SSブログ

ミラノ風ドリア [喰]

とんでもないやさしさ(108)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんでもないやさしさ 108

コメント17

zombiekong

え!? 300円?? そんなに安いの?
近所にあるんだけどサイゼリアって入ったことないし。
混んでませんでしたか?
by zombiekong (2021-05-02 00:18) 

猫毬

うん……ぅん((´д`*)ぅん…。。
この世間が少し収まったら食べに行こうと思います('◇')ゞ
前は299円だったんですよ~w
by 猫毬 (2021-05-02 00:57) 

いっぷく

300円のドリアですか。
3皿ぐらいいただきたいですね。
by いっぷく (2021-05-02 01:53) 

猫毬

3こも食べたらお腹パンパンです♪(笑
それでも990円ですけれども^^;
by 猫毬 (2021-05-02 06:28) 

さすらいの話師

もちろん…アレですよね?
ドリアもシュパっと!ですよね?
シュパっと!シュパっと!
by さすらいの話師 (2021-05-02 08:46) 

marimo

仕事中ランチに数回食べましたw 人気メニューみたいですね♪
by marimo (2021-05-02 09:51) 

ニコニコファイト

値上げで300円安いですね。
by ニコニコファイト (2021-05-02 10:27) 

kou

サイゼリアは秋田にありません(>_<)
残念だな~食べたい!
by kou (2021-05-02 11:56) 

猫毬

ん(´゚Д゚`)。いま夕方か…?夕方だ…。なんか寒い|ω・`))))。

うみゅ( ̄▽ ̄;)。もちろん器ごと斬りました( *'w')b。
シュパ!!!!……たまたま画像は残っていませんけどね…(;^ω^)


うみゅ(^^♪ランチならおすすめコスパも良いです♪
夜ならワイン、エスカルゴ、チョリソーで1000円くらい( *'w')b


うみゅ、。
じつは他のメニューは値下げもしてたりします( *'w')b
優良企業ですよねぇ^^。ポポラマも美味ですが、サイゼも美味♬


え( ゚Д゚)、。秋田にない!
うーみゅ、。。仙台辺りまで出張るときにゼヒ^^。
メバルやカサゴも美味かもですが、
400円エスカルゴも美味です♪
by 猫毬 (2021-05-02 17:50) 

ヨッシーパパ

安いですね〜〜〜!
by ヨッシーパパ (2021-05-02 19:32) 

猫毬

安いし美味しいです^^。
サイゼリヤは大体300~400円です♪
by 猫毬 (2021-05-02 19:40) 

skekhtehuacso

そうそう、安い!
生ビールよりも安いんだから。
by skekhtehuacso (2021-05-02 20:26) 

猫毬

うぃ(^^♪
サイゼはグラスビールも300円(^^♪。
ジョッキでも400円♬
by 猫毬 (2021-05-02 20:34) 

ミケシマ

サイゼ行ったことないんですよ~
美味しいらしいですよね…
そして何ですかこの安さは…。
by ミケシマ (2021-05-02 23:32) 

猫毬

はい(^^♪、最強ですからね( *'w')b
ワクチン射ったら、行ってみてくださいねヽ(^ω^)ノ
by 猫毬 (2021-05-02 23:42) 

mio

サイゼリアではこれしか食べません。
お安いけど量も少な目ですよね。割と
小食なわたしでもちょっと足りないぐ
らい。(なのでビールでお腹をいっぱ
いにww)
by mio (2021-05-04 14:14) 

猫毬

あい^^。ミニサイズですねぇ♪
サイゼリヤに行くと2品頼んでしまうので、、
結果、高くつく計算(;^ω^)wwww
んまぁ、それでも600円~700円ですけれども…♪
by 猫毬 (2021-05-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。