SSブログ

ワクチンはありません #ワクチンが無い [ウイルス]

ワクチンはありません.png




猫毬地区のワクチン状況です。

この画面は 8/9 の役所のワクチンサイトのモノです。

7月の下旬から、ずっと、この状態です。

、猫毬はどうすればよいのでしょうか?w。

死んじゃう?^^。そうする? 死んじゃった方が良いですか?('◇')ゞ。



なんかさ、、必死にワクチン接種を推進しようとしているみたいだけども、、

、、、、どうしろと???、、( ̄▽ ̄;)。。


しかも、、未だ接種が出来ていない高齢者も、3割はいる状況。。

、、若者への接種を推進てなによ???


    #ワクチンが無い

#ワクチンが無い         #ワクチンが無い

     #ワクチンが無い

            #ワクチンが無い


(=^・・^=)

※実際には 無いモノ を あると言い 嘘により人を誘導し害する(健康被害やリスクも含め)者

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

れっきとした 詐欺罪 だそうです('◇')ゞ。※元弁護士談


※8/13~追加分のスコシダケ予約が再開されますが、対象者は1回接種した人のみ、らしい…。
(;д;)グスン。。。死ね…ってことなんだな…きっと。。(;д;)。。

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(20) 
共通テーマ:健康

とてもいえないやさしさ 101

コメント20

zombiekong

死ぬなー! 頑張れ! 頑張るんだぁ⋯って言いたい所だけど、何を頑張れば良いんだろ。ずっと気を付けて暮らしてきたのに、これ以上対策しようもないですよね。
私は神社で神頼みもしてきたけど、猫毬さんはカミサマ信じない派だし〜。無事を祈るしかないです。
by zombiekong (2021-08-12 00:31) 

猫毬

うぉぉおおおおおお(「゚益゚)「ぉおおお。よし頑張る!!!!
……………(´・ω・`)…仰る通り、、ナにヲ…???なのですw
なので、、せめて、、これ以上ワクチンが遅れるなら、「金」くれ。くらいです。
一歩も、お外に出ないで暮らすのは構わないが、金がかかります。
なので、「ワクチン無いなら金をくれ!」「ワクチン無いなら金をくれ!」ですw。
※どっかの昔のドラマみたいですw。
そーねw猫毬は神様が存在していたとしても、そいつの事は信じない派( ̄▽ ̄;)。
by 猫毬 (2021-08-12 00:44) 

sana

私は薬の反応が強く出る体質で、ワクチンの副作用がひどそうなタイプなので、様子見です。受けに行っても説明の仕方によっては断られるでしょう。説明の仕方によっては受けられるんじゃないかと思うんですけどね。ほぼ医療には見捨てられてますので…でも案外生きてますし! けっこう大丈夫じゃない?^^
by sana (2021-08-12 01:33) 

猫毬

うぃ( *'w')b★sanaさん(^^♪仰られる通りです♪
猫毬は、ワクチン接種について、担当医全てに診断しに行っていて、
ワクチン予約が遅れたです。…疾患のある人ほど接種が遅れる仕組み…(。-`ω´-)。
じつは…(;^ω^)。猫毬は、死んじゃうのは気にしないのですwww。
新コロで死ぬのはヤ。副反応で死ぬなら、まぁ仕方ない(o'∀')b。そう考える人♪
「自分の死」は、出来得る限り、自分で選びたい。それだけです(^^♪
あと、後日、スコシダケ記事にしますが(;^_^A。
「ワクチンパスポート」の存在が気になるです。どうやら既に、
一部の海外渡航者への発行もしていますし、
ワクチン接種者へは○○サービス♬みたいな事も世間では出始めると思うです。
最悪の場合「ワクチン接種者以外お断り」みたいな店も、この先は、あるかもです。
もちろん、完全な差別行動ですが、今の国にソレを取り締まる能力はないでしょう。
そういう心配の方が大きいうえでの接種判断です(o'∀')b。
んでも、接種したとしても、どうせ変異は止まらないし。。
かなり高い確率で、次世代のワクチン投与が必要になりますしね…。。
それまでに、抗体カクテルなどの特効薬が出てくると良いですよね~^^。。

あと、。、。…、井村さん五輪今年限りですってね~。
他の国のコーチもしないのかなぁ…。
まぁ…昨今じゃスパルタってみなされちゃう恐れもあるですしねぇ…
(あの人のは違うけど…。)
藤木さんみたいな次世代の指導者も出てきたし、
一度、ゆっくりされるのも良いかもですね♪井村さん~(*´ノ∀`)オツカレサーン。
by 猫毬 (2021-08-12 02:00) 

我流麺童

私の住んでいる区でも都からのワクチン配布見通しが無いので7月27日以降は予約機能がストップしています。#ワクチンが無い

by 我流麺童 (2021-08-12 06:38) 

猫毬

拡散ありがとうございますm(_ _)m。
そっか…都内でさえ不足気味のエリアがあるですものねぇ、、
ただ、、厚労省のコールセンターの人曰わく。すでに、
2億2000万回以上のワクチンが配送されているはずなのに…
一体、どこでダブついているのやら…
猫毬的には、当たりはついてるんですけどね〜
(; ̄ェ ̄)
by 猫毬 (2021-08-12 06:52) 

