SSブログ

アスリートトラック [スポーツ]

アスリートトラック.jpg

アスリートトラックって何よ?って人、多いですかね~(;^ω^)

正式には「アスリート用東京オリパラ準備トラック」
国の、、とってもノロマで使えない機関(;^ω^)の、
「東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会推進本部」
が先月にようやく決めてくれた議事項目です。
う~む、ツッコみどころは諸所あれど(-_-;)。。
(この程度のこと決めるのに、内閣集めて会議する必要があるのか?)

まぁまぁ(;^_^Aともかく。。
JFAに適用してくれたことはありがたいw
まずは、ほっとしたw
※代表内に五輪代表も居るってこじつけでゴリ押したわけですがw
(刑事ドラマで言うところの「別件で引っ張れ!」的な…)

んまぁ、事務局長がサッカー贔屓だからなぁ(;^_^A


サッカー日本代表及びクラブチームの、帰国後待機期間中の、
制限付き、練習、試合が認められましたので、、

・ACL出場中のクラブの帰国後の活動の帰国後の活動が可能に^^。

・日本代表の国内組の海外遠征が実質可能に^^。。

(ホントは対象チームに五輪候補が居なきゃダメだけどねw)


よっしゃ^^。。ACL残ってるのはどこだぁ~?

横浜FM も 神戸も ふぁいお~(^^♪



(=^・・^=)


※アスリート天こ盛りのトラックの事ではありません。

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント3

ニッキー

議員さんたちの「仕事してます」アピール?(*_*)
by ニッキー (2020-12-08 07:20) 

さすらいの話師

アスリートトラックは…きっと!
荷台に、てんこ盛りのアスリートが密になってるトラック!
マリノスもヴィッセルも踏ん張って欲しいですね。


by さすらいの話師 (2020-12-08 08:30) 

猫毬

こんにゃす(^^♪
オテンキなのに…部屋が寒いw


うみゅ。こんなんオリンピック担当相がいるのだから、
担当で審議して内閣に電子許可だけもらえばいいのにね、、
こんなノロマな会議をもうずっと続けているのです∑(゚д゚ノ)
にゅ~(。-`ω´-)。


おお。密。。。
てか、、横浜FM、、まったくもって、。
…らしい負け方してしまった(笑)
若手GKがロングシュートを許してしまいましたねぇw
ドンマイ(´・∀・`)。。
残るは神戸ですw可能性あるぞ~ふぁいお~ヽ(゚∀゚)ノ 。
by 猫毬 (2020-12-08 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。