SSブログ

どこまで続く変異株 [ウイルス]

スーパーカー.jpg


アルファ、ベータ、、、デルタ、、デルタプラス。

ラムダ、最近入国のミューμ。。

。。

イオタ、ミウラ、、、
カレラ、メラク、
ランチャストラトス、ロータスヨーロッパ、フェラーリディノ。。

。。

ゼータ、、ダブルゼータ、、逆シャア、、ユニコーン、フェネクス、ナラティブ。

「ニューνガンダムはダテじゃない!」アムロ。。クスィξ。。ハサウェイ。。

。。

シータ、パズー、、ムスカ、、ドーラ、、「バルス!」。。。

。。

シグマ、、ギャラン、VR4、。。

最終的には、、、オメガ…なのか。。

オメガ、神竜、ゴルベーザ、、ギルガメッシュ、アルテマウェポン。、。


はてさて…( ̄▽ ̄;)。。

ネタが全て解った人は、何人くらい居る事やら…(´-∀-`;)。。。


(=^・・^=)


※引用ネタ。。
ガンダムシリーズ。天空の城ラピュタ。スーパーカー。
三菱車。ファイナルファンタジー。

www



※中国戦は語るまい…ww。2分で見る必要なしと判断できたですw。
とてもいえないやさしさ(108)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 108

コメント12

PopLife

機動戦士、かな?
by PopLife (2021-09-09 07:05) 

さすらいの話師

コビットとか…名前がついてたんですけどね。
あの変異株ってヤツも見つけたら新種発見!的な大騒ぎで。

中国戦は、もう勝てた以外に何も見るトコが無かったですね。
地上波で放送が無かったからって…手を抜いてるんじゃない!と
by さすらいの話師 (2021-09-09 08:16) 

りみこ

FFはもう終わったというか、もう卒業で良いかなという話を夕べ寝ないでしていて今朝とても眠いでございます(;^_^A
アクションゲーになるのならもう遊ばないし、遊べないのだなぁ…
1からずっと遊んでいたゲームを買わなくなることに寂しさを覚えたり致しまする…
変異、変化は亡びにつながることもあるのですな(;^_^A
by りみこ (2021-09-09 09:19) 

ぽちの輔

最後だけ分らんかった^^;
by ぽちの輔 (2021-09-09 09:25) 

猫毬

おはようにゃす(^^♪起きた起きた♪


あい♪ガンダムもありますねぇ…w。
クスィガンダムまで知っている人は少ないかもですが…(;^ω^)


うぃ正式には、ウイルス名は今でもCOVID-19なんですかね。
それの変異株。が止まらない。ってか…ウイルスの世界では普通の事ですがw
新種ってのは、ウイルスのカタチや性質が変化した別種の事らしいです。
中国戦?あ、ああw。おそらく…もう既に、、、
あの代表が強い弱い。とか、面白いつまらない、とか、監督が誰それ、とか、
、、そういう問題では無いと思いますよ~(;^ω^)
もはや、多くの人が興味を失ってしまうでしょう。残念です(´;ω;`)シクシク。
※次戦もアウェイで、さらに人心を失う事は目に見えています。


FFを寝ないでプレーしていた頃も…
FFは卒業。。と、いう話を寝ないでする…今も…w
根底は変わりは無いのかもですね~( ̄▽ ̄;)。
寝不足は乗り越えて下さいね~もすぐ週末ですので~♪
えっと、、FFていま、、アクションなんスか?w。
猫毬がプレーした最後のは…どれだっけか?…Ⅹ?Ⅺ?。。
その記憶さえあやふやだぁw。
んでも、ゲームの世界は、いつかどこかで、
「うん!わたしにはツいていけない世界になった!うん!」
て瞬間があるかもです(´-ω-`)。猫毬はきっと卒業生なのでしょうけれども、
在校時代を忘れることはないし、次にプレーする機会があったとしても、
ソレは新作では無いと思います( *'w')b。m(__)m。
変異は……、ウイルスにとっては進化であって、生存なのです( *'w')b。ww。


ぽちさん?www最後以外全て解ったのなら、もう立派な、
、、、ヲt、、、アレです(笑)。。
by 猫毬 (2021-09-09 12:06) 

くまら

ポム爺さんが抜けてる。。。orz
by くまら (2021-09-09 14:29) 

猫毬

(@_@)。小鬼だ 小鬼がおる…。
いやいやww わかる人少ないです(笑)。
(:D)| ̄|_
※時計台のデッキブラシのじいさん。の方が、
まだナンボかメジャーですwww。
by 猫毬 (2021-09-09 14:36) 

newton

5~6割は分かりましたが、アニメ系では分かりませんでした(汗)。
by newton (2021-09-09 17:13) 

kou

車系しかわかりませんでした_| ̄|○
by kou (2021-09-09 17:29) 

猫毬

wwww。これはまたw極端なフリ幅のお二人が(;^_^A。

アニメ系はムズで、他は行けたって事になると…(;^ω^)。
車系で解った人っは、、
「メラク」で解るんだぁwwすごいな(笑)。
んまぁ一応、タグにはマセラティって入れてありますが…ww
んじゃ、ボーラとか、童夢零とかエスプリって、
記事に入れておいても良かったかもですね(´-∀-`;)。。アハハ


車系の方が識者が多いのですかね~w。
三菱……うーん。。wディアマンテとエテルナとか、
でも大丈夫だったのかも(笑)。
デボネアとか…( ̄▽ ̄;)。

by 猫毬 (2021-09-09 17:58) 

溺愛猫的女人

もう訳分かんないです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-09 23:25) 

猫毬

お(;^ω^)、おお…(;^_^A。。
COVID-19の変異株って、、
世間で話題になっていないだけで、、、ホントは、、
、イータ株も、イプシロン株も、シータ株も、、
ゼータ株も、イオタ株も、既に存在していて…w
最新のニュー(ν)株もあるんですよ~(o'∀')b。。www。
ギリシャ文字が終わったらどうするんでしょうね~(;^ω^)
by 猫毬 (2021-09-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。