ニコニコファイト

そうですね!明らかな詐欺ですね。
by ニコニコファイト (2021-08-12 07:06) 

猫毬

うぃ(; ̄ェ ̄)。
ワクチンあるある詐欺。もしくは、
国が詐欺ってるのでクニクニ詐欺です。
by 猫毬 (2021-08-12 07:34) 

さすらいの話師

ワクチンって、別に反対でも賛成でも無いですけど、来年くらいに打つつもりでした。その位が頃合いかな?と思ってたのですけど、色々と打たないと駄目な環境ですもんね。
by さすらいの話師 (2021-08-12 08:44) 

ChatBleu

自治体によって格差が激しいのですね(@_@)
私はね、積極的に打とうとも思ってなかったし、打ちたくないわけでもなかったけど、予約が取れたから打った(まだ1回目)です。
予約が取れる=神様が打てとおっしゃっている って感じ。
あ、ここでいう神様はそんな良い人ではなくて(笑)、絶対者的な?適当に人に運命を振り分けている人です。
by ChatBleu (2021-08-12 09:32) 

猫毬

ワクチン接種しないとメンドくなりそうなんでw。
1回だけでも済ませて接種証明出せる状況にしとこうかな…と(;^ω^)。
時期は11月までに2回接種か。
越年して変異株にも有効なワクチンが出るまで待てるか?
ソレが打てるならラッキーかも…て考えてました(^^♪。
んが、調べてみたら、接種券には有効期限は書いてないけれど、
厚労省に問い合わせたら、2月までの期限らしいんですwww。イヤ カイトケヤw。
と、いうことで、今から動かないと11月までに2回打てそうもないので、
動き始めたってトコロです(^^♪。死ぬー死ぬーって煽った方が解り易いかなぁという
そんな記事で御座いますm(__)m。(;^ω^)wwww。

ケイトくん、やっぱり帰ってこなかったですかぁ。。。
にゅ~(。-`ω´-)。。いつか代表ユニ着てくれたらまた会えるのかなぁ…
気付いたら青黒が見えてきてるww。必死で逃げねば~キャ───(*ノдノ。。


うぃどっかで大量に確保してるやつが居るんですかね~
それとも闇で流してる枠等が居るんですかね~w映画のようですね~w
猫毬は担当医がね「ワクチンねぇ…」と、少し間を置くことが2回ありました。
ややコエーw。んでも担当医に相談しているうちに予約はいっぱいに~><
神様。に関してはお気遣いなくドゾwww。てかもうじゅうぶんご存じのとおりですw
流れはダイジ。猫毬には、ここ10年以上。良い流れはありませんが、
お互い、その時々で良い選択が出来る流れに居れたら良いですね(^^♪
ちなみに、、
※猫毬は不明なデータの謎仕事はww超かるぅく「コレなんのデータすかぁ?」て
きいちゃう性質でしたwww。
by 猫毬 (2021-08-12 09:41) 

ゆきち

死なないで~っ!!!
当地でもアイドルコンサートのチケット並みにワクチン予約取れない状況続いてます・・・。
そんな中、職場で感染者出ました。
えらい咳してるなと思いつつ、結構長い時間打合せしましたが、マスクしていたので私は濃厚接触者にはあたらず。
一緒にランチした人は2週間自宅待機、それはそれで大変です。
本人はお酒もタバコもやらず、一人暮らしの自宅と職場の往復のみ。感染経路は通勤電車、スーパー、デパ地下ぐらいしか思い当たらないとのこと、デルタ株になって感染力上がってますな。
ワクチン、かかりつけでキャンセル待ちできる病院などあればいいのですが。自衛隊は結構数が多いので当地ではねらい目ですが、遠くまで電車に乗って行くのが嫌ですよね・・・。
by ゆきち (2021-08-12 13:03) 

りみこ

ひとまず!
死なない様にしておいてくださいな
by りみこ (2021-08-12 14:03) 

猫毬

( ゚Д゚)…おお、そうか、死なないのか…。そうかよし。死なない。
で、解決できれば良いのですがw。死ぬときは死ぬ。
そうでもない時は、まぁまぁ死なない。wまぁ不死身では無いですw
職場で出ましたか~大変ですよね~しかも、、最近は濃厚接触者の定義、
かなりヌルくなったって気がするのは気のせいですかね?(;^ω^)
もう時効だと思うので言っちゃいますが、猫毬も極身近で陽性者出ました。
年末正月の時ですね~しかも、、ガッツリ数時間マンツーで喋ってました。
なのに、、濃厚接触者に認定されず、本人も連絡くれず。
人間不信に拍車がかかりましたよ(笑)…まぁ感染しなくて良かったけど…w。
※その人は、まぁ、感染…するだろうなぁ…そりゃあ…w、という行動の人でしたw。
感染した後、けっこう離れたホテルに連れてかれて2週間監禁だったそうです。
軽ぅく2週間自宅待機っていいますけど、大変ですよね~。。
家族が居れば、家庭内感染に要注意。
一人暮らしなら、、いや最低限の生活品は?ですしね。
自宅待機を命じるだけで、その後の面倒は見ないってのが我が国の自宅待機ですので、
ああ、一部の自治体などでは、食料が配給されたりするらしいですが、そらーもう、
ひどい内容らしいです。。発症して自宅療養の人でさえ、その扱いですから、、
これから先、感染したり、濃厚接触者になったら、まともな生活は期待できないなぁ、
と思うと、やはり、なるべく感染したくはないなぁ…と思うのです(-_-;)。
猫毬、、都内などの集団接種会場に限らず、人混みで具合が悪くなるので(´・_・`)。
結果として、集団接種行ったら体調を崩して接種不可になっちゃう(;д;)グスン。。
なんとか、生きれれば良いけどなぁ、、新コロ以外なら諦めるので(笑)(笑)。
息出来なくて死ぬのはヤだよぅ(;д;)。


