SSブログ

はじめての耳カップ+ (o゚・∀・) + [喰]

ついに…この日がきたか…。。

憧れに胸をトキメキ[ぴかぴか(新しい)]きらきらwさせていた。。

耳付きカッフ゜ヌードル(^^♪

はじめての耳カップヌードル01.JPG

初。開封です♪♪。。何が出るかな~♪。チベットスナギツネさんが出るかな~♪

いざ!!!!  開封!!!!

はじめての耳カップヌードル02.JPG

( ゚Д゚)
       (´・ω・`)[?]

[がく~(落胆した顔)]


そんなことも…   あるのか…  人生は残酷だ…


[もうやだ~(悲しい顔)]


せめてもの…    抵抗…


はじめての耳カップヌードル03.JPG


うむ[猫]

なんか、これはこれで良い気もしてきたな? な?(# ゚Д゚)

( '?' )??”??”。。REDSEAFOODヌードル♪辛くて美味しかったです♪
※猫毬は自前のチリペッパーを5振追加しましたがwww





(=^・・^=)


※J1次節は12/4か…。。1シーズンあっという間だったな…。。
最終節の相手はシャチさんか。。シャチさんにとっては負けたくない一戦。
鹿島が仙台相手に万が一手を焼いた場合、逆転できる。鹿島を抜いての4位は重要な順位。
12月の天皇杯で川崎が優勝した場合、ACLの予備参加枠になるからです。
一方、浦和にとっては、熱赤サポには申し訳ないが(;^_^A、あまり勝敗が関係ない試合w
勝ったとしても、記録的な得点差勝利でも無ければ、得失点差で名古屋を順位で逆転できない。
負けたとしても、鳥栖に抜かれて7位フィニッシュ。6位でも7位でもなぁ…( ̄▽ ̄;)。
なので、最終節,豊スタのシャチ戦は、天皇杯への叩き台として使うのが賢明な判断。
はたしてリカルドはどう判断するかなぁ…。。。
阿部ちゃんの…引退会見で流れた、、2015年のVTR…泣けたなぁww
ブーイングの赤サポに、、あの温和な阿部ちゃんが…鬼の形相で。。
「一緒に戦ってくれよ!」…で、ブーイングが「阿部勇樹コール」に一辺。
やはり、早く。こういうオーラのある人間が指導者になってほしいものです[サッカー]

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(26) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント26

hagemaizo

わぁおっ、手書きナイス。
by hagemaizo (2021-11-29 00:08) 

猫毬

( ̄▽ ̄;)アリガトですw苦し紛れですが(笑)
蛇クロスのレールもナイスだったです♪
by 猫毬 (2021-11-29 00:18) 

zombiekong

コレね。定番のやつにしかイラストは描いてないみたいなの。
私もこの間ふたつが合体シリーズ開けたら絵がなくてガックリでした。
それに猫毬さんが描いた方がずーっとカワイイし〜♡
by zombiekong (2021-11-29 00:32) 

猫毬

そ~なんだぁ(d゚ω゚d)。ぜんぶについてればいいのにね~♪
線を…3本描いただけですので(;^ω^)…
でもアリガトです(^^♪
※最近あんまり描かなくなっちゃたしねぇ( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2021-11-29 00:58) 

sana

えっ、何もないなんて…がっくしですね。
あら~、猫毬さんが描いたのが、すっごくいい感じ!^^
by sana (2021-11-29 01:08) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)zombiekongさんが仰られたとおりのようです。
(´・ω・`)…。
お褒めアリガトですw水性ペンで書かなくて良かったwww
by 猫毬 (2021-11-29 01:30) 

そら

えーーー!知らなかった!
スナギツネさんとの出会いのために山のように買って、そして頂きまくりました。
なのでもうしばらくはちょっと…w
辛いのがお好きなのですね。
可愛いお顔です。
by そら (2021-11-29 06:23) 

猫毬

うん、、猫毬も知らなかったよゥ。゚(゚´ω`゚)゚。
一撃チベットスナギツネの人、
結構いましたよね〜羨ましいですw
辛いの微好きです♪甘いのも微好きです^_^。
画は(^◇^;)だれでもかけるですよ〜(笑)
線3本だけですからwww
by 猫毬 (2021-11-29 06:45) 

さすらいの話師

なるほど!ニャンコ先生だと!

