SSブログ

次のワールドカップはどこが優勝するの?って訊かれました。 [毬]

次のワールドカップはどこが優勝するの?って訊かれました。

…て訊かれたので、メンドくさいのでブログで答える猫毬( ̄▽ ̄;)ww

こゆー時、youtuberとかだと楽かもなぁ…と思ってしまう(笑)。


回答。

シランガナww


…ホントは誰に訊かれても大抵は、こう答えますwww
※少なくとも、心の中ではそう呟いています。



んでも、ソレじゃつまらんでしょう(;^ω^)

ふーむ。。。とりあえず、

、いつ如何なる時も優勝候補。それは…。。

ブラジル代表.jpg

ご存じ、サッカー王国 ブラジル でしょう。。('◇')ゞ。

主メンバーは…… ん…?
え~っと。。

FW。
フィルミーニョ。ネイマール。リシャルソン。ジェズス。
マテウスクーニャ。ホドリゴ。ヴィニシウス。他…
(;^_^A。。「他…」ってあたりが凄まじい選手層を感じますよねぇ。

MF。
カゼミーロ。アルトゥール。ファビーニョ。コウチーニョ。。
ん?。以外に薄いか?いやいや。。猫毬が認識してないだけか。。
ドゥグラス・ルイス。。とかか。

DF。
いくらでも選択肢はあれど、最近は鉄板のようです。
センターバック。。チアゴ。マルキーニョス。
右がダニーロ。左にはアトレティコのロディ?が使われているようです。

GK。
ここが問題ですww(;^ω^)。
リヴァプールのアリソンなのか。マンチェスター・シティのエデルソンなのか。
世界トップクラスの代表チーム内の争いですw。
ゴールキーパーならではの悩みですよねぇ…(^^;。。

ともかく、( *'w')b。あいかわらず、
普通に世界トップクラスの代表チームが二つ作れる厚みです。


他には、、順当に、フランス。それに、現在FIFAランキング1位のベルギー。
個人的には、イングランドも強い気がしています。

ドイツは、、今のレーヴ体制が終わるまで復興は無いかもですね(;^_^A
メンバーは強いですけどね。

他は、オランダ、スペインあたりはメンバーが揃っています。


そんなところです^^。。


(=^・・^=)



メール返信できないみたいだから答えたよ~('◇')ゞ。ミテルカ~?

とてもいえないやさしさ(109)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 109

コメント6

zombiekong

おぉ。もう優勝予想ですか。
その前に予選が予定通り進められないのですが、大丈夫なのでしょうか。
by zombiekong (2021-05-03 02:44) 

猫毬

基本的に…猫毬は予想ってのはしないです(笑)
何がどうなるか?ソレが楽しみだから見る。
予想しちゃったら、楽しみ半減です♪
んが、よく訊かれる質問のひとつがこれです(^_^;)

予選は、、アジアは多分間に合うです。んが…
他の地区はどうかなぁ…うーん。。
カタールも、、動きが怪しいですしねぇ…。。
by 猫毬 (2021-05-03 03:08) 

さすらいの話師

W杯って、テレビだと日本戦の扱いが凄いですけど、注目カードは日本戦じゃなかったりしますモンね。時間の関係で全ては見れないから基本的にアジア勢の試合は見なかったり…。そうそうツネ監督はパトリックをスタメンから外しましたよ。
by さすらいの話師 (2021-05-03 09:09) 

猫毬

猫まりにとってW杯は、普段食べないご馳走を食べる感じ。
和食て、慣れちゃってますからねぇ(^◇^;)
ちなみに、生で無い試合も含めたら例外なく全試合観ます(笑
おと、出場全ての国を調べます^^;文化とか言語とか…(^.^)

パト外しましたね〜(゚o゚;;聞こえちゃったかな?(笑
内容はアレでしたが(^◇^;)、勝ち点は取れたので良きでした♪
ちなみに、、川崎を本気で攻略するためには、、
今度はパトか効果的と思うです♪(笑)(笑)
by 猫毬 (2021-05-03 09:33) 

Boss365

こんにちは。
WCの優勝予想「シランガナww」お疲れ様です(爆)
海外の様にベット(賭け)する機会があると、盛り上がります。
「シランガナww」ですが、前回優勝のフランス?どうでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-03 13:56) 

猫毬

こんにちにゃ♪
W杯賭け、身内だけでひっそりやってる人たちは多いかもですねw
フランス代表も十分優勝候補ですね( *'w')b。グリーズマン、ジルー、カンテ、シソコ、あたりがベテランになり、前回も若かったンバッぺ、そして、デンベレ、コマン、トリソ、キンペンベ…。優勝経験メンバーと、ピチピチメンバー、さらに、ちょうどよい年齢になった、パヴァール、ポグバ、ヴァラン…。ただ…w、フランス代表はメンバーが粒ぞろいの場合も、コテン( ;゚∀゚)とコケる時もあるので、戦力=強さ。とも限らないかもですね(o'∀')b、、。んでもまぁ、なるべく早めに新コロが終息して、飲み屋さんで、そのような話で盛り上がっている人たちがいっぱい出てくる世界がきますように…
(人д`*)
by 猫毬 (2021-05-03 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。