SSブログ

大迫勇也(ハンパナイくん) が 帰ってきます [毬]

Jリーグ2021ロゴ20クラブ.jpg

Jリーグの夏の移籍が、いつもより激しい気がします。

五輪期間中のJリーグ中断は久しぶりだったから…なのかなぁ…。
理由に、、なっていない気がしますが…(;^ω^)。。


目立ったところでは、。

神戸に、、ハンパナイ大迫くんが入ってます。
海外からは、武藤君も神戸に入ります。
問題は、もう一人、、追加の助っ人外人です。
「クルキッチ」て(;^ω^)まじかw。てか彼、まだ現役だったか…w。
そっか、そういえば、バルサで見た時、まだ若かったな(;^_^A。。
どこいってたんだろ?。いずれにせよ、、
イニエスタとプレーさせると厄介な事この上ない、さらに、、
大迫が加わると、、(。-`ω´-)ンー…。。
日本人的には、武藤の帰国の方が話題かもですが、
普通に考えれば、、
「イニエスタ-大迫-クルキッチ」は、
他クラブにとっては凶悪なコンビネーション。
どれだけ、採ってきた財宝を無駄遣いする神戸であっても、、( ̄▽ ̄;)。。
さすがに怖いな…|ω・`))))

他には、鹿島が大量に放出しましたね。。
ポルトガル帰りの安西(サイドバック)に押し出されて、
杉岡を湘南へレンタルで返却w
そこそこ重要戦力と思われていた小泉と白崎を鳥栖へ放出。
で、目立った補強は無し。
もしかしたら、このあと補強があるのかな?w。
いやいやヾノ≧∀≦)。。他の選手を補強するくらいなら、
大迫の帰国を見逃さないでしょう。
ん、、今日、、浦和、、鳥栖戦だな、、小泉と白崎、登録間に合ってないよな?w
よしラッキー(^^♪。今ならまだメンドくない相手ww。
ぶっちゃけ今の鳥栖に、そのふたり、あげちゃダメでしょう?相馬(監督)くん?w

浦和には、五輪帰りの酒井が加わります。
デンマーク人のディフェンダー、ショルツの加入は少し先だそうです。
五輪明け初戦、小泉佳穂がベンチ外だったのが気になりますが、
江坂と酒井の加入で得点が出来るようになるといいなぁ。。

3色マリノスさんとこに、
浦和から杉本が、欧州から宮市が加入。
オナイウ阿道はフランスへ移籍。
GKのオビオビ(オビ・パウエル・オビンナ)を栃木へレンタル。
高野を磐田にあげちゃいました。
ん、樺山もレンタル?。もったいないw。。
んでも、少し人員過剰気味だったマリノス。監督も変わったので、
改めて、空気を入れ替えて、遠い首位。水色軍団を追うのかもですね(o'∀')b。

降格がすでに見えている横浜FCさんは、
いっぱい外人さんを入荷しています。
降格圏を脱出できますかね~^^。。

あとは、欧州へ旅立っていった子たち(^^♪
古橋くん、田中碧くん、三笘くん、アドくん、他の子たちも、ふぁいお~♪♪

※川崎は、そのふたり、放出でだいじょぶか~ww。
…まぁ、すでに優勝マジック点灯しそうですが…(;^_^A。。


(=^・・^=)


※神戸と鳥栖が急にメンドくさい相手になったぞ~( ;´Д`)ひゃー。
とんでもないやさしさ(102)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 102

コメント8

ニコニコファイト

神戸はお金持ちですね。武藤、大迫補強^^
by ニコニコファイト (2021-08-13 06:55) 

猫毬

あい♪無駄遣いも多いですけどね(^◇^;)。
by 猫毬 (2021-08-13 07:10) 

さすらいの話師

クルキッチ…。古橋選手の代わりでしょ?まぁ大迫選手で客は入るでしょうけど。むしろ鹿島が不可解ですよね?小泉出しちゃうんだ。まぁ他のチームを気にする余裕は無いので、一つ一つ目の前の試合に集中するのみですけど。(青黒は怪我人が戻って来てるので、そろそろ。)
by さすらいの話師 (2021-08-13 09:04) 

猫毬

背番号を見ると、、レンタルで清水に出した藤本の9番がクルキッチ。
空いてた10番が大迫、古橋の11番が武藤へ、、ですね。
よくもまぁ、シーズン中にフロント3枚を買ってくるもんだな…とは思いますがw。
鹿島は、、相馬監督と喧嘩でもしたんですかね?ww。
白崎と小泉、セットで鳥栖へ放出は雑過ぎます( ̄▽ ̄;)。。
そもそも、自分たちの順位に影響しちゃうでしょうに…w。
※相馬が本格的に若手へのシフトを始めたのでなければ、ヘボ監督確定でしょう。
ガンバの復帰は、藤春と??、、そろそろスタミナも限界でしょうから、
人員はダイジにしたいところですが、さすがに一美は出しちゃったか~( ̄▽ ̄;)。
徳島に宮代と一美が揃っちゃうとメンドくさそうなんですよね~w。
まぁガンバは徳島に強いから気にしないでしょうけれども…(;^ω^)。。
by 猫毬 (2021-08-13 09:30) 

無為自然

移籍はコロナ禍の影響でしょうか。4チーム降格も関係ありますかね。スタジアム観戦になかなか行けなくなったので、昨年開幕からDAZNで見てます。日本人としては清水に行く藤本選手に期待しています。
by 無為自然 (2021-08-13 20:59) 

猫毬

うーん。各クラブ、想定より新コロ収束が長引いたってのはあるかもです。
五輪後にスタジアム開放?って想定のクラブも多かったかもですが、
逆に無観客になりそうな勢いですからねぇ(。-`ω´-)ンー…。。
あるいわ「こりゃ、何年かかかるかも…」て想定で「売り移籍」が多いのかもですねぇ
清水に関しては、こっからしばらく厳しい相手が続くので、
藤本が良い起爆剤になれると良いですね。
by 猫毬 (2021-08-13 23:09) 

さすらいの話師

藤春が戻ってくるので…。助かります。一美選手は残念ですけど、ヤッパリです。主軸として育てて欲しかったんですけど。ただ新加入の柳澤選手が思ったより足元が出来てるので馴染めばと。
by さすらいの話師 (2021-08-14 09:15) 

猫毬

うぃ♫復帰は小野くんもだったですね?(^^)。
柳澤、柳澤、、ふーむ♪、なるほど、少し注目します。
花の1996組か、、、。ふむ。
あと、山見くんは、、どこの誰だ〜(笑)。
ついに青黒がピンクを抜いたかー(゚∀゚)。。よし。。
よし(^^)9月かな?埼スタで待ってますね♫
※…今日の鳥栖戦…。キッチリ白崎と小泉が登録されてる〜(笑
ヤだなぁ…(^◇^;)。。
by 猫毬 (2021-08-14 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。