお。もうキャンペーンのサムライマック(新)を食されたのですね?
たしか昨日5日からのハズ( ゚Д゚)
でももともと、わたしはレギュラーになったサムライマックが好きではなかったので、たぶん、新サムライも食べないと思います。
by わたし (2022-01-06 21:29) 

りみこ

今年もスパッとやってらっしゃるのですなw
今年もどうぞよろしくお願いいたします
寒いですからご自愛くださいね
by りみこ (2022-01-06 21:34) 

猫毬

うみゅ♪わたしさん詳しい~♪
5日、即、試食でした(笑)
猫毬もサムライマックの味が好きでなくって…ww
なんつーか…すでに、斬るために買ってきている面がある…
そういう面が否めない( ̄▽ ̄;)ww


今年もスパ……チガウwwwwシュパ!!!!です♪
始動ですか~?今年もどうぞよろしくです♪
今、外、真っ白白助ですw。雪雪雪ですw。
かりくるさん達にもヨロシク~(^^♪

by 猫毬 (2022-01-06 21:50) 

さすらいの話師

>J補強は、なんか不思議な感じしないですか?
>既にチーム内の半分以上を組み替えているチームもあれば、
>主力にほとんど手を付けないクラブもある。。

各チーム駒が足りない状況がシーズン始まって起こりそうで。
ソレが怖くて、全く手をつけれないチームがあるのかもですね。
単純に予算の問題だったりするのかもですけど。

by さすらいの話師 (2022-01-07 08:20) 

猫毬

ふみゅ…(。-`ω´-)。。
シーズンが開幕してから2か月以上も登録期限が残る状況ってのも,
現状を左右していそうな気もします。予想通りオミクロン株は拡大していますので、
ソレにJリーグ運営がどのような出方をするのか?にもよるのかも知れませんね( *'w')b
by 猫毬 (2022-01-07 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。