SSブログ

何作目? [ウイルス]

STAYHOME小池.jpg



勝負の3週間.jpg



真剣勝負の3週間医師会.jpg



…( ´・ω・)


いくらでも出てくるww


勝負の3週間、真剣勝負の3週間、、、続・真剣勝負の3週間、、、、

さらば真剣勝負の3週間、、、、真剣勝負の3週間リターンズ、、、、、、

真剣勝負の3週間:エピソード0、、、、、真剣勝負の3週間:リボーン、、

STAY HOME、、、、STAY HOME2、、STAY HOME3、

ラストSTAY HOME、、STAY HOMEスピンオフ:医師会の逆襲

STAY HOMEアゲイン、、、、


何作でも続きそうだ…(笑)



もう最初っから、3年間自粛してくださいって言えばいいのに…

このウイルス…最低でもそんくらいは消えない訳ですし…(;^_^A

数年、部屋から出なくても、死にゃあしないよ…w




ウイルスが無くても猫毬は毎日が勝負です(o'∀')b


(=^・・^=)にゃほ

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

とてもいえないやさしさ 103

コメント12

zombiekong

3ヶ月自粛でもう我慢できないという人達に3年は無理です〜。(私は30年以上の引きこもりのプロ)
自粛じゃなくて公共の場でマスクとか、店の広さに応じて入れる人数制限とか、具体的な規制をして欲しいです。
この中ではスピンオフ医師会の逆襲を観たいです。え? まだ公開されてない??
by zombiekong (2020-12-24 02:30) 

ニコニコファイト

映画のタイトルになりそう^^
by ニコニコファイト (2020-12-24 06:58) 

ニッキー

人気の出た映画みたいですねぇ(´・_・`)
そのうち「スピンオフ」も出たりして・・・(ー ー;)
by ニッキー (2020-12-24 07:37) 

enosan

これじゃ慣れっこになって真面目に聞いている人がない。
by enosan (2020-12-24 08:16) 

りみこ

誰にも会わないでというのは大丈夫(=゚ω゚)ノ
猫たちがいれば平気なのだけれども、絶対に家で仕事が出来ないので
仕事が休みにならないのでそこがなぁー
どんな状況でもルールを守れない人や、自分だけは大丈夫と思う人が居ますね…こればかりはどうしようもないのかな?
by りみこ (2020-12-24 09:37) 

さすらいの話師

三週間、三週間と言いますけど、今何週目ですか?
あれ?もう終わり?追加で三週間??

いつで~も♪"三週間"しよ~よ♪
とんでもないコトが起きてもさぁ~
すぐ三週間するべきだぁ~子供じゃないならね♪
by さすらいの話師 (2020-12-24 09:59) 

ゆきち

テレビで「勝負」と叫んでるだけでは何も動かず。
パフォーマンスにはもううんざりです。
冬にヤバイこともウィルスが変異することも当初から言われていたことですし。
さっさと法改正して罰則付きでガツンとやらないと、残念ながら欧州の後を追うことになるでしょう。
発信源の国がほぼ制圧して安穏と暮らしているのが皮肉です。
by ゆきち (2020-12-24 12:10) 

猫毬

こんにちにゃす(^^♪
お返事遅れてゴメンにゃ(;^ω^)


そうよねぇ(;^_^A。2か月でコロナ疲れとかいう話が出てきてましたからねぇw
籠りに慣れてる人種と、そうでない人種ってのはかなり環境が違いますしね(o'∀')b
そうそう。一様に自粛ってまとめちゃうと、何が何やら?なのでしょうね。
その辺も、時短要請って逆効果じゃない?とか、いろいろありますよね。分科会のダークサイドってスピンオフもあります(笑)


あい。クラスターや3密も含めて、全部、映画のタイトルに出来そうですよねw


スピンオフ。。出ますよ?ww
「クラスター・ロワイヤル」とか(笑)
人気が出ているかは微妙ですが、。
話題性は「鬼滅の刃」より新コロでしょうな(;^_^A


あ、enosanさん♬いつもドモです^^。
ホントですよねぇ…( ;'д`。。
毎度毎度、なんかソレっぽいワードで。。
そういえば「我慢の3連休」とかもあった気がwww
誰も気に留めなくなっている気がします(´;ω;`)
…ムリモナイ…。。


おお。りみこさん。かりりさんはご飯食べてます?(;^ω^)
お仕事の調整も必要ですよねぇ。。
今、何も騒がれていないのも動き怪しいですよねぇ(;^_^A
明らかに職場感染や通勤感染はあるのに…w
…ん。んでもりみさんはお車勤務じゃなかったっけか^^;
チガウカ…どうだっけか?w
>どんな状況でもルールを守れない人や、
>自分だけは大丈夫と思う人が居ますね…
コレはホントそうですよね(;^_^A
それなりに考えがあるのは解りますが、
集団圧力にならない程度の秩序と社会性を取り入れて頂きたいモノですねぇ^^;


我慢の3連休ってのもありましたなぁww
もう、はっきりと宣言しちゃえばいいのに。
「基本的に人と接触しないで。の、3年間(^^♪」
「高齢者の一部は助けられません。(イチオウ、ガンバルケド…)」
「若者でも規制を守らない者は即射殺します♬テヘ」
(笑)荒んだ国になる事は必至ですがww

密で~も会食し~よぉよ~♬
とんでもないコトが起きてもさぁ~
すぐ忘年会する~べ~き~だぁ~。。
コロナ禍じゃないならね♬~


パフォってか、飲食業界で時短に応じているのって、
1~2割の店舗だけでしょう?
そもそも時短は逆効果でしょうになぁ…
「勝負」っていっても具体的な事は何も言わないし、
何も決めない(国会閉じてるからねw)
>さっさと法改正して罰則付きでガツンとやらないと、
>残念ながら欧州の後を追うことになるでしょう。
おそらく(´ε`; )…もう…手遅れかと思うです…。。
もちろん被害の程度は日本の方が抑えられるとは思いますが、
日本は、ただでさえ間の抜けた対応しているお国ですから。
変異対応どころか、何もまともな対応はとれんでしょう。
発信源の国の平穏ですが、、、
さて…どこまで信頼して良いモノか?wて感じですけどねww
国ごと情報規制する方々ですからね(;^_^A

by 猫毬 (2020-12-24 15:25) 

PopLife

確かに。
そう毎日が勝負です!!
ではそういう訳でさいなら。
by PopLife (2020-12-24 16:14) 

猫毬

うぃ^^。いつもドモです♬
パシフィカ人気ですよねぇ~(;^ω^)
by 猫毬 (2020-12-24 16:25) 

海市

3週間とか言ってましたけど、それ聞いて、本当に3週間で大丈夫だと思った人いるのかな…。
by 海市 (2020-12-25 13:48) 

猫毬

うみゅwもうそろそろ、、。
政府が何言っても、誰も相手にしなくなる頃ですかねぇw
(自主的に防疫行動、頑張ってる人は居ますけどね^^)
by 猫毬 (2020-12-25 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。