SSブログ

いつか、猫耳リベンジ…(炎ω炎) [喰]

いつか、リベンジ[パンチ][どんっ(衝撃)]

いつかは猫耳リベンジ.JPG

ふふふ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・。安売りしてたので買ってきたぜ( ̄ー ̄)。。

春にリベンジだぁぁあwww。。


(=^・・^=)


※本日、11/30,日本時間で、この記事がアップされる数時間後♪
オランダで、フトシなでしこが欧州の国際親善試合2試合目( *'w')b

11/30 3:40ko 国際親善試合 開催地:オランダ

オランダ女子代表 vs 日本女子代表

放送:BSフジ

告知遅れてごめんね~( ̄▽ ̄;)。。

#いつかリベンジ
とてもいえないやさしさ(108)  コメント(11) 

とてもいえないやさしさ 108

コメント11

くまら

大丈夫!寝てるから^^
by くまら (2021-11-30 00:26) 

猫毬

そっか♪良かったですw。
んま、まだ始まったばかりの新生なでしこ、
ゆっくり見ていきましょう(^^♪
by 猫毬 (2021-11-30 00:36) 

zombiekong

3:40は流石にダメだわ。
私の予感ではこの中にスナギツネが居る!
「いでよ!チベットスナギツネ!!」と溺愛猫的女人さんの呪文を一緒に唱えましょ〜。
by zombiekong (2021-11-30 01:04) 

猫毬

おお…新生なでしこは、今はまだ見なくても平気♪♪
まずは、何か月か結果を待ってみましょ^^
おお。。シナギツネいますか!まじすか!
スットコラダムスのお告げだぁ(^^♪
よし。「いでよ!チベットスナギツネ!!」。
……と、春に唱える予定……(;^ω^)
by 猫毬 (2021-11-30 01:29) 

そら

「いでよ!チベットスナギツネ!!」
カレーヌードルに見える!
私も乗っかってみました…w
楽しみですね。
by そら (2021-11-30 06:31) 

猫毬

カレーにチベットスナギツネ。了解です♪
春まで覚えていられるだろうか?(^◇^;)
いや、春まで猫毱は生存してられるかなぁ(笑)
by 猫毬 (2021-11-30 07:12) 

さすらいの話師

見えるトコにおいてると、知らぬ間に手に取って食べてしまいそう。。。

なでしこドロー、前半だけチラっと見ましたけど、なんでしょ?
もう少し、パスが通れば違ったとは思います。
でもオランダも本気度合いが少し違った気もします。
招集メンバーもかなり変わったみたいですし、まあコレからでしょう。
by さすらいの話師 (2021-11-30 08:43) 

Boss365

こんにちは。
TVを予約済みでしたが、起きられず(涙)視聴出来ていません。
なでしこ、この時期に遠征は大変ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-30 09:35) 

ぽちの輔

その時は猫耳カチューシャ装備でお願いします(爆)
by ぽちの輔 (2021-11-30 09:59) 

トモミ

せっかく止めようと思っていたのに何て罪な画像(大爆笑)!!

by トモミ (2021-11-30 14:54) 

猫毬

おはようにゃ♪((´-ω-`))ふわぁあ

あいwこのセットはがっつり非常食庫に保管してあります( *'w')b

新生なでしこは、池田監督がどこまでやり手なのか…と、
協会がどこまで後援できるかですねぇ。
森保もそうですが、そもそもの基盤(JFA)に問題がありますので(-_-;)
現場の戦術レベルでドーコーできる問題でもない気もします。
が(;^ω^)なでしこは男子よりは日程がタイトでないので、
集中強化が可能なら化ける可能性もあるかもしれませんね(d゚ω゚d)。
いづれにせよ、序盤に基礎を定着させないと後々どうにもなら無くなるですね~w


こんにゃちは♪欧州は新コロ嵐ですしねぇ…
それに、オミさんが暴れそうですしね…
オランダは比較的規制が緩い国なので、
スポーツ遠征などの中継地(ハブ)に使われる事が多いとか…w
ソレデイイノカ?オランダさんw


仔猫軍団の嵐に耐えて下さいね~w
猫耳カチューシャ…    
ハイ カナラズ ソウシマスネ タノシミダナー ハハハ


美味しそうなアングルになってますか?(;^ω^)
断カプの人にはゴメンナサイw。
by 猫毬 (2021-11-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。