SSブログ

今年、最後の夏 [季節]

西の方から今年最後の夏が….jpg


今年、最後の夏かなぁ…。。
西の方はもう、少し暑い日なのかな…。。



さ よん ならぁ~ な つ の ひぃぃぃ~~~♪~ w

♬~さよなら夏の日 / 山下達郎


(=^・・^=)


ん???森保…帰国してないか?もしかして…欧州直行か?。。
あ、、( ̄▽ ̄;)。そか、。帰国しちゃうと…次の(10月)代表招集選別の動きが、
隔離期間で封じられちゃうのか…なるる。ふむ。
んがしかし、。、フェスのアーティストが来日3日の隔離で動けるのに、
日本代表監督が帰国後2週間の隔離を強いられるのは、、(-_-;)。どうにかならないものだろうか?
(厚労省と経産省に問い合わせ済み(;^ω^))
とてもいえないやさしさ(104)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 104

コメント8

PopLife

日焼け止めクリーム何処かしら?
ではそういう事で
どうかご自愛ください。
by PopLife (2021-09-10 06:42) 

猫毬

9月はまだ紫外線強めですよ~^^;
お気を付け下さいませ~♪
※新コロは紫外線に弱いらしいですけれどね…
by 猫毬 (2021-09-10 08:16) 

さすらいの話師

ドイツに日本代表の拠点?が出来たってニュース見ましたけど、欧州に日本人が増えましたモンね。ソッチで集まるほうが便利だったり。フェスの来日アーティストって隔離期間が短いんですね。帰国してからガッツリ隔離されてたら笑いますね。

何だかんだ言っても、今年のJも10試合程度しか残ってないですし、終盤に向かって熾烈な降格争いが始まるんですよ。冬が来る頃に笑ってられるコトを期待して。
by さすらいの話師 (2021-09-10 08:42) 

猫またぎ

もう夏は終わりと思っていたら
今日は少し暑いです。

by 猫またぎ (2021-09-10 14:06) 

rannyan

一度涼しい日が続いてしまうと、猛暑日まで行かなくても
暑さが応えるお年頃(~_~;)
猫もパカーン開きのへそ天寝!
by rannyan (2021-09-10 15:03) 

猫毬

うぃ♪以前から藤田俊哉と数名が欧州駐在強化部員として活動していて、
おそらく…オランダ拠点で活動していたんですが、ちゃんとした部局として
以前からの計画がカタチになったですねぇ^^。んが…( ̄▽ ̄;)。
新しく建築したのだったら、金かけすぎですよねぇ…w。
何処かを借り切っての立ち上げなら、逆に、「もっと早くやれよw」です(;^ω^)。
海外からの来日の隔離期間ですが、ガッツリ厚労省と経産省に問い合わせましたw。
個別案件ごとに対応しているそうです…( ̄▽ ̄;)。。間抜けですねぇ…w
実質は、、厚労省などにコネがある企業などが無理くり通しているようです。
そらーまぁ。水際とか無くなりますわなぁ…w。
サッカー関係なんて、数か月も待たされての入国だったのに…(-_-;)。。
政府に裏のコネが無いのなら、田嶋なんて会長やっている意味ないですなぁ。。

さっき…テレビ(のリモコン)が壊れて(-_-;)14日まで活動停止の猫毬w。
まぁ、どーせサッカーなんぞテレビ放映しないんでしょうけどね…w
Jリーグ…後半戦どうですかねぇ^^。J1に関して言えば、そらー3位争いより、
俄然、残留争いが熱いでしょうねぇ…(;^ω^)。。
※リカ…酒井はも少し休ませてやってくれないか?ww。


うぃ♪だろうなぁ…wと、思っての本日の記事で御座います(笑)。
m(__)m。


最後の夏♪です。暑さが終わるころ、、
今度は、どのような事でが騒ぎになる事やら…w
ニャンさん達は過ごしやすい季節に突入ですかね~♪
by 猫毬 (2021-09-10 15:21) 

りみこ

夏が、いったいいつまでいるのか…
どうなのでしょうなぁー
爽やかな秋を期待したいのですが(;^_^A
by りみこ (2021-09-10 16:25) 

猫毬

ずっと初秋が良いなぁ(⌒-⌒; )
秋が早く来ると、冬もまた早く来る訳でw
by 猫毬 (2021-09-10 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。