SSブログ

ピピッ [漫画・アニメ]

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(12) 
共通テーマ:アニメ

とてもいえないやさしさ 100

コメント12

ニコニコファイト

すごいお上手ですね^^
by ニコニコファイト (2021-05-18 06:51) 

さすらいの話師

検温が流行ってますけど、平熱が高い人って生き辛いですよね?
ピッと…される度に、ヒヤヒヤ!平熱が高かった友達のコトを思い出します。高校を出てからコロナまで一度も思い出しませんでしたけど。
コロナで良いコトがあったとすれば奴を思い出したコトかも。
by さすらいの話師 (2021-05-18 08:25) 

りみこ

そっかーあれ、測れちゃうんだ…そっか、そっか
便利?w
毎日体温を報告する義務があるので、毎日平熱高めで会社へ
申告しておりますよ

by りみこ (2021-05-18 09:57) 

猫毬

検温ですので(⌒-⌒; )
最近は自動ですよね〜♪


うみゅ(^◇^;)。平熱、低いと苦労するですよ?
免疫低下の場合も増えますし、
36.7°でだるくなりますし、、周りには、
「え?平熱なのに?」て、言われがちですし^^;


うむ。映画ではカットされちゃいましたけどね(笑)
ムスカの平熱は低そうですwww


by 猫毬 (2021-05-18 11:54) 

トモミ

ははは…全く関係ないですが、クボタケ今季初ゴールは残留決定弾!!次回はコレ行っちゃいます?それとも敢えてのスルーとか(笑)。

by トモミ (2021-05-18 13:52) 

猫毬

あ~い(^^♪
久保くんの戦績は25分以上継続して出場した試合のプレー時間。
約940分。(国王杯、EL含)、総得点=2点。
トータル10試合ちょいの時間、チャンスを貰って、
今シーズン、得点を意識してプレーした割には、
かなり低い戦績と言えるでしょう( ̄▽ ̄;)
この程度の出来ならば、ラ・リーガが主戦場としても、
エイバルの乾、武藤、ウエスカの岡崎の方が優秀なスコアです。

よって(;^ω^)、スルーというか、特筆すべき点はない。
…と、いう判断です( *'w')b。
当然、代表招集には値しないと判断しております。。
※代表経験を積ませるという意味ならば既に十分でしょうしw
期待のホープでも贔屓目はしません。( ゚д゚)。
この上は、解りやすい結果が出るまでは、少なくとも、
A代表への招集は推奨いたしませんですな(;^ω^)
※尚、ゴールの質は判断基準に入れておりません。
※2、久保建英の特徴として非凡なボール操作技術がありますが、
おそらく…あの程度のテクニシャンは、
日本国内だけでも、フットサル大会に数十人はいます( *'w')b。
サッカーボールを使った1on1でもあれば、
世界大会に出れるかもですが、
競技としてのサッカーでは今はまだ、普通のプレイヤーです。

あ、、あと(;^ω^)、現在の南野も招集には値しませんなw。
ただ南野には「代表フラグ」がありますので( ̄▽ ̄;)。
招集意義はあるかもですw

※代表フラグ=
所属クラブでいまいち。なのに、代表になると良化する選手w
大迫、南野などがコレにあたります。w
by 猫毬 (2021-05-18 14:06) 

溺愛猫的女人

笑っちゃいました。そう来たかと(笑)
出勤と同時に検温するのですが33.4か33.6、うーん、チャリでガンガン飛ばして体温上がっているはずなのにおかしい。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-18 18:43) 

猫毬

うぃ( *'w')b
主を失っても聖なる光を失わない!(笑)
33.4℃…( ゚Д゚)…。低体温症!
自転車漕ぐの危険なのでは\(◎o◎)。と思ってしまいました。
お体ご自愛くださいm(__)m。。
by 猫毬 (2021-05-18 18:51) 

センニン

画像の使用許可はどうやって取ったんですか?
by センニン (2021-05-18 20:43) 

猫毬

とっておりません。
えっと、ジブリの方でしょうか?でしたら、
正式にご連絡いただければ、画像と記事を削除します。
m(__)m。

が、ジブリさんは比較的、著作の再利用に関して寛容でいらっしゃいます。常識の範囲内で利用。ということであれば、影響は薄いとのお考えがジブリ内の主流のお考えだそうです。当ブログに商用のリンクは意図的には貼っておりません。また、検温の重要性を理解していただくためのオマージュの一環とお考えいただければ幸いでございます。

また、ソレとは別に、
何か不快な思いをさせてしまったのであれば、。
大変申し訳ございませんでした。m(__)m。

その場合でも、画像、記事。は削除させていただきますので、
速やかにご連絡いただければと存じます。
by 猫毬 (2021-05-18 20:56) 

かずい

面白いですね。クスっとしました。
by かずい (2021-05-18 21:07) 

猫毬

アリガトです(^^♪
は( ゚Д゚)。そういえば、しばらく貧乏猫毬は、、
「貝」を食べていない。。
シジミの味噌汁だけでも買ってくるかなぁ…w
そんな気になってしまった「かずい」さんの記事でした♪
by 猫毬 (2021-05-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。