おお。。猫毬には、かりくるの癒しパワーが無いからなぁwww。いいなぁ…。
でも、はい。なるべく。はい。((´д`*)ぅん。
by 猫毬 (2021-08-12 19:36) 

kou

うちの県の接種率は全国最下位だそうです。家で接種を受けたのは自分だけで(1回目)それも職域接種の範囲なんです。息子なんか最前線で働いているのにいつになる事やら・・・。でもPCR検査だけはしなきゃイケないとか(`_´)
猫毬さん、しょうちゃんも瀕死で戻ったようですし、一緒に生きましょう!

by kou (2021-08-12 19:49) 

猫毬

うぃ(^^♪感染者発生率も低いですからねぇ(;^ω^)。。
あれ、、、、kouさんになんかいう事があった気が…
……
……
あ( ゚Д゚)!!!!。そうだ。。大量リードだったのに、
雨天ノーゲームは残念でしたね~(;^ω^)。。
んでも、風間君はプロも注目のピッチャー♪♪期待してます♪
しょうちゃんの回復にも期待しております。
もう、地域ぐるみで、しょうちゃんの好きにさせてあげて欲しい…です。
m(__)m
by 猫毬 (2021-08-12 20:27) 

skekhtehuacso

本当にコーノさん、ワクチンあるある詐欺だぜ!
あんなに「躊躇なく打ってくれ」って言っていたくせに。
フタを開けたら、ないじゃないか!

千葉市は、爺さんばあさんはおおむね打ち終わっているみたいですが、50歳未満はほとんど打てていない。
かかりつけ医に聞いても、ワクチンがないから予約を受付ないように市から言われているんだってさ。
ダメだな、あの市長。
by skekhtehuacso (2021-08-12 21:25) 

猫毬

skekhtehuacsoさん、おかえりなさ~い♪
千葉市は、、実は優遇されてるですよ~www。

千葉市の高齢者の接種状況。83.31%
松戸市の高齢者の接種状況。70.24%
千葉市の高齢者以外の接種状況。27.05%
松戸市の高齢者以外の接種状況。6.84%

なんと、高齢者以外の2回接種状況、およそ4倍の差。( ゚Д゚)。
市区町村でこんだけ差があるのか。。。┐(´д`)┌。。

んまぁ熊谷知事は元千葉市長(。-`ω´-)。贔屓はするよなぁ…。。
あと、千葉市は、政令指定都市ですしね。。
ちなみに、市川、船橋、松戸は、通常の市としては、日本でトップクラスの人口です。

まぁ、現在の千葉市長はクビだけ挿げ替えれるお人形さん。てのは事実っぽいですがw
それは、松戸も市川も船橋も変わらにゃいですよ~ww。

おーい。熊谷~~。市区町村で贔屓するな~~(* ̄0 ̄)/。。

※厚労省へ問い合わせたところ、今月頭(第13クール)から9月中には、
千葉県の中心都市部の各市町村への12歳から59歳の人口のおよそ40%にあたる数の、
ワクチン配給を予定しているそうです。
ま、、、信用できないけどね……┐(´д`)┌。。。
by 猫毬 (2021-08-12 22:54) 

溺愛猫的女人

東京都も区によって接種率に差があるようです。65歳以上はほぼ終わった区とまだ接種券さえ来ない区があるのが不思議でなりません。
猫毬さん、感染しないよう頑張ってください。

by 溺愛猫的女人 (2021-08-12 23:12) 

猫毬

そう( *'w')bそうなんですよねぇ┐(´д`)┌…。。
知り合いの23区内のオウチの59歳の人にも届かないらしい…
※手違いだったらしいけれども…。。
都内の50代で、2回接種が完了している人、区によって違いますが、、
5%未満の区もありますからねぇ…(。-`ω´-)ンー…。。
なんか、テレビ含めメディアも、ワクチン接種が進んでいるテイで議論してますけど、
どの辺が進んでいるんだろう?
感染者の増加率が上がれば上がるほど、
ワクチン接種スピードが落ちている気がしてならない猫毬です(´・ω・`)。
ご心配、もうしわけない。ありがと。なるべく。あれです。♪
by 猫毬 (2021-08-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。