SSブログ

南野サウサンプトン移籍後2ゴール目(^^♪ チェルシー戦 [毬]

南野2021チェルシー戦2ゴール目.jpg


ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪♪もっともっと~(^^♪



(=^・・^=)


※今回は、さすがに右足で打ったかwよろしい♪♪




鎌田も点獲ったか…しかもバイエルンからw
とてもいえないやさしさ(107)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント4

さすらいの話師

ホーム初ゴール!サポの目の前で得点してこその助っ人ですし。オメですよ。左でのシュートって前回のシュートも左じゃなかったですか?
ココぞで、利き足以外で打てるって強いですよね?持ち替えちゃう選手もいますし。
by さすらいの話師 (2021-02-21 08:31) 

猫毬

おはにゃす(^^♪
早めにサポを味方につけないとシーズン途中のレンタルは厳しい眼が向けられます(o'∀')bなので、ホームゴールは重要ですね。
今回は右足で利き足^^。。GKとDFをまとめてフェイントで躱す
と、同時に、持ち替えてシュートでした(笑)(笑)
逆足で打つシュートってのは多くの場合2種類ですね^^
1,逆足でもコントロール出来るくらいのシュート。
2,逆足ゆえに加減が効かず思い切り振りぬくシュート。
1の場合、確実に決めなきゃダメです(;^_^A。。
2の場合は所謂、とりあえず全開で打っとけ!ってシュート。
枠に行くかはともかく、GKにキャッチされて、
カウンターにならない様に全力で振りぬきます。
例外として、ってか両足で蹴れる選手は、
この話以前に良く練習しています(o'∀')b南野は左は、
、やや苦手(;^_^A
前回のシュートは2,ですねぇwなので、入ったのは半分マグレ。
んでも、あの場面で「シュートを打つ」という選択肢は好感♪
そんな感じですかね^^。んまぁ…決めてしまうあたりが「王子」
ですけど…(;^ω^)
今回のゴールは、パスの要求からDFの間を抜け出し、フェイント、
お見事でした、(^^♪、どうやらFWで使ってもらえるみたいですし、
毎試合、狙ってほしいですね♪
by 猫毬 (2021-02-21 10:05) 

Boss365

こんにちは。
昨日YouTubeでシュートシーンを観ましたが、落ち着いてました。
チームメイト信頼関係も出来ている感じです。
そろそろマークが厳しくなる時期になると思いますが・・・
この調子で活躍・踏ん張って欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-21 10:49) 

猫毬

あい^^。南野は特別に上手な選手では無いですけど、
ゴール前で落ち着ける選手ですねぇ♪
最近はトラップを変えて、前に流すようにしてるみたい…
良い結果を続けたいですね~(^^♪
※セインツのサポは眼が厳しいのでww
by 猫毬 (2021-02-21 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。