阿部選手は、レッズぽくない大人しい選手で。長かったですもんね。
試合には出て無くても、出て無いからこそ、凄味がありました。

よく考えたら、長谷部選手も、坪井選手も顔には出さなかったですから。レッズの怖い顔と、もう一つの系譜もあるんですね。
by さすらいの話師 (2021-11-29 09:12) 

猫毬

うぃ(;^ω^)ギリw。見ようによっては…
ラット。カワウソ。フェレット。イタチ。なんとでもww

阿部ちゃんの人格はレッズってよりは、
オシムさんに鍛えられていた部分はあるのかもですよね~^^

阿部ちゃんはですね、少なくとも、レッズ以降は…
PKを1度も外した事が無い人ですwクレバーなのに熱いハート♪

ツボは温厚でしたが…ハセはレッズ時代は熱かったんです(;^ω^)
ケイタと同じくらいwまぁいずれにせよ、赤軍団の色は2系統w
坪井、阿部ちゃん、西川タイプか、、ケイタ、闘莉王、タイプの2極です( ̄▽ ̄;)。

そういう意味では、、今や数少ないHG選手の関根は、、
温厚に見えて瞬間沸騰しますw。来季キャプテンなのかなぁ…不安だ…w
武田、藤原、涼太郎、それに橋岡、、レンタルから帰ってくるんだろうか?…。
※橋岡は無理としても…(;^ω^)武田、藤原辺りは残さないとHG枠が埋まらないw
by 猫毬 (2021-11-29 09:43) 

ぽちの輔

書いてない物があるんですね。
分けて作ってたら面倒なんじゃ?^^;
by ぽちの輔 (2021-11-29 12:26) 

猫毬

ですねー(^◇^;)。
よく思い出してみれば、、、
そんな記事をどこかで見かけたような…
by 猫毬 (2021-11-29 13:37) 

トモミ

最近、夜中のカップヌードルという悪癖が習慣的になってしまい…
お陰様で毎回可愛いお顔に出会えてます(笑)!
でも、いい加減、理性(そもそもアルのか?)で止めようと思います!!

by トモミ (2021-11-29 13:41) 

猫毬

( ゚д゚)まさかの、、医◯の無養◯、、wwwナンチャッテ。
夜中とか明け方に喰らうと、、美味いんですよね(^◇^;)
理性、、の、、方は、、、
猫毬も無さそうな人種なので、なんとも(^◇^;)
by 猫毬 (2021-11-29 13:58) 

ゆきち

お顔があるのは定番品だけ!知らなかった!!
線3本でかわいいニャンコ♪
口元のこのぷっくりが大好きです^^
by ゆきち (2021-11-29 14:54) 

newton

耳カップ、役に立ちそうですね。カップ麺は辛そうなので、ちょっと心配です(苦笑)。

by newton (2021-11-29 15:18) 

kou

全部がカップニャードルじゃあ無いんですね!
でも、さすが切り替えが早い猫毬さん(^-^)

by kou (2021-11-29 15:29) 

猫毬

こんばんにゃ♪さむ”いさむ”い|ω・`))))ブルブル

うみゅ。知らなかったです(;^ω^)
口元のプクはwこてつ大王に適うはずも無いwww
※最近、勝手ながらこてつくんの動画見るのにハマってたりします。


耳カップ、、、よくぞ言ってくれましたw。
これ、実は、お湯を入れてから勝手に開いちゃいました(笑)
さすがnewtonさんです♪。カップ麺慣れは大先輩ですにゃ^^。


そうなんです(´;д;`)…。。
ナイモノは描く。描けないモノならそれなりに…(;^ω^)
モットーで御座いますm(__)m。ウソデス ゴメンナサイ。
※ミケさん少しでも良くなるよう願っております。
by 猫毬 (2021-11-29 16:25) 

溺愛猫的女人

そうなんです、無いのもあるんです。「いでよ!チベットスナギツネ!!」と開けた時の絶望感・・・私も次回は描きます!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-11-29 19:33) 

猫毬

無いのも…有る。言いえて妙ですよね~(;^ω^)
「いでよ!チベットスナギツネ!!」ww
↑↑↑このセリフを言うシュチュエーションが他に思い浮かばないw
次回レアモノ喰の時はゼヒお絵描きを~♪
※油性で描いてね?( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2021-11-29 19:41) 

ゆうみ

センス抜群!
by ゆうみ (2021-11-29 20:50) 

猫毬

ゆうみさん♪ありがとにゃすm(__)m♪
描いた後、3分間待っている間、、
「あれ?水性で描いちゃったっけ?」とドキドキでしたw
by 猫毬 (2021-11-29 21:02) 

みずき

その手があったか!
と目から鱗が何枚か落ちました^^;
by みずき (2021-11-29 22:29) 

猫毬

そんな(;^ω^)めっそうもないw。
苦し紛れです~(笑)
by 猫毬 (2021-11-29 22:51) 

てんてん

お!
絵心ありますね~♪
by てんてん (2021-11-29 23:02) 

猫毬

アリガトです♪線3本だけです~w
by 猫毬 (2021-11